• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パンダ180@の愛車 [トヨタ GR86]

整備手帳

作業日:2024年5月19日

車高調交換後のアライメント

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
足廻り関係他替えたのでアライメント調整
フロントロアアームブッシュ
ステアリングブッシュ
リヤメンバーカラー
スタビリンク
フロントメンバーボルト
車高調 (−15ミリ程度)
本ちゃん用ホイール&タイヤ
1回でアライメント調整する為に出来る限り交換しました

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

CUSCO リア用調整式ピロスタビリンク取付

難易度:

ダンパー交換

難易度:

リヤスタビブラケット、リンク取替

難易度:

車高調取付 セッティング

難易度:

ピロボール入りロアアーム準備(ボールジョイントブーツ交換)

難易度:

フロントロアアームブッシュ取替

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #GR86 車高調交換後のアライメント https://minkara.carview.co.jp/userid/3565027/car/3474619/7802440/note.aspx
何シテル?   05/19 23:26
パンダ180@です。よろしくお願いします。 沢山のイイネありがとうございます。 この車両でワインディングやジムカーナを楽しみたいと思います。 無言フォロー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Defi Defi-Link ADVANCE Control Unit SE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 00:00:36

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
アプライドB型 ODO 5kからSTART 低速からトルクが出るので運転しやすい。 ボデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation