• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月06日

七夕オフ♪

七夕オフ♪ 昨日は七夕オフに参加してきました!

朝、ローカルチームで中井PAで待ち合わせし

足柄SAまでローカルツーリング~

足柄からは本隊と合流しました!

前も後ろもMPV!!

やっぱり爆笑ツーリングは良いですね(^^)

現地に到着してオフ会スタート(^O^)

久しぶりにお会いした方や滅多にお会いできない東海や関西の方とゆっくりお話でも・・・

とはいきませんでした(; ̄ー ̄A

子供達はお腹が空いたのと遊びたくてフルーツパークの方へ行きたがり・・・

えすじゅんさん家族をお誘いし園内へ昼食を食べに行ったのですが・・・

昼食後にうちの子供達が遊具で遊びだし戻ってきたのはじゃんけん大会の少し前でした(_ _;)

オフ会満喫!とはいきませんでしたが家族も楽しんでくれたので良かったです♪

参加された皆さんお疲れ様でした!

また、運営していただいたスタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

また宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/07/06 10:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて5/4 6時
あしぴーさん

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年7月6日 11:16
昨日はお疲れさまでした♪
久しぶりにお話出来て楽しかったです!

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2009年7月6日 11:28
お疲れ様でした!

本当はもっとゆっくりお話したかったですが、家族参加だと無理ですね(^^;)

また宜しくお願いします(^O^)
2009年7月6日 11:36
お疲れさまでした

サプライズ喜んで貰えて良かったです(笑)

また秋オフで(^^)/~~~
コメントへの返答
2009年7月6日 12:30
お疲れ様でした!

お会いできただけで嬉しかったのにブツまで頂いて・・本当に感謝です!!

秋オフ・・頑張りますね(^O^)
2009年7月6日 13:31
お疲れ様でした(^O^)/
家も来年は家族で参加しますo(^▽^)o宜しくです(・ω・)/
コメントへの返答
2009年7月6日 20:30
お疲れ様でした!

来年はkosukeさんの家族にお会いできるのも楽しみ♪

また近場で単独参加の時は激絡みでお願いします(^^)
2009年7月6日 19:01
お疲れ様でした~(^_-)v

tossyiさんのPちゃんの内装も見れたし綺麗な奥様も見れたし元気で可愛いお子様も見れたのですがもう少しお話がしたかったかな

なのでまた遊んで下さいネ(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年7月7日 0:09
お疲れ様でした!

内装見ていただいてたんですね!

お世辞でもおやじさんが綺麗なんて言ってくれてるのを知ったら調子に乗るので嫁さんには黙っておきます(笑)

こちらこそゆっくりお話しさせていただきたいので、また宜しくお願いします(^^)
2009年7月6日 19:41
昨日はお疲れ様でした~(^▽^)/

子供が楽しむのが一番でしょう(^^)
Mスタメンバー予備軍ですから( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2009年7月7日 0:12
お疲れ様でした!

子供達は楽しみすぎたようです!!

帰宅早々、娘は「明日もあそこ行きたい!」と言ってました(笑)

娘がP坊を運転できるまであと13年・・・大事に乗らないと(^^;)
2009年7月6日 19:51
お疲れ様でした♪

たくさんの同車種のツーリングははまってしまいますよね~☆

いつかは行きたいなぁ~!!
コメントへの返答
2009年7月7日 0:15
楽しんできました♪

昨年に続き2度目ですがやっぱり最高です!

来年は是非参加を!!

その前に僕が秋に行ければ・・・
2009年7月6日 21:22
楽しめたようで良かったですね♪

次回は必ず参加出来るようにガンバリマス(^-^)/

コメントへの返答
2009年7月7日 0:16
楽しんできました♪

お仕事忙しくて残念でしたね・・・

来年はご一緒しましょうね!

その前に近場でも(^^)
2009年7月6日 21:23
どもども。

オフお疲れ様です。

ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん…
ご家族も満喫出来たけど、ご自身はやっぱりねぇ。
バランスが難しいですね。

でもでも、参加する事に意義がある!
って事で、千葉にもおいでやす。(笑)


コメントへの返答
2009年7月7日 0:19
楽しんできました♪

家族あっての楽しみですし、僕自身オフ会も家族サービスも楽しめたので良かったです(^^)

千葉は近いので機会があればすぐ行きますよ~(^O^)
2009年7月6日 21:30
昨日はお疲れさまでした~

僕は家族サービスしませんでした (^_^;)

娘が「エ○ちゃん、また遊ぼうね」と言ってました!

またヨロシクです♪
コメントへの返答
2009年7月7日 0:23
お疲れ様でした!

園内でお子様たちは遊びまくってましたよ!

うちの娘も「もっと一緒に遊びたかった」と言ってました(^^)

また宜しくお願いします♪
2009年7月6日 21:38
お疲れ様でした~

今回はあまり絡めませんでしたが、天気がよくご家族にもいいオフ会になったのではないでしょうか?

次回もまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年7月7日 0:37
お疲れ様でした!

天気が良く子供達が沢山遊べたので良かったです♪

家族参加した時は子供達がもう少し大きくなるまではゆっくりできそうにありません(^^;)

また宜しくお願いします(^O^)
2009年7月6日 22:16
お疲れ様でした!

ほんと楽しかったですね☆

また遊びましょね(*^。^*)

オイラも貼り貼り着手しよかな・・・
コメントへの返答
2009年7月7日 0:40
お疲れ様でした!

家族みんなで楽しめた最高の1日でした♪

貼り貼り逝きますか!?

どんな仕上がりになるのかすごく気になります!!

また宜しくお願いします(^O^)
2009年7月6日 22:47
昨日はお疲れ様でした~!

自分達もフラワーパーク入ったのですが、あのでかい遊具広場を見て「tossyiさんとこのお子さんも遊んでたりして~」なんて嫁と話していたんですがホントにいたんですね(笑)

ご家族みんなで満喫するのもオフの楽しみ方だと思いますよ!

また宜しくです♪
コメントへの返答
2009年7月7日 0:45
お疲れ様でした!

実はレストランで食事中にきよさんと奥様が歩いているのを見つけたんです!

食事しに入ってくるかな?と思っていたんですが園内散策していたんですね(^^)

あの遊具広場を見たとたん、あくびをしていた息子の目つきが変わりました(笑)

また近場でも宜しくです(^O^)
2009年7月6日 23:25
今年もあんまし本部席に来んかったな~!
今度は幹事やらすど~(笑)
コメントへの返答
2009年7月7日 0:53
お疲れ様でした!

本部席というか・・・現地にいた時間の半分以上園内にいました(滝汗)

子供達の遊ぶ気力に負けました(笑)
2009年7月6日 23:28
おつでした。

自分から何も行動しない古株です。(笑)
最近歳で・・・。

でも、そろそろ!?
コメントへの返答
2009年7月7日 0:56
お疲れ様でした!

今年は本部席へ行ってお話しでもと思っていましたが・・希望通りにはならず(^^;)

>でも、そろそろ!?

そろそろ何ですか!?

すっごく気になるんですが!!
2009年7月7日 7:58
お疲れ様でした♪

いや~…めっちゃ楽しかったですね!!!

家族も喜んでくれましたし♪

EちゃんもRクンも最高っ!!そして、○いさんも!!

次にお会いするのは…

秋オフ??聖地オフ??それとも、公園オフ??(笑
コメントへの返答
2009年7月7日 22:22
お疲れ様でした!

ホントに楽しかったですね(^^)

子供と遊びすぎたのか若干筋肉痛になりました(笑)

嫁さんも○子さんとゆっくりお話できて喜んでいました♪

秋オフの前に聖地か公園でお会いできますよ(^O^)
2009年7月8日 21:06
お疲れさんでした♪

子ずれならどこも一緒です(T▽T)アハハ!

まっ。オイラは嫁に任せっぱなしやったけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

では、また遊びまひょ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月9日 8:14
お疲れ様でした!

ご挨拶にも行けずスミマセンm(_ _)m

子供が小さいうちは仕方ないですよね(^^;)

七夕で秋オフ参加を願っておきました~

今年こそは叶うはず!!

こちらこそ、また宜しくお願いします♪

プロフィール

「明日は♪(= ̄∇ ̄=) ニィ」
何シテル?   02/18 15:27
tossyi(=トッシィ)と申します MPVとスピアーノに乗っている2児のパパです。 皆さんに色々教わりながら地道に愛車を自分好みに仕上げています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
16年式 MPV2.3エアロリミックス ブラックマイカ デザイン良し、使い勝手良し、気 ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
嫁さんの車 近場へ出かけるときは活躍してます エアロ:純正 サスペンション:エスペリア ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation