車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
前回の日記に「いいね!」つけていただき、ありがとうございました。



車検から1ヶ月経ったので、我慢できず買ってしまいました。



SSR Professor SP3 19インチ

から

SSR GTV03 19インチへ履き替え!





いろいろと悩んだものの、イメチェンしたかったので、ワンピースをチョイス。


18インチにすることも考えましたが、やっぱり19インチですわ。


太いスポークに立体感のあるデザイン、いい感じにハマりました!

お値段以上にマンゾク。





それにしても冷や汗モノでした。

買ったお店で装着し、引き渡されたはいいけど・・・リアが干渉しまくりwww
同じサイズのタイヤでもショルダーの角度が全然違うし。
あの店員、干渉するのわかってて引き渡したやろなぁ。
量販店って冷たいわ~

で、結局外してもらってお持ち帰りし、その足でいつもの板金屋へ直行。
フェンダー追加工して、ばっちり収まりました。



直線番長のアクセルを緩めたくないので、そんなに攻めてません(笑)
Posted at 2016/11/20 18:51:10 | コメント(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
3回目の車検通過2年放置してましたが、生きてました(笑)
きっと誰も気づかないでしょう、この日記。

愛機は無事に3回目の車検を通過しました。
今回はメンテ程度しかやってませんが、
この2年間で仕様が変わったのは…
リアキャンバーアームの装着
CPUチューニングで覚醒
くらいです。

愛車プロフィールは都度更新してましたが(笑)


あとはオーナーが諸事情で激痩せしたけど、
相変わらず独身なくらいでしょうか。。。

CPUいじって格段に乗りやすくなり、
まだしばらく乗り換えは無いでしょうが、
仕様変更はしたいなぁ

もしこの日記に気付いたあなた、ありがとうございます。
Posted at 2016/10/15 21:40:14 | コメント(0) | 日記
2014年10月05日 イイね!
1年以上放置していましたが、まだ生きてますw

車検期限が近づいてきたので、いつもの板金屋さんに
車検+αをお願いして、昨日ようやく完成しました。


外観はフロントバンパーとグリルを塗装してもらって、
ちょっと引き締まったイケメン!?にw


そしてAutoExeのラムエアインテークシステムとターボサクションキットを追加。
200kmほど走ってきましたが、加速がさらに軽くなって
乗りやすく踏んでおもしろいクルマになりました。

Posted at 2014/10/05 13:48:14 | コメント(0) | 日記
2013年06月20日 イイね!
あの世に逝ったんじゃ?と思われそうですが、
まだこの世にいますwww


特にネタは無いのですが、久しぶりに気が向いたので
日記を書いてみました。



昨年10月に仕様変更してから、愛機は何も変わってませんw
走行距離が増えたくらいでしょうか?

あ、

ちょっとステッカー貼ってみましたねぇ



乗り換えて2年半以上が経ち、総走行距離も50,000kmを超えました。
そろそろいじりたい病がうずうずしてまして、
きっと今年中に何かやるでしょう。


何ヵ月後になるか未定ですが、やったら報告します。
Posted at 2013/06/20 23:04:34 | コメント(2) | 日記
2012年10月18日 イイね!
3週間ほど預けてた愛機ですが、昨日ようやく完成したということで
板金屋の大将に無理言って夜遅くに引き取ってきました。

ガマンできず、早朝に近所のスーパーの駐車場で写真撮ってみたw







まだタイヤ4本を積みっぱなしなので、リアが下がり気味ですw


主な仕様変更点は
アルミ:SSR Professor SP3 19インチ(チタンシルバー)
マフラー:GP SPORTS EXAS EVO Tune
ブレーキキャリパー塗装(86の青w)
AutoEXEブレーキパッド


アルミのオフセットは板金屋の大将とかなり検討した甲斐がありました。
週末のドライブが楽しみだなぁ
Posted at 2012/10/18 07:05:30 | コメント(3) | 日記
プロフィール
「アルミ履き替えたで~ http://cvw.jp/b/354584/38883003/
何シテル?   11/20 18:51
我流でいろんな写真を撮ったりしてます。 マーチからアクセラに乗り換えて 少しはおとなしくなった・・・かな? 普段は電気関連の開発リーマンです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
こんな人でよければお友達になってください。
私を知ってるかた、スルーしないでくださいね(爆
9 人のお友達がいます
☆VIP☆☆VIP☆ yoshiyoshi
きよっつぁんきよっつぁん しんのぢしんのぢ
IMPUL731SIMPUL731S MasaomiMasaomi
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2010年10月に中古車で購入しました。 初MT車です。 BOSEが装備されてて走行距離 ...
日産 マーチ マーチのり (日産 マーチ)
三代目愛機。 新車に乗りたい&目立つドレスアップベースで検討して購入。 関東ではあまり見 ...
トヨタ クラウンマジェスタ マジェさん (トヨタ クラウンマジェスタ)
二代目愛機。 契約直前のY32グロリアを止めて憧れだったV8サウンドを入手。 このマジェ ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
初代愛機は昭和61年式。 叔父さんから譲ってもらったものです。 学生の時乗ってましたが、 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.