• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月11日

af imp.スーパーカーニバル2012

af imp.スーパーカーニバル2012 今年も参加しました!!!




ってか皆勤(笑)




af imp.スーパーカーニバル2012




今年も!




いやっ




今年は例年に比べ盛り上がりが最高だった気がします(^^)





やっぱ!



カーニバルに参加して普段会えない



全国の友達と絡む事が最高に楽しい♪




また


impスタッフ & プロカメラマンさん


いっぱい絡む事ができて楽しかった~♪







終わった時に気づいた・・・・・



日焼け止め塗り忘れ(笑)



なので顔が熱い(-_-;)www







最後に



参加された皆さんお疲れ様でした(^^)v



当分イベントが無さそうなんで夜会等に参加してたら


よろしくお願いします♪
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2012/06/11 22:37:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年6月11日 22:44
おつかれさまでした~♪

つなぎ姿が新鮮でかっこよかったですよぉ!
コメントへの返答
2012年6月12日 20:23
お疲れ様でした(^_^)

ツナギ似合うって言われます(照)
2012年6月11日 22:51
↑見たいのか?

ジェラート足りんかった(ーー;)ごめんちゃい
コメントへの返答
2012年6月12日 20:24
たぶん狙われてる(汗)

いいですよ〜(^_^)
気にしないでください(笑)
2012年6月11日 22:56
お疲れ様でしたm(__)m

ボクもテントに避難してたくせに

顔が焦げパンです(笑

またよろしくお願いしますねぇ♪
コメントへの返答
2012年6月12日 20:26
お疲れ様でした〜♪

今日は顔がかゆくてボリボリしてました(汗)

帰りは大丈夫でした?(方向音痴組(爆)

またヨロシクお願いします(笑)
2012年6月11日 22:59
お疲れ様でした♪

今回も挨拶できなくてすみませんでした。
また何処かで…♪
コメントへの返答
2012年6月12日 20:29
お疲れ様でした(^_^)

写真撮って回った時に見当たらなかったです(^^;;

こちらこそまたヨロシクです(笑)
2012年6月11日 23:05
お疲れさんでした手(パー)

今年も盛大だったねー(長音記号1)

日焼けもヒリヒリ~ふらふら

またよろしくね(^^)
コメントへの返答
2012年6月12日 20:32
お疲れ様でした〜♪

カーニバル最高っす(^_^)

日焼けで顔が暑い(^^;;

こちらこそまたまたヨロシクお願いします(笑)
2012年6月11日 23:07
お疲れさまでした~♪

去年より濃くて楽しかったですね!!

また来年も楽しみです☆

ボクも日焼けドイヒーです(笑)
コメントへの返答
2012年6月12日 20:34
お疲れ様でした〜(^-^)

毎年楽しいです♪

来年も出なきゃ(*^^*)

足も焼けたでしょ(笑)
2012年6月11日 23:08
お疲れ様でした!

探しましたが……
お会いできずに残念

また次回もヨロシクお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2012年6月12日 20:37
お疲れ様でした〜(^^

探されてたなんて(汗)
すみません(>_<)

こちらこそヨロシクお願いします♪
2012年6月11日 23:15
お疲れさま~

毎年恒例の全台撮影姿も見れたし(笑

しばらくイベントないから遊ぶなら夜やね☆
コメントへの返答
2012年6月12日 20:40
お疲れ様でした(笑)

全台撮影〜?(>_<)チーン
無理無理(~_~;)

当分は夜会ですかね〜(^_^)
2012年6月12日 0:33
お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

初参加だったからあの台数にカナリ圧倒されたけど楽しかったぁ(。-∀-)

それにしてもかずくん捕まらないったら捕まらない(;つД`)

コメントへの返答
2012年6月12日 20:46
お疲れさんでした(笑)

初参加であの台数見ると凄いでしょ(^_^)
来年は参加だね!

いろんな人と絡んでました〜(^^;;
2012年6月12日 0:34
お疲れ様でした~!

午前中の天気で、午後からの日射しに皆んな油断してるよね~

僕は日焼けもだけど、帰りも油断したけど…(泣)

今度は自分の車で宜しくで~す♪
コメントへの返答
2012年6月12日 23:15
お疲れ様でした♪

午後の天気は体力を奪われました.....

帰りは辛かったですね(汗)

今度見せてくださいね~(^v^)
2012年6月12日 0:40
kazu君お疲れ様でした♪

僕は車ならべて、拭いて

後は姿を消しました(T_T)
コメントへの返答
2012年6月12日 23:17
アッキーさんお疲れ様でした(^^)

ヘルメットの電池切れと聞きました(笑)

またヨロシクです♪
2012年6月12日 1:03
今年のカーニバル

パンティなんちゃらレーシングの監督の横に
クルマ停めてしまったことが悔やまれマス(爆
コメントへの返答
2012年6月12日 23:20
お疲れでした♪

ルーフレールが並んだからですね(笑)
流石!監督!
2012年6月12日 1:28
お疲れ様でした^^

あっという間でしたね~

また、ヨロシクお願いしま~す!
コメントへの返答
2012年6月12日 23:21
お疲れ様でした~(^^)

楽しいと時間はすぐですね(笑)

こちらこそヨロシクです♪
2012年6月12日 3:49
お疲れちゃん♪

でも、絡みが少なかったから
ちと、残念でしたww

インプ前後で熱かったんでしょ(爆

九州の方、大丈夫だったんかなぁぁ(笑
コメントへの返答
2012年6月12日 23:23
お疲れ様でした♪

遅くに発見しました(汗)
しかも御飯・・・

後は急遽決定でした(自爆)

九州の方・・・一番飲んでました(笑)
2012年6月12日 7:54
お疲れさまです🎶

カーニバル、やっぱり行かないと駄目ですね(笑)
テンション下がりっぱだし(笑)

重いなぁ~腰(爆
コメントへの返答
2012年6月12日 23:25
お疲れ様です(^_^)

一番楽しいお祭りですよ!
テンション上げに飲みましょ(笑)

夜になると軽いくせに(爆)
2012年6月12日 11:35
あなたも顔ツヤツヤだったのですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年6月12日 23:25
ぶっこみ・・・笑
2012年6月12日 12:51
お疲れさまでしたぁ~♪

今回はキャメラマンになってましたね(笑

暑くて②・・・けいまいはいつもの如く心折れてました...(凹

また夜会などで宜しくでーす(*^ー゜)
コメントへの返答
2012年6月12日 23:27
お疲れ様でした(^w^)

キャメレマン疲れた(笑)

元気なさそうだったね・・・

はい~また東海へ行きたい(爆)
2012年6月12日 13:07
乙でございました!!

パレード動画の顔だし、メンゴ!!!
コメントへの返答
2012年6月12日 23:28
お疲れ様でした♪

いいですよ~(^^

imp界ではバレバレ(笑)
2012年6月12日 13:49
お疲れさん!

カズくん達のテントは変なオーラがあって近寄れませんでした。
コメントへの返答
2012年6月12日 23:30
お疲れ様でした~

えっ・・・そうなんですか(汗)
確かに一番盛り上がってたって
他から聞きました(笑)

次回はヨロシクお願いします♪
2012年6月12日 21:10
お疲れ様でした。。。。

一瞬居ないのかと。。。(汗)

また、夜会で遊ぼうね。
コメントへの返答
2012年6月12日 23:31
お疲れ様でした♪

当日の予定がわからず・・・
先に入りました(^^)

今度は夜会ですかね(笑)
2012年6月12日 21:59
お疲れでした〜

ホント最高に暑い!楽しいイベントでしたね!!

やっぱカーニバルは最高っす!!!

来年も絶対参加しようね〜〜♪
コメントへの返答
2012年6月12日 23:34
お疲れ様でした!

カーニバルは楽しす(笑)

いろんな友達に会えるし♪

来年も皆勤賞続けなきゃ(笑)
2012年6月12日 22:58
お疲れでした~

九州からのヨッパイ刺客がオモローだったでしょ?(笑
コメントへの返答
2012年6月12日 23:34
お疲れ様でした~♪

あの酔っ払い・・・

最高っす(笑)

プロフィール

「お久しぶりです(笑) http://cvw.jp/b/356538/28205431/
何シテル?   11/02 11:04
初めまして~(*^_^*) kazu@euroです! できる事は自分でヤッちゃいます! どこかで見たら気軽に声かけてください(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

戦闘機が来ましたっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 00:09:25

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
増車しました~! おもちゃが欲しくて(笑) こつこつ自作メインのNew Beetle ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
嫁から引継ぎ乗る事に♪ どこから弄ろうか・・・(笑)
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
2010, 1, 30 納車 afimp雑誌巻頭特集 2011年 5月号 スタイルアッ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
大阪オートメッセ2005の出展車両を購入し現在の仕様になりました。 エクステリア  F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation