• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月14日

早朝洗車

早朝洗車 2時パパです。

私の洗車は朝5時から始まります。



娘を起こさないようそっと起きます🥱




土日のどちらかで洗おうかと思ってましたが月曜雨予報だったので今日にしました👍



チビ為が起きる7時前までには終わらせないと…

急ぎます💨



半袖半ズボンキツかったです🥶



今回拭き上げに




ジェームスでコーナーが作られていた吸いすぎるタオルを使いました✨




これはいい品ですわ👍







7時ジャスト終了!

娘の幼稚園の準備して送り出してから仕事行きます💪



ブログ一覧
Posted at 2024/05/14 09:12:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

24/1/6 中山サーキットグリッ ...
HIRO@632さん

今日は朝活⁈
ボースンさん

レスキュー!!
さんちょ☆さん

娘の成人式✨(親バカですみませんm ...
りこたろうさん

この記事へのコメント

2024年5月14日 9:54
おはようございます、コメント失礼します😌


早朝洗車お疲れ様でした💡
私も今日は久しぶりの洗車に行きます!!!やっと洗える!!!

私も早起きして洗車場に行こうと思いましたが諸事情により途中でオートバックスに寄る必要が生じたので時間を遅らせることにしました😔


朝5時だとふっつーに寒いですよね笑
風邪など召されぬようご自愛ください😌

コメントへの返答
2024年5月14日 20:34
187ojisanさん コメントありがとうございます😊
やっとチビが眠って落ち着きました😅

今日の朝絶対に洗うんだと決めてました👍
めちゃくちゃ寒かったです🥶

次の洗車も早起きから頑張ります💪
2024年5月14日 20:12
2時パパさん こんばんは🌙

早朝からの洗車お疲れ様です!

車愛を感じます😍

それにしても、めちゃくちゃ綺麗に撥水してますね💦

拭きあげ用の「吸いすぎるタオル」もめっちゃイイですね👍

近所のジェームスはトヨタ系のディーラーに併設されてて、敷居が高く感じてたので行ったことがなかったですけど、今度、行ってみたいと思いました!
コメントへの返答
2024年5月14日 20:53
かつさん こんばんは🌛

一瞬二度寝しかけましたが何とか起きれました😅
土曜位から汚れてるなぁっと思ってたので洗えてよかったです!

ミニバンの拭き上げ大変なのでNEWタオル凄く便利でした✨

近所にはジェームスとイエローハットがあってジェームスの方が近いのにいつもイエローハットに行っていたのですが、何となくジェームスに行ってみたら品揃え良くてグッドでした!

かつさんも必要な物がありましたら是非ジェームス覗いてみて下さい😊

プロフィール

「@のにわ 様 こんばんは🌙

自分も以前家族と用事で横浜に行った際ガンダムを近くでみたいと妻に交渉しましたが、却下され物凄く遠くから上半身しか見れませんでした笑(写真も撮りましたがぼんやりガンダムです😅)


格好良く写真が撮れていて羨ましいです✨」
何シテル?   03/29 21:09
2時パパです。 奥さんと1年に及ぶ交渉の末現車に出会いました。 一生大事に乗っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハイビームをLED化しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 16:34:11
SONAX Gloss Shampoo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 21:54:48
K'spec SILK BLAZE ヒートレッドエンブレムシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 16:46:54

愛車一覧

日産 セレナ 愛車 (日産 セレナ)
大きな車を運転したかったのと子供が増えた為購入致しました。 皆様の投稿参考にさせて頂 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation