• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月07日

2度目のオフ会。

昨夜、参加してきました。
知り合いのエスティマ乗りの方主催の車種限定なしオフ会。
ほぼエスティマでしたがww

初めてイカリングを拝見しました^^
綺麗だったな~~

車高短レクサス凄かった~
帰り道方向が同じだったので
一緒に帰りましたが
バックミラーで見たライトがカッコよかったな~

ますます、車高落としたい病が進行してきたようです^^

貯金しよっと!(内緒でww)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/07 14:09:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2008年3月7日 15:05
こんにちは~

昨日はお疲れ様でした!!

思ったより寒かったですね(><)

オフ会出ると、弄り病(みんカラ病)が進みますね(汗

コメダが残念でしたが、また遊んでくださいね♪

ありがとうございました^^v



コメントへの返答
2008年3月7日 15:54
コメダ残念でしたね~

またよろしくお願いします!
ペコリ(o_ _)o))
2008年3月7日 16:58
昨日はお疲れ様でした~^^
・・って私が居た訳じゃないですが・・・(爆)

昨日森重さんと話してて、「オフ逝きた~い」そればっかり思ってました(^^;)
イロイロ巡りめぐって他の方の所へ足跡付けて来ましたが、皆さんすごいですね~

確かに、実際お会いすると・・・すぐ感染しちゃいそうです♪(笑)
コメントへの返答
2008年3月7日 22:59
HISAさんも近場だったらな~^^

車種違っても 同じ趣味の方達と話するのは どんな趣味でも楽しいです!

いつかお会いできたらな~^^
2008年3月7日 17:19
こんにちは~。
こちらでは、初めまして。
他車種オフ、楽しいですよね。
今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年3月7日 22:56
こちらこそ 近場ですし 今後とも 仲良くお願いしますペコリ(o__)o))
2008年3月7日 20:53
初コメ失礼します^^

昨日はお疲れ様でした^^

すげ~勢いで走っていっちゃったからビックリでした(笑)

お近くの様なのでこれからも宜しくお願いしますね^^
コメントへの返答
2008年3月7日 23:01
あの時真ん中にいたインテグラ追い掛けました^^
しっかり はめてやりましたよw

超近場ですので また今度飲みにでも^^

今後とも よろしくですペコリ(o__)o))
2008年3月7日 21:41
こんばんは~。

楽しそうで良いですね♪

あっという間にお金がたまりそうですね!
コメントへの返答
2008年3月7日 23:03
お金貯まる→仕事頑張る→お金貯まる→嫁に内緒→お金貯まる→車変わる w
2008年3月7日 23:12
こんばんは(゚∀゚)ノ
初コメになります!!

昨日はお疲れ様でした~♪

MPVのブルーのイルミ目立ちますね(笑)

車高是非逝っちゃってください(爆)

比較的近場なのでお会いする機会があると思いますがその時はよろしくです。
コメントへの返答
2008年3月8日 0:58
こちらこそ 今後ともよろしくお願いします!
コメダ行く時後ろから いい音聞こえてましたよ~^^
2008年3月8日 0:09
静岡はたまに遠征するんで、いつかお会いできるといいですねウィンク
コメントへの返答
2008年3月8日 1:00
お~~~~~
ばつまる先生のイルミのインパクト大っすよ~^^

静岡来る時は 絶対教えて下さい!

120%合わせます!
2008年3月8日 22:53
こんばんは。

ナイトオフお疲れ様でした。。。

寒かったですね。。。

めちゃくちゃ青くされていて目立ってましたね!!

車高ぜひ逝っちゃってくださいね♪

ではでは。。。
コメントへの返答
2008年3月8日 23:37
いい年こいて青ですわ^^

イカリング綺麗でしたね~

またいつか、お会いできる日を楽しみに。。。

その時、下がっていたらいいけどな~~w

プロフィール

「さようなら。 http://cvw.jp/b/355077/44583271/
何シテル?   11/18 15:03
ぼちぼちと・・・ いじくって行こうと思います^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
初新車! それがMPV。 乗り潰し決定車ですw

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation