• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月17日

年に数回のご奉公(汗)

年に数回のご奉公(汗) 家族を連れて土岐プレミアムアウトレットに先日行ってきました。

実は、つい口が滑って”誕生日プレゼントは土岐プレミアムアウトレットで何でも買ってやるぞ!”と言ってしまったのです(汗)




オープンに合わせて駐車場についたら、すでにかなりの車。


みるみる人が増えていきます。


10時に入って3時まで 耐えるのみでしゅ(涙)
何度も何度も、買う物が決まると財布を持って、お金を払いに行くだけでしゅ(涙)
荷物番でしゅ(涙)


容赦なし・・女はコワイ・・・



ブログ一覧 | Other | 暮らし/家族
Posted at 2009/01/17 23:07:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年1月17日 23:20
こんばんは。

奉仕お疲れ様でした。
でも、丁度良いドライヴコースでしたね。
よく前を通りますが、まだ入ったことがありません;;;
財布を持たせてもらえないので、買ってもらう専門で行き松ww。

コメントへの返答
2009年1月17日 23:47
こんばんわ

電気屋も本屋もホームセンターも無いので、ヒマですた。
だめ押しで、帰りはわざわざ大回りして豊田の方から帰ったので大ブーイングでしゅ(拘束ちょっとでも長く乗りたかったので・・)
2009年1月18日 1:14
こんばんは。

お体とお財布、お疲れ様でした。
絶妙な駐車位置に博士!!
このやうな、お写真を拝見しますと同士愛(注:同性ぢゃありませんよ)がますます高まり松。
コメントへの返答
2009年1月18日 17:51
どもです
カードで払ったので、総額幾らになったのか?(恐)ですぅ(汗)

>微妙な駐車位置・・
同士よ~わかりますかぁ(笑)
今回は「端っこ+左寄り+高級車(AUDI)の隣」で攻めてみました(爆)
2台分を占領するような下品な事は島しぇんが、ファミリーカーの隣、最悪ぅ!絶対停めましぇーん。

PS:ブロア見てきました。
マキタのAC物で8800円・・試しにSW入れたらグォォォ~~ンと結構な迫力!どうしようかナ(笑)
2009年1月18日 21:34
こんばんは!

あっちもこっちもアウトレットは大混雑ですね。お疲れ様でした!

駐車は私も高級車の横が定番です。
コメントへの返答
2009年1月18日 23:00
B4Sさんこんばんは

御殿場と同じ会社みたいですね。
かみさんも子供も喜ぶし、近場で気軽にいけるので点数稼ぎにはもってこいですが、私には苦痛です(笑)

駐車場が空いている時は、一番端っこに基本停めます。家族は大ブーイングですが(苦笑)

B4Sさんヘッダーが変わりましたねナナメ後ろ迫力があって素敵です。

プロフィール

「セキュリティどうしようぅぅ!」
何シテル?   01/28 17:18
次期戦闘機はLX600と決定!クジに当たって4年待ちが急遽納車です! 最近さっぱり更新していませんがSo-netでもブログやっています。 http://9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アバルト(純正) ドアミラーカバー(RED) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 21:52:09
CAGEさんのポルシェ 911 (クーペ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/16 18:50:25
さようなら!ポルシェマカンGTS・・(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 18:49:12

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) アバルト 595C (カブリオレ)
足車
レクサス LX レクサス LX
注文から一年半経ちましたが、当初の4年待ちから幸運にも3月登録の枠に入れたとの事で、急遽 ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) G350d (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
メルセデスベンツG350d(W463) 走行距離約5000Kの中古車です 新車登録: ...
ポルシェ マカン マカンGTS (ポルシェ マカン)
マカンGTS (2018年モデル) 色:ナイトブルー 2017年12月末納車 V6 3 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation