• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

最後の大運動会(^^)

最後の大運動会(^^) 今日!中三の我息子の最後の大運動会でした(^^)

幼稚園から中学まで元気に育ってくれました♪

来年からゎ高校なんで最後の見学に行きました(^^)

障害物リレーで2位で悔しがってましたが見せ場タップリで頑張ってました♪

しかし最近の中坊ゎ体がデカイ…(+_+)


さてオイラの!夜の運動会ゎ持久力走か(爆)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/22 22:56:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年5月22日 22:59
ひまわり・・・留守番部隊ですか?

夜の運動会頑張ってください(笑
コメントへの返答
2010年5月23日 18:59
しっかり留守番しました(笑)

昼下がりの運動会が得意ですが(爆)
2010年5月22日 23:01
あっ・・・画像が^^でてきた。

アミは頭から突っ込まないと(笑
コメントへの返答
2010年5月23日 19:00
あせるとろくな事ないですよ(笑)
2010年5月22日 23:05
運動会お疲れ様でした~


夜の運動会♪

も頑張って下さい(笑
コメントへの返答
2010年5月23日 23:09
暑くてバテました(+_+)


夜ゎバテる暇なし(爆)
2010年5月22日 23:12
お疲れさまでした(^^ゞ


天気に恵まれて良かったですね!(b^ー°)

T☆Jr.も2位おめでとうございます♪


およそ30年前(爆)応援団やったのが懐かしいですヽ(´∇`)ノ♪
コメントへの返答
2010年5月23日 23:12
天気最高でした♪

30年…四半世紀以上ですね…(^_^;)


応援団なんて憧れます♪(^^)
2010年5月22日 23:19
センセの後輩は頑張ったんですね^^
コメントへの返答
2010年5月23日 23:13
後輩じゃないですよ~


若い衆です(爆)
2010年5月22日 23:31
粒会長復活かな~?(笑)
コメントへの返答
2010年5月23日 23:18
粒なしも馴れました(爆)
2010年5月22日 23:36
焼肉で夜は元気に!(笑^^
コメントへの返答
2010年5月23日 23:19
ニンニクの力(笑)
2010年5月22日 23:38
夜の運動会はあちらにレポを♪
コメントへの返答
2010年5月23日 23:37
武勇伝ゎありません(笑)
2010年5月22日 23:56
運動会懐かしいですねひらめき持久走とかできません(爆)
コメントへの返答
2010年5月23日 23:38
自給自足に憧れます(爆)
2010年5月22日 23:57
ウチも夜の運動会しないと(笑)

コメントへの返答
2010年5月23日 23:39
先に子供寝かさナイト(爆)
2010年5月23日 0:53
夜の運動会頑張って下さい(^^ゞ

応援します!爆
コメントへの返答
2010年5月23日 23:40
エールを送って下さい(爆)
2010年5月23日 1:08
こっちも運動会(笑)

ママが・・・・・・(爆)
コメントへの返答
2010年5月23日 23:41
またヤラカシタの?(爆)
2010年5月23日 2:20
夜の運動会はPTAのみ!(笑)
大玉ころがされ真っ最中?(爆)
コメントへの返答
2010年5月23日 23:42
ヘルパーなしでゎ持ちませでした(爆)
2010年5月23日 2:36
子供は大きくなるの早いですよね~じゃあひまわりで待ってますね('-^*)/
コメントへの返答
2010年5月24日 7:48
あれ?北の大地じゃ(笑)
2010年5月23日 3:45
またつくれば?
【^_^】
コメントへの返答
2010年5月24日 7:48
作り方忘れました(爆)
2010年5月23日 5:22
家の高二の息子は…ぐうたらです淸そのうち、シバキ倒します淏
コメントへの返答
2010年5月24日 21:12
ぐうたらっすか…(^_^;)


何か打ち込めるの見つけると良いでね!!
2010年5月23日 5:25
運動会お疲れさまでした♪

最近の小学生もデカイのが

いますよ~~♪

温泉でビックリしました(爆)
コメントへの返答
2010年5月24日 21:13
ナニのデカさですね…(^_^;)
2010年5月23日 6:55
夜の大運動会♪

もう一人の息子に頑張ってもらわナイト(爆)
コメントへの返答
2010年5月24日 21:15
よそ行きだと元気なんですが(爆)
2010年5月23日 7:08
家も 娘が最後の運動会でした。

自分は仕事で見に行けませんでしたが...(涙)


で、夜の大運動会は ブッチギリでした???(爆)
コメントへの返答
2010年5月24日 23:32
土曜だとキツイですよね~(^_^;)



夜の部ゎ飲酒の為赤キッフ゜でした(爆)
2010年5月23日 7:40
夜の大イビキ大会涙涙涙涙
コメントへの返答
2010年5月24日 23:33
朝まで生テレビ(笑)
2010年5月23日 7:49
中学生は女子の発育もハンパない感じですかねぇー(長音記号2)ウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 23:33
目のやり場に困ります(爆)
2010年5月23日 9:14
暑い中お疲れ様でしたぁほっとした顔

夜の運動会はもちろん体操服のコスプレですよねッッexclamation&questionexclamation&questionウッシッシワラ
コメントへの返答
2010年5月24日 23:34
新体操のつもりがモジモジ君になりました(笑)
2010年5月23日 10:20
おつかれでした!

