• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月20日

819の日だったので

ようやく猛暑も過ぎたものの、台風シーズン到来ですか。今年は多いようで。
猛暑の間 引きこもってたのですが 先日の白いお方のブログの記事で何となく無性に行きたくなったので 暑さも和らいだしさっそく行ってきました。

alt
全然知りませんでした。
海鮮丼
alt
タコ足が入ってるのがしまなみらしいかなと。

数年ぶりに訪れた大三島ですが日曜だけど閑散としてましたですね。
ついでなのでマーレグラッセで塩温泉に入って帰りました。

もちろん塩ソフトは決まり事なので。
alt
やっぱりここのは美味しいです。悲しいけど丼物食ったので「小」サイズですん。

alt
当然、はこぶ君ではなく2輪ですが、昨年また小排気量に戻りました。
岡山の某クニャラーさんの爆速マシンより重くて出力半分という・・。
多分、また選択間違えたんでしょねぇ。衝動買い良くない。
まぁいいか。



PS どうでもいい事

来年春くらいには はこぶ君のタイヤが終わると思うのだけど(きっと多分)、18インチ更新が良いのか16インチにホイールごと買い替えするのが良いのか?絶賛悩み中。
18なら8万円くらいで16ならセット17万くらいですか(←庶民はこの額で悩む)。
自分的使用状況に鑑みてコスパなら18なんだけど はこぶ君にもう一度くらい違うホイール履かせたいかも〜

ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2018/08/20 10:08:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

貴重品、GET‼️
ジンズーさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

雨降りですねー☔️
ワタヒロさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2018年8月20日 10:28
昨年YBRで行ったときよし川お休みで食べ損ねました…
最近しまなみ海道は猪骨ラーメンが流行りみたいですね!
え!バイク替えたの?
ニンジャ400は軽くて年寄りにも優しいですよ!

でもここんとこ暑くて人間がダウンして乗ってません....

これから涼しくなるのでバンバン乗りたいですね!

コメントへの返答
2018年8月20日 13:59
猪骨ラーメンもシローですとさんブログにあったので食べてみたい気はしてます。倉敷のラーメンおやじの意見も聞きたい

体力ないから小さく軽いのにしようと思ってMT03狙ってたのに、注文間違えました(>_<)
ニンジャ400は異次元!
2018年8月20日 10:56
16か18か悩みどころですね
大阪のショップデモカーは18ですね
2年前からその風潮は聞いてました
ただ縁石のダメージ回避には16だし
先行コストもあるから難しいですね
超?高速走行を考えないならデザインと実用性で16かなと思います(^_^)
コメントへの返答
2018年8月20日 14:03
乗り心地が16が良いという説と18がって説があるようで・・。
のんびりトロトロ安全運転な私なので16が良いかもですね。白レタータイヤも履きたいし〜。

でも今のキラキラメッキ18もいいバランスに思えて(超保守的人間なので)
2018年8月20日 11:18
よし川なら…
ジャンボエビフライ食べないと…(^-^;
コメントへの返答
2018年8月20日 14:16
きっと 品切れだったんです、うん

¥2,100って庶民には無理〜
2018年8月20日 19:20
では、ゆく夏に 819走らせ 海の幸

俳句にしてみました

私も庶民なので「ひたい」で悩んでますよ
コメントへの返答
2018年8月20日 23:02
まいう〜

ひたいっすか。私はお皿の方から。
ってかステーキがおいくらするのかと問いたい
2018年8月21日 0:52
ご無沙汰しております。まめたんです( ・ω・)ゞ
わたくしも今年よりコルプラを手放し、嫁様にD5をスライドで二輪生活始めました。
Ninja?yzf??着いて行けるかボケ!!(ꐦ°᷄罒°᷅)

デリカさんは18インチに戻します。グッドリッチうるせぇ…
コメントへの返答
2018年8月21日 23:31
ども〜ご無沙汰ですね。
グッドリッチはそうみたいね。買うならジオランダーかなぁ

GSXって!驚き
貴方も私も鈴菌、兄弟ですなV!
まったり走りますよ、ぼくは。
2018年8月22日 12:48
フルカウルは買わねぇ!!ってVスト250買う気でバロン行ったのにGSXの現車見て即決してしまいました( ´・ω・` )

まさかアワさんVスト…?

いつかはVスト650乗りてぇです(σ`・ω・´)σ
コメントへの返答
2018年8月22日 22:20
そだよ〜 パワー無いけど気に入ってる
買う気無かったんだけどうっかり衝動買いですん
鈴菌&菱菌 困ったもんだね
GSXはオッサン世代にもウケが良いね

650は足が届かねぇです(>_<)

プロフィール

「うわー ど田舎やん お疲れ様っす」
何シテル?   05/10 17:26
すごくメカ音痴です すごく人見知りです すごくズボラで大雑把です すごく面倒くさがり屋です すごく飽き性です 精神肉体共に虚弱体質です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
中古車13年落ち93,000kmで購入 定年までの足として格安中古車を探してて衝動買いし ...
その他 はこぶくん AIRはこぶ君 (その他 はこぶくん)
ご存知 デリカD5 クリーンディーゼルです。 なんとなく・・デリカカテに登録するのが嫌だ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation