• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月10日

ジクサー150 4000キロ

気がつけば9カ月。4000キロ乗りました。

ほぼ仕事で(笑)

最近、お尻の具合が悪く、ジェルシート設置。

足つきは更に悪くなり、つま先のみで停車してます(笑)

跨いで移動など出来ません(笑)

ただ、ジクサー150は軽い!だから、つま先ツンツンでも大丈夫です。

お尻は2時間乗っても痛くもな、ないので、シートは正解でした。

ジクサー150の面白い所は2速と4速。

共に回すと伸びます。まぁ、音の割に速くないんですけどね(笑)

60キロまでが楽しいバイクだと思います。

その先は伸びません!

逆に伸びないから、速さを自動的に求めなくなるのな良い。

見た目は慣れたら好きになりました。

美人は三日で飽きる。ブスは3日で慣れる。とかありましたが、ジクサー150は本当にそうだと思います。

最近全くカスタムしてないので、今度カスタムした所アップしよう!

ついつい忘れてしまうよね(笑)

ではでは。
ブログ一覧 | ジクサー150 | 日記
Posted at 2024/05/10 21:28:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の相棒
70Sanさん

愛車売却
ZEMIRさん

納車後10日経過
23FILMZさん

キリ番(*´∀`)♪
しろくま君さん

ターボ君と出会って10年目になりま ...
miみ~もmoさん

さよならcx-3
マップルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「びっくりしすぎました。 http://cvw.jp/b/3560952/47724078/
何シテル?   05/16 20:30
こすび青です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ジクサー150 スズキ ジクサー150
スズキ ジクサー150に乗っています。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
ゴールドです(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation