• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月13日

MTM 2016 !!

MTM 2016 !!














ご無沙汰しておりますm(_ _)m

いつの間にか夏の恒例行事MTMの時期になっていました!
今年は何とか休みも取れて、お泊りで参加してきました^^

行きは生憎の雨でしたが、みんなでゆったりクルーズしながら向かうのは楽しい時間ですね♪♪


ホテルに到着してからはマッタリ色々な人とお話しながら、お酒飲んで、温泉入ってあっという間の時間でした!


そして二日目のショー当日は昨日の雨から一転ものすごいピーカンの天気になり、暑すぎるくらいの天気で外にずっといるのがシンドイ状態に。。。
でも今回もカッコいい~濃い~トラックが一杯でした^^
写真をちょっとですが撮ってきましたので、お暇な時にでも見てみてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Mini Truck Meeting 2016



アワードは2つ前のCustomTrucksMag.でカバーを飾ったピカピカの720がPeoples choice!
Staff choiceは、このMTMでリメイク!?デビューのハイラックスに!
どちらもピカピカでカッコいいトラックでした♪♪

来年は記念すべき20回目という事なので、また参加出来るように頑張りたいと思います!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/13 10:16:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2016年7月13日 12:20
お疲れ様です!

行きたいイベントです。

west.兄やん参加されてたんですね〜。

Dさんの車検切れに伴いイベントから遠のいています(^_^;)
コメントへの返答
2016年7月13日 18:18
お疲れ様です!

来年は20回の節目の年ですし是非(^^)
今回もかなりの台数のDが集まっていたので、終わった後に皆さんで写真撮ったり楽しそうにしていましたよ♪

west.さんとは2日間ともいっぱいお話出来て楽しい時間でした!
2016年7月13日 12:57
参加してみたいイベントのひとつです。
またいつか、家族旅行込みで計画してみよーかな?
コメントへの返答
2016年7月13日 18:19
是非是非!
ホテルでゆっくり出来ますし、ゆっくり時間を気にせずお話出来るので本当に楽しいですよ♪♪
2016年7月14日 8:55
お久しぶりです。
久々にみんカラ覗きました(笑)
MTMに参加されたようで!良いですね( ; ; )
生足兄さんも参加でしてか!
車変わってから何も出来てないので…出来ない?
ミニトラに戻ろうかなぁ(笑)
コメントへの返答
2016年7月14日 12:09
お久しぶりです!
自分も今回写真アップするのに久しぶりに開きましたf^_^;)
MTM楽しかったですよ〜♪♪
生足兄さんとも時間を気にせずゆっくり話せました!
ミニトラックに乗り換えて来年参加ですか⁈(笑)
2016年7月15日 20:06
こんばんは(^^)
2日間楽しい大人の遠足でした!(笑)
今年は一緒にお酒も飲めて話も出来たんで良い思い出が出来ました!(^^)

スローペースですがお互い進化を楽しんでいきましょう!(^^)

コメントへの返答
2016年7月16日 8:40
おはようございます!
2日間あっという間でしたね♪♪
今年はかなりゆっくりお話も出来て楽しかったです(^^)今後の進化に大いに期待していますね!

また来年も今年同様ゆっくりお話出来るのを楽しみにしています‼︎

プロフィール

「MTM 2016 !! http://cvw.jp/b/357021/38210544/
何シテル?   07/13 10:16
ファミリーカーに”TOYOTA HILUX W-Cab”を 仕事・通勤用に”SUZUKI EVERY”に乗っています。 完全に自己満足の弄りを、地味にコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MYハイラックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 22:11:44
SCION XB用 リアサイドマーカー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/01 17:09:42

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ Finestar (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
やっと手に入れたハイラックスです☆ 胴長なW-cabをどうやったらカッコいいトラックに出 ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
友人のツテでなぜか所有する事に。 パッと見は普通な感じになる様な方向で… ・2009 ...
スズキ エブリイ CalWorker (スズキ エブリイ)
仕事用の車です。 小回りがきいて、燃費が良くて、荷物積めてすごく良いです! ただ坂ではう ...
ボルボ 240 ワゴン ボルボ 240 ワゴン
この当時サーフィンをやっていたという事と欧州車に乗ってみたくて、購入。 ただあまりにも ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation