• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月12日

ポチっと完成&急遽プチ決定!

ポチっと完成&急遽プチ決定! コツコツと仕上げてた、
スライド・ドアの「ポチっと化!」
画像のリレーも無事に完成し、
長押しじゃなく本当にポチ!
になりました(笑

1~10まで、まんまたけっち77さんのパクリです(爆
いや~~これはマジ便利っす!

この場をお借りて、たけっち77さん!
あざ~~っすm(__)m

これからも便利グッズを世に送り出して下さい(笑
短いけど、嬉しさのあまり、動画も撮っちゃいました~~





<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=8ixcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos67NOmVYY3dkaqCYWUkVlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


ポチっとも完成したので、
今夜、宿題を見せに、急遽このお方と、Dにてプチナイト決定~~!
お暇な方は、ぜしぜし遊びに来て下さい!!

って!急過ぎるか・・・(汗
ブログ一覧 | ノア | クルマ
Posted at 2008/09/12 17:26:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

ヤマボウシの花
woody中尉さん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

これってブルーバード?
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年9月12日 18:03
完成おめでと~♪
超便利な物は作ると家族に喜ばれますもんね^-^

あ、動画でポチッとを閉める時におが~さんがちょっと映りこんでるw
コメントへの返答
2008年9月12日 18:27
あざ~っす!
長押しのままでもいいかな?
って思ってたけど、
「ポチ」の方が更に便利さUPっす!
これは?家族にも喜ばれますね~~(笑

祝ネットデビュー!
ってか!(爆
でも、あれじゃ~解らないか・・・(汗
2008年9月12日 18:46
宿題早いですね~
早速採点しに赤ペン持って行きます(笑)
コメントへの返答
2008年9月12日 18:58
いや!宿題は、まだ全文字じゃ無いっすよ~~
とりあえずV文字を作ってみたので、
どっちの光り方が好みか?
見てやって下さい!!

「もう少しガンバリましょ~」
にならないようにしなきゃ(汗

では後程!
2008年9月12日 18:47
D逝きたいけど、急すぎっす涙もうちょい早いかドンキ辺りなら逝けたのにぃバッド(下向き矢印)
次こそは目がハート
コメントへの返答
2008年9月12日 19:01
やっぱり(汗
ちょっと急~過ぎだよね~~(反省
ドンキも近くていいけど、
坊主がドリ見たいって言うから、
んじゃ~D?みたいなノリで(笑

次は近場か早目に告知しますね~~
その時は是非!
2008年9月12日 21:06
おめでと~(^-^)/
これはやっぱり便利ですよね~。
こういう便利機能をつけろ~って横で大臣様が騒いでます(滝汗)

むりむり・・・
コメントへの返答
2008年9月13日 9:57
あざ~っす!
いや~マジ便利過ぎっす(笑
一週間、長押しに慣れてたので、
ポチが更に便利さUPっす~~!

横のお大臣様の為にも
是非是非!
スライドの蛇腹さえクリアすれば
あとは、部屋でコツコツ出来るので
暇な時にでも!
2008年9月12日 21:27
完成おめ(^^)
閉めるときに人が写ってるけど、あれがおが~さん?
これすごい、便利ですね(^○^)
コメントへの返答
2008年9月13日 10:01
あざ~っす!
そうそう!祝ネットデビューっす(笑
編集して消そうかな?
とか思ったけど、映り込みもアリかな?
って思って!

これなら(爆
家族にも喜ばれて、便利なイジリっす!
普段は無意味な光り物ばかりなので(汗
2008年9月12日 21:54
コレ良いですね。しかも自作で・・・。

仕事の合間に作製・・・。ですか?(@_@)

費用も安く済みそうだし、私も検討してみようかなぁ。
ボタン長押しも可能ですか?
コメントへの返答
2008年9月13日 10:07
これは本当、便利でいいですよ~~!
そうそう!お客さんの合間にコツコツと(笑
家族経営ならではの特権ですね!

市販品は高いので、たけっち77さんの
整備手帳を真似して、そのまま作ってみました!

費用的には、2500~3000円?
ぐらいで出来るので、
後は、気合いと根性で(笑

そうですね!
このリレーなら、ボリュームを
一番右側に絞ると、純正と同じ長押しで、
ダイヤルをちょっとずつ回すと、
徐々にポチになるって感じっす!

今の設定状態は、ポチ&急な反転にも
対応できるぐらいの位置に調整してます!
これなら安全面もOKかなと!
2008年9月12日 22:15
まず、弄りに感激っあこがれます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
家族にも優しい弄りですね・・・

そして、みんカラ初心者としては、動画導入・・さらに感激d(゚-^*) オォ♪

そしてそしてっ!おが~さん見っけ・・・(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・
一番感激っ!!!!

コメントへの返答
2008年9月13日 11:54
いやいや・・・
そんな・・・そこまでお褒め頂くと照れちゃいますよ(笑
でも全て、たけっち77さんのパクリなんで、僕の脳みそじゃ何も出来ないっすよ(汗

みんカラに動画を貼るのは、
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
↑ここに無料登録して、アップロードすれば、僕みたいなパソコン、ど素人でも、簡単に出来ますよ!!

みつかったか~~(笑
って!もうバレバレですよね(爆
こんな一面もアリかな?と!
2008年9月12日 23:45
祝!完成おめでとうございます~☆
いやぁ~ポチット化メチャいいですね(^^)
子供達に大うけしますね!!

余裕が出来たら参考にさせて頂きますね。
これはぁ~いいわぁ~♪
コメントへの返答
2008年9月13日 11:58
あざ~っす!
これはメチャメチャいいですよ~~!
子供にも大人気っす!
車に近づくと、ダッシュで左右に分かれて、カギが開くのを待ってます(笑

是非是非!
お暇な時に各パーツから加工し始めて、
時間が有る時にスライドドアを一気に!
これなら余裕を持って出来ますからね!
2008年9月13日 0:02
完成オメです(^-^)

行きたいですけど一杯飲んでしまいました^_^;
てぇ言うか、ブログ見たの今なので…
飲む前に見れば良かったなぁ~
コメントへの返答
2008年9月13日 12:01
あざ~っす!
みやまさくんさんもイカが?(笑
スッゲ~~便利ですよ~~!

昨夜は、既に消毒済みでしたか(爆
それは残念・・・
もうちょい早く告知すれば良かった・・・

まぁ~アソコはいつでもOKなんで、
また機会を作ってプチっとやりましょ~!
2008年9月13日 0:15
今頃、Dでマッタリ中ですかぁ~(^_^)/

☆完成オメオメで~す☆
今度、是非ポチッとさせて下さいね(^0^)v

コメントへの返答
2008年9月13日 12:34
あざ~っす!
今度、是非!「ポチっと」お触りしちゃって下さい(笑
追加料金ナシのポッキリなんで(謎

昨夜は、3連休前の為か?
そんなに賑やかじゃなかったですね・・・
でも、坊主が楽しみにしてた、
ドリフトも特等席で見れたので、
楽しかったですよね~~!
2008年9月13日 1:29
完成オメですぅ~♪

ポチッで済むのは便利そうですネ!
(*^-^)ニコ
コメントへの返答
2008年9月13日 12:36
あざ~っす!
そうですね~~!
ノブを引かずに「ポチ」でガァ~~!
ですからね!
これは家族にも喜ばれて、便利なイジリっすね~~
なんか納車時より、気のせいか?
ノブが硬くなってる気もするので(汗
2008年9月13日 1:37
こんばんわ~ヽ(=´▽`=)ノ

すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

自作でこんなものまで出来ちゃうんですか?!
かなり感動しました(v〃∇〃)オメデトウゴザイマス!
みんカラで動画を初めてみましたw
それに男前のおが~さんを拝見できました(・∀・)ジロジロw
コメントへの返答
2008年9月13日 12:40
あざ~っす!
いやいや自作と言っても、
お友達の、たけっち77の整備手帳を
そのままパクらせて頂いたので、
僕の腕じゃないっすよ(汗
この手のイジリは、僕の脳みそじゃ
とてもとても・・・

エッ!男前!!
嬉しい事言ってくれますね~~
もっと言っていいですよ~~(爆
うそうそ(汗
40目前の、ただのオヤジっす(滝汗
2008年9月13日 5:06
おお~! やっぱりスゴォ~!!

ポチいいですね~(^^)

しかも一瞬おが~さんも映った!

動画に向って「お久しぶりデ~ス!」ってww
コメントへの返答
2008年9月13日 12:44
スゴイでしょ~!
たけっち77さん(笑
こんな回路とかを普通に設計できちゃうなんて、どんな脳みそ?
って感じですよね~~

お陰様で、いい物が出来ました!
やっぱ「ポチ」で開くのは、
便利でいいですよ~~

あっ!動画に向かって・・・
恐縮で~す(笑
こちらこそ、お久で~~す!!
2008年9月13日 7:05
完成おめでとうございます~!
それにしても自作でこういう回路を作れるのってすごいですね~!
私も今度挑戦してみようかな~!
コメントへの返答
2008年9月13日 13:57
あざ~っす!
いやいや・・・
僕はハンダ付けしただけで、
回路は、たけっち77さんのを
そのまんま真似しただけなんで(笑

是非是非!FPさんもチャレンジしてみて下さい!
家族にも喜ばれるし、スゲ~便利ですよ!
2008年9月13日 9:30
完動おめでとうございます。
おが~さんの手発見!!すばやい動きを
見せてもらいました。
次は顔を・・・
コメントへの返答
2008年9月13日 14:00
あざ~っす!
実は顔もガラスにチラリと(笑
でも、ほとんど判別不可能なレベルですけどね(汗
んじゃ~今度は全裸で前を横切るぐらいの勢いで!(爆
って!放送禁止か・・・(大汗

プロフィール

「[整備] #デリカD5 リヤゲート ストッパー https://minkara.carview.co.jp/userid/356214/car/2909166/6937986/note.aspx
何シテル?   06/23 15:47
休日は、釣り、波乗りと、 海方面に行く事が多いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車中泊用 簡易ベッド 作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/18 22:07:24
フォグ イエロー化 LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/13 14:30:28
フロントバンパー外しその② 完。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/18 16:17:19

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
久々の四駆だ~~!
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
念願だったリッターバイクです!
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
友達から貰いました!(笑
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
産まれて初めて買った新車が、 このランクル80です。 約9年間所有してました! NOx規 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation