• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月13日

もう草刈り😨

もう草刈り😨
草刈りシーズン到来



草ボーボー😱休み休み作業します。



草だらけ😰



疲れた、無事草刈り完了☀️暑い

今年も草刈りシーズン始まりました。



草刈り後は、姪っ子に遊んでもらい👍️
少し疲れを癒してくれました。
ブログ一覧
Posted at 2024/04/14 19:19:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

途中の道の草どもを^^
カーコーティング専門店Y’sさん

2023年第5回芝刈り
miyadon@ランクルさん(´∀`)さん

🌰栗拾い🌰
銀スマジム兄さん

新年初走り 上甑編
農業ライダーさん

ちょっと雨が小ぶりになった瞬間に
カーコーティング専門店Y’sさん

佐渡ヶ島のチェックポイントをコンプ ...
macモフモフさん

この記事へのコメント

2024年4月15日 0:15
赤松中さん、こんばんは😊

刈り払い作業お疲れ様でした😅
炎天下はキツイですよね…って暑い時期ばっかりですけどな作業は😅

ゆっくり休んで下さいね🙇
コメントへの返答
2024年4月15日 5:55
ゆう@愛媛さん
おはようございます😊
ついに草刈りシーズン到来です
しぶしぶですが、頑張ります😂
ついでに、今まで蓄えた脂肪🍖燃焼させます。
2024年4月16日 12:05
こんにちは〜☀

いよいよ草刈りシーズン到来ですよね〜😊
僕もゴールデンウイークを利用して
草刈り三昧❓な日々が待っていますよ〜😉
お互い、無理せず、体調に気をつけて
草刈り正雄さんしていきましょうね〜🤗
コメントへの返答
2024年4月16日 16:01
こんにちは~のお疲れさまです😊

ゴールデンウィークは草刈りなんですね🙇やっぱりシーズンですよね😃
yattakaさんなら、きっとマシーンで刈ったような直線で芸術的な出来映えなんでしょうね✨
作業ご安全に🙇水分補給も忘れずに

草刈り後は、3㎏痩せて4㎏太る美味しいお酒に🍺ご注意を😄
自分はダメですが🍻😋

ブログ楽しみにしています👍️

プロフィール

「@mr buzz さん
おはようございます😊
懇親会お疲れさまです、無事脱出され無人駅から自宅に帰宅🏠されましたか?ゆっくり休んでくださいね。」
何シテル?   06/01 04:31
赤松中です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お庭のバラ🌹の5/19開花状況🥰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 06:06:36
20240103 壁面と扉取付 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 17:28:58
"ハイゼットジャンボ宝くじ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 19:15:30

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア フクロウ (トヨタ ヴェルファイア)
アリストからの、乗り換えです。 家族と旅行,キャンプ,子供の試合 の為、購入しました。 ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ハイゼット (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
素人の果樹園,山林の伐採,荷物運びの為購入しました。 キャリーからの乗り換えです! 動け ...
トヨタ クラウン 鬼クラ (トヨタ クラウン)
若い頃の愛車😊 スーパーサルーン,ターボエンジン燃費4~7キロ位❗ デジパネとクルコン ...
日産 デイズ ウサギ (日産 デイズ)
娘の車です😃

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation