• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月10日

思わず…

思わず… 仕事の帰り道。運転してたらちょうど目に入って来て綺麗だったので思わずパシャリカメラぴかぴか(新しい)


満月。こんなにハッキリと見えるのは珍しい。
どれだけの人が同じ空見てるのかなあ…?わーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/10 19:06:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

バリバリ⑭
.ξさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年2月10日 20:32
はい!それ見ながらこっちも帰ってきました。
コメントへの返答
2009年2月10日 22:36
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
今日は雲も少なくて綺麗に出てましたね。ヽ(*⌒∇^)ノ
運転しててちょうど見えるくらいの低かったので、こんな低いのはあまり見れないですよね。(^^)
2009年2月10日 23:04
たぶん同じ頃、furaibowも秘密基地の帰りに見ながら帰って来ました。
空気が澄んでいるから、眩しいくらい明るかったねぇウッシッシ
コメントへの返答
2009年2月10日 23:31
こんばんは。furaibowさんも仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
今日はホントに綺麗でしたね。そちらは空気が綺麗だからこっちよりも綺麗に見えそうですね。(^^)
2009年2月10日 23:57
まいど!!

今夜、大阪は寒くって空気も澄んでるから
お月サマが綺麗に見えてますヨン~(*^◇^*)
コメントへの返答
2009年2月11日 21:20
どーも!!(^○^)/
そちらでも綺麗に見えましたか。空はつながってるってカンジます。パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
2009年2月11日 8:21
綺麗ですね~!

おうちの中では、見れないですね・・・^^;

最近、お月様見てないな~。
コメントへの返答
2009年2月11日 21:43
うん。うん。綺麗でしたょ。(>▽<)b
見れなかったんですか?残念・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ
気分転換にたまに空を見上げてみるといいかもです。(^^)b
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

プロフィール

「明日は朝一で鹿沼に行ってきます冷や汗
何シテル?   07/18 19:33
10月28日に長女が誕生しました。すでにかなりの親バカ入ってます(≧∀≦)♭ 子育てネタ多いかも。パパ友ママ友大募集o(^-^)o 去年の8月にマークⅡ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
去年の8月にドノーマルの中古を手に入れました。 これから少しずつ弄っていこうと思っていま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation