• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月15日

載せてなかったね

ナンだよズルイよ みんな、一緒に写っているじゃん




なんか前回があったからか、みんなでてるんじゃない

結局、二回ともお呼ばれされた僕自身が出てないんだ!!


つまんな~~~~い

親分 DVDは絶対、頼みま~~~すよ~~【 悲; 】


追記 この放映日 おぎやはぎオフ会だったんだよね

新橋だったけど、仕事でオフ会も、放映も見れていないというダブルミス!!


もう最悪! 早く 再放送して~~~~!!(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/15 07:57:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

29日⑦。
.ξさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

情報不足?
84(おじー)さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年8月15日 8:26
ご無沙汰し過ぎちゃてます(^_^;)

懐かしい、お顔の面々に有名人コラボ
流石 クラブ928です(^O^)/

また、乗りたいです~。(>_<)
コメントへの返答
2013年8月15日 8:50
タカさん 二回もオファーがあって、頂いた本人が二回とも出れないなんて変でショ?( 笑 )

ADの方からも次回はぜひ ご本人が!ってメール頂きました!

次は誰かGTSで出てよ~!

そろそろタカさんにも?????


このサイトでオーナーさん捜しているみたいですからね

そういえば清原番長の会に流山の元怪人が出てましたね

まだクルマに携わっているようです


まだまだ夏は終わらないので体、ご自愛くださいね!

プロフィール

「地震発生した後、全車満タンにしておいたので安心 本日からしばらく仕事にならないが、節電に励む事が唯一出来る僕らの今の支援かもしれない!!」
何シテル?   03/13 09:09
好きな車で色々な方と友達になれました さらに趣味の世界を広げたいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

20年間ありがとう・・ブラックバード号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 10:02:33
kintagtsさんのポルシェ 928GTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 08:52:11
載せてなかったね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 08:51:04

愛車一覧

ポルシェ 928 コバ娘 (ポルシェ 928)
家族にも親戚にも内緒の隠れ趣味クルマです( 笑 ) その分、メンテ費用や車検なども必死 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation