• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月15日

箱根オフ

参加されたかたお疲れ様でした。

今回は初日で約1000枚を撮影しビデオ撮影もしてしまいました。

日曜日に整理をしていましたがまだまだ半分も作業が進みません。
いつアップ出来るか不明です。

でも一枚だけは急いでアップします。某GS乗りの方が水族館でバイトしていた証拠写真です。

お菓子を抱えていつも食べていた方もいましたね。

何とも今回はスリッピーさんが汚れてませんでしたが夫婦漫才を練習していたとこをビデオで録る事に成功しました。
アップしちゃおうかな~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/15 07:43:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【SMP】18年の足あと
smile238さん

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

近所の老舗でうなぎを食べました✨6 ...
とも ucf31さん

成長
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年6月15日 7:47
おはようございます。
週末はお疲れさまでした。
1000枚も盗撮したの?
早くアップしてくださいね。
コメントへの返答
2009年6月15日 7:53
怪しい写真もありますよ。
楽しみにしてください。

どうやってアップするか迷います。
2009年6月15日 7:57
おはようグッド(上向き矢印)
とても楽しいイベントなりました指でOK

こっちも盗撮バッチリです。
スリッピーさんが以外と多く映ってましたが、味付けをどうするか考え中でつ
コメントへの返答
2009年6月15日 12:30
早くビデオの編集してね。
みんな上映会を楽しみにしているから。
2009年6月15日 8:25
takeさん、おはようございます(^^)

水族館にいたアレですね‥。

娘へのお土産にあのぬいぐるみ買いましたよ(笑)←本当
コメントへの返答
2009年6月15日 23:38
アップしました。

娘へのプレゼントを買ったんですね。
本人を連れて行けばもっと喜ぶかもよ。
2009年6月15日 8:26
おはよーございます!

お疲れさまでしたm(__)m

楽しかったっす(≧▼≦)

しかも、あの方があんなとこでバイトしてるとわ!(笑)

驚きでしたね!!(爆)
コメントへの返答
2009年6月15日 23:38
ルール違反ですよね。
ポーズまで。

ビックリです。
2009年6月15日 8:26
おはようございます。

オフお疲れさまでした。

凄い枚数を、盗撮?されたのですね?!

アップ楽しみにしております。
コメントへの返答
2009年6月15日 23:39
ナンバープレートを隠すだけでかなりの作業です。
面倒になってきました。
2009年6月15日 8:31
おはようございます~o(^-^)o

盗撮しすぎですょ~ワラ
早くアップしてくださいね~o(><)o
コメントへの返答
2009年6月15日 23:41
良い写真が少ないですね。

コダンガンで決まりですので。
先生が得意の習字で書いてくれるかもしれませんね。
2009年6月15日 9:34
おはようございます♪

土日盗撮お疲れ様でした(笑。

楽しみにしてますよ~。

(≧▼≦)
コメントへの返答
2009年6月15日 23:42
面倒になってきました。

ビデオはまで見てません。
本格的な盗撮ですよね。
2009年6月15日 10:20
決定的瞬間でしたね(爆)


まさかあんなところで見付けてしまうとは(-ω-)


ちなみにポテチは帰り道で食べきりました(笑)
コメントへの返答
2009年6月15日 23:43
アノ写真は凄いですよね。
サービス満点です。
2009年6月15日 10:20
土日お疲れ様でした!

盗撮ご苦労様です♪

近い内に盗撮写真を拝見しに行きます♪

その時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年6月15日 23:43
見に来てください。
アップはかなり先になりますので。
2009年6月15日 11:34
お疲れ様です^^

んで…写真&ビデオ上映会&バーベキューオフはいつ?(笑
コメントへの返答
2009年6月15日 23:45
何時にします。
ペガサスの編集ですので
追い込みを掛けてください。
2009年6月15日 12:32
そんなに急いで写真アップしなくていいですよ~。

本当にお疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年6月15日 23:46
アップしちゃった。
それも携帯で見れるようにしてありますよ。
2009年6月15日 12:38
お疲れ様でした。

僕の走行中の写真があったら後で下さいm(__)m
コメントへの返答
2009年6月15日 23:54
探してみますが今回は不発が多いです。
2009年6月15日 13:01
お疲れ様でした。

いや~楽しい2日間でした。
あの花さえなければバッド(下向き矢印)

帰って洗車してたらブラタンが登場。まるで箱根の延長のようでした(笑)

画像楽しみにしてますねるんるん
コメントへの返答
2009年6月15日 23:54
もしかしてその後に立川ですか?
2009年6月15日 14:16
2日間お疲れ様で~す

楽しい2日間でしたね♪

1000枚も撮ったんだ~!!
凄いですね!!