夜もがんばってください(爆)
コメントへの返答
2010年5月24日 23:35
昼間頑張ります(爆)
2010年5月23日 10:27
f^_^;家も中3の娘がいますが運動会は秋です。あ! お互い来年受験ですね(>_<)大変です!上の長男は大学受験でダブル… 死にますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年5月24日 23:37
オイラも今年ゎ車いじいじ控えめにしてます(^_^;)
2010年5月23日 11:59
夜の運動会はスルーしときます

コメントへの返答
2010年5月24日 23:37
お互い様ですねぇ~(爆)
2010年5月23日 12:37
お疲れさまでした♪

中学校の運動会では網はくぐるものですが、夜の運動会では網は破くものです!
お間違いの無いよう、ご注意下さい☆
コメントへの返答
2010年5月24日 23:38
あら!?やすさんもイケる口でしたか(爆)
2010年5月23日 17:19
僕の挑戦状にビビりましたね{笑}



30日おまちしてます{笑}


三味線ですか?{爆}
コメントへの返答
2010年5月24日 23:40
正直どんなアクロバットかブルってました(笑)



元祖三味線に言われましたか(爆)
2010年5月23日 20:04
運動会だったんですね!

昨夜はママが弾けてましたよ(爆)
コメントへの返答
2010年5月24日 23:42
皆のフォトで納得(笑)


それでこそ!!ママですねぇ~(爆)
2010年5月23日 20:39
暑い中、お疲れ様でした~

うちも昨日運動会でした(^^

娘、2人共リレー選手に選ばれ、ちょっと鼻高かったです(^^
コメントへの返答
2010年5月24日 23:43
リレーゎ花形ですもね(^^)
うちのゎくり上がりでした(爆)
2010年5月24日 2:48
運動会早っ!!

ぁちらの方も早いんですか?
(ノω\*)キャッ

ちなみに、ぅちゎ
9月です♪♪♪
コメントへの返答
2010年5月24日 23:44
小学校と被らないようにみたいですねぇ~(^^)


僕のゎ被りっぱなしですが(爆)
2010年5月24日 10:51
夜の大運動会ウッシッシ(笑)

こっちはママの大討論会でしたウッシッシ(爆)

僕にはレベルの高い話で勉強不足を痛感しましたあせあせ(飛び散る汗)冷や汗2
コメントへの返答
2010年5月24日 23:46
しっかりメモとりましたか~(笑)


貴重な体験羨ましいな~(爆)
2010年5月24日 13:38
まだまだ行ってあげてくださいウィンク
コメントへの返答
2010年5月24日 23:46
まだまだ語って下さいね(爆)
2010年5月24日 14:55
僕も、やっぱり子供が欲しいなぁ~~~

いい息子にいて下さいね
(^^)
コメントへの返答
2010年5月24日 23:47
早く好い人見つけてね(^^)
2010年5月24日 15:09
オイラも去年は小学校の最後の運動会でした♪

成長したな~って思いましたよ~♪

中学ではなおさらですよね!

ガタイもでかいし(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 23:49
ですね(^^)


幼稚園と小学校が懐かしいです(笑)


2010年5月24日 15:10
あ!ちなみに夜の運動会は短距離専門です(爆)
コメントへの返答
2010年5月24日 23:50
僕ゎ放送席です(爆)
2010年5月24日 19:54
走る前にちゃんとズラのあごひも結んだ?

(爆)
コメントへの返答
2010年5月24日 23:50
帽子一体型ですが(爆)
2010年5月26日 12:29
玉入れは、夜にかぎります(爆)

早く運動会に出てみたい!!

出撃は、夜ばかりです(笑)
コメントへの返答
2010年5月27日 13:11
昼下がりの玉入れもドキドキ感タップリですよ(笑)

玉ゎもて遊ばれてみたい…(爆)

プロフィール

「オートサロン」
何シテル?   01/15 16:01
♂       
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エボリューション200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/09 20:25:53
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
典型的なお仕事車です^^85%仕事15%遊び
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
新車購入でプライベート6年 仕事用に変えて3年乗りました♪ 3000ディーゼルターボゎ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation