• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

おかしいなぁ・・・

おかしいなぁ・・・ 追加メーターを探していたはずが・・・





おかしいですねぇ(笑)
















ブログ一覧 | RAV4 | クルマ
Posted at 2010/04/09 23:18:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 00:09:10
なにこれー化粧品?笑。
コメントへの返答
2010/04/10 21:35:37
アクセサリーです。

2010/04/10 00:35:21
ワタシも一見化粧品かと・・・(^^;
ホイールにつけるモノ?????
コメントへの返答
2010/04/10 21:36:02
そうです。
ホイールナットです。
2010/04/10 05:23:27
しかも軽合金?
コメントへの返答
2010/04/10 21:37:16
ジュラルミンですね。

比較的、安かったです。

2010/04/10 09:19:00
あーこりゃ完全に化粧品ですね。笑
コメントへの返答
2010/04/10 21:37:36
いいえ、アクセサリーです(笑)

2010/04/10 11:10:37
ここまで軽量化しますかw

しかし…、バルサが強すぎてちょっと面白くないです(-ω- )
コメントへの返答
2010/04/10 21:39:02
実は、初めての軽合金ナットです。

バルサも強いですが、気になっていたバイエルンも良いですね!

2010/04/10 17:34:48
鮮やかな色ですね
ジュラルミン・・・・
良いですね・・・他の色もありましたか・・・
この追加メーターの(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:39:59
このタイプは、青と赤がありました。

違う形の物は、黒もありましたよ!

2010/04/10 18:23:47
ここに一つ一つ追加メーター埋め込むんですね♪
コメントへの返答
2010/04/10 21:40:26
自分から見えないですね(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「眠いんだが・・・」
何シテル?   06/25 03:29
2007年のクリスマスイブにRAV4がやってきました。 (プレゼントではありません) これから少しずつイタズラをしていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

かなり多趣味なもので・・・

あっ!!こんな所に共通点が!!

軽い男ではありませんが、気軽にどうぞ!



67 人のお友達がいます
さうざー艇団さうざー艇団 * AIDAAIDA *
ジオン兵士ジオン兵士 * えっちけいわいえっちけいわい *
ともちゃん@ともちゃん@ * よっchanよっchan

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
趣味車(釣り車?)であり、買い物車であり、  ファミリーカーでもあります。 全てにおいて ...
その他 その他 その他 その他
ある意味本当の愛車? でも今はあまり乗っていません。 ダイエットの為に復活!?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.