やっぱり峠を走ると(いつもだけど)足回り強化したくなりますね。

しばらく我慢してたけど、ちょっと疼いちゃいました(-_-;)
コメントへの返答
2009年6月15日 23:56
脚、逝きますか?
横浜のチャンネーと遊ぶなら
脚を逝ってください。
2009年6月15日 20:26
お疲れ様でした^^

写真1000枚って!Σ(; ̄□ ̄

見るだけでも大変そうですね;;

その中から選んで抜き出すとなるとこれまた^^;

楽しみにしていますので無理せずがんばってくださいw
コメントへの返答
2009年6月15日 23:57
動画は違うとこにも出します。
写真は加工作業が大変です。
挫折するかもしれません。
2009年6月15日 21:06
こんばんは(^^)

私はたくさんのホタルイカを見てきました。皆さんとても綺麗でした!
コメントへの返答
2009年6月15日 23:58
ホタルイカですか?
こちらはSAKU-aquaさんを見て来ました。
詳しくは別のぶろぐで。
2009年6月15日 21:24
えーーっ?!、UPは無しでお願いします。
漫才の練習ではなく、意地悪されるので抵抗していただけでーす( ̄^ ̄)


土日はお疲れ様でした。

気がつくとレンズがこっちを見ていてびっくりでした。

あの方も、まさかバイトしてる姿を撮られるとは思わなかったかな?^m^ 

とても楽しかったです♪ありがとうござました。




コメントへの返答
2009年6月15日 23:59
先生の動画は違うサイトに出しますね。

写真のアップはしますよ。
2009年6月16日 0:53
土曜日は色々とありがとう御座いました。。。
日帰りでしたがとても楽しいひと時を過ごせました
(>Д<)ゝ”

レクサス変態じゃなくて…編隊走行、、、
感動しまくりでした
━━━━(TДT)━━━━!!

takeさんのマフリャーサウンド、最高でした。。。
また、今後ともよろしくお願いします.。.:*・゚
(゚Д゚)ノ ァィ
コメントへの返答
2009年6月16日 7:20
いつもより低速走行でしたので次回は…
でも先生には撃沈されないようにして下さいね。
2009年6月16日 7:25
おはようございます。

オフ会お疲れ様でした。

ループ欲しくなりました。

写真のアップ楽しみです。

次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年6月16日 7:31
スルガ菌に感染しましたか?

ジェントルサウンドですから大人のマフラーです。
試着品を用意させますので体感してみますか?

写真ですが作業が進みません。
まだまだ時間が掛かります。
2009年6月17日 22:17
こんばんは。

箱根オフお疲れ様でした。
遅刻は完全に失敗でした・・・。

でも、とても楽しかったです。

次回も楽しみにしています。
コメントへの返答
2009年6月17日 23:45
次回も色々と計画しますので
気軽に参加してください。

遅刻する人はたくさんいますよ。
わんわんさん、自分は常習者です。

プロフィール

「久しぶりのブログだな http://cvw.jp/b/353241/34406352/
何シテル?   11/05 06:36
元々、外車ディーラーでメカニックをしていましたので色々と自分で作業するのが好きです。 これからも色々と検討している事を実行しようかと・・・。 何かあった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

久しぶりのブログだな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 12:40:58
F様風パドルシフト装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 01:58:09
スルガスピード、スキッパー 販売 
カテゴリ:レクサスパーツ
2008/08/29 00:02:25
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
どうするかな・・・・?
フォード エクスペディション フォード エクスペディション
壊れない車だったな。
フェラーリ 348 フェラーリ 348
自宅駐車場で整備をいつもしていました。タイベル交換で約80万円掛りましたが楽しかったな。 ...
レクサス IS レクサス IS
自宅の駐車場でコツコツといじっています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation