• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DEミルマンのブログ一覧

2016年01月03日 イイね!

2016初短走

 (´・ω・`)っ[謹][賀][新][年]

新春は🏠DE雑煮食べて🍶飲んDE~
そんな、正月三が日も終わる中・・・
 ちょっと、エンジン始動チョイ散歩(ツーリングとは言えず💦)

 何と、最短走行またまた更新・・・≒3km

 ただ単に、沼を時計回りに一周しただけ~~~DEすカラ。
 それだけDEもイイんDEす!距離じゃないょぉーっ! 👉そして、さっさと格納。。。



 @今冬新兵器導入の図。
 RC・F1へ実車並みな、タイヤウォーマー導入!
 これなら、1周目カラ~アタックDEきるけどー
 今年は暖冬にて、果たして本領発揮DEきるかなぁ~?

 さて、明日カラまた平凡平常な日常へと切り替えネバー。

     (,,゚Д゚) ガンガレ! &ガンバロー!
Posted at 2016/01/03 19:36:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月19日 イイね!

ゆずり会い


 rider61さんよりメッセあり、一度はお断りしたものの~あまりの好天☀に気分まDEも好転!
誠に勝手な自分都合に快諾頂き、近くまDE~来て頂く事に。
 待ってる間に~ユズを撮ってました。


 そして、正午過ぎに来沼。


 只今、ニューシリンダー・ピストンetc慣らし真っ最中なR1-Z。
隅々まDE~愛情たっぷり注入されていて・・・正に、愛車と言える佇まい&存在感!


 そのオーナーライダーたる凛々しく頼もしい後姿。


 と、バイク達も後カラ~📷
数分の談笑後、昼食先を目指し10分少々のライディング。


 今回、ラーメンひかり・野菜つけめん🍜を選択。
少々並んだ待ち時間も絶え間ない会話にて苦にもならず。


 そして、食後☕マックを目指して走る途中またまたバイク交換試乗会。@友に好感触!
今回は走るより、見て・食べて・飲んDE~喋ってばかりな一時DEしたが楽しめました。
 pm3:00頃にお開きにて、柚子を譲らさせて頂きました。
 是非、冬至に風呂へ投じて下さいなっ。🛀

 *本日の走行距離≒17km (最短ライド)


 2015年も@僅か・・・
Posted at 2015/12/19 21:17:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月21日 イイね!

千葉横断撮り鉄ーリング


zrx164さんカラ誘われ~CB1300SBさん友々、3台編成にて千葉方面へツーリングに行って来ました。
am6:30 外環・新倉PA集合にて、首都高~海ほたる経由!連休初日イイ天気☀だったカラ高速渋滞多々あり💦

 2 名カメラマンに従い色々撮ってはミルが・・・📷逆光ばっか💦

 絶快晴☀これカラ千葉って来ます。

 養老渓谷を目指し走りましたが・・・途中DE森林浴。

 その後、もみじ谷にて。

 まだまだ、これカラもっと鮮やかなれ~
その後、海方面に向かって快適走行!

 昼食タイム、zrxさんお勧め いすみ市・女良食堂にて伊八定食を(\1,050-)
※ピンボケ画像にて・・・UP無し(みん友参照👀) 品数多く美味満腹。

 大原漁港にて📷 釣りバカみたいなシチュエーション。
ハマちゃん・スーさん居ないかなぁ~?

 ぃたっ!

 今回、養老渓谷~いすみ鉄道沿いルートを走った為せっかくだカラ~
大原駅にて、撮り鉄ごっこ。

 駅内@ホームまDE自由に入り写真が撮れます。

 そして次に、ムーミンが居る国吉駅にも停まり~

 ちょうど、発車タイミング (^^)b 沢山の撮り鉄さんと一緒に📷

 広場DE戯れ~る、② 名カメラマン

天気イイカラ~正に、ほのぼの。

 いつの日か、乗って観たくなりました。🚃=3=3=3 

そして、北上し圏央道~海ほたるへ。

 クレミア🍦ゴチになり(zrxさん)CBさんにも色々ゴチ&🍎頂きながらも行き帰り終始歓談お世話になりました。

 バイクも沢山、海ほたってましたカラ~
その後、帰路は流れ解散となり・・・pm5:00前に帰還。

 タイトル通り、千葉横断撮り鉄ーリング天気良く気持ちイイ一日となりました。

 *MT-07 328.4km/11.49L≒28.58km/L (レギュラー) 高速も意外と快適!
Posted at 2015/11/21 21:04:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月12日 イイね!

エェね!

 っぃ、ブログネタ的には~食欲の秋に👀が行きますがぁー
『スポーツの秋』DEもありましてイイ汗掻いてきましたぁ💦

11月3日(ネ兄) 市の生涯スポーツフェスティバルに参加っ!
 全6種目測定にてその体力テスト結果が送られて来ました。

 通算5回目・実に7年振りの測定DEしたがー

 今回も見事に、総合評価『A』 体力年齢 30~34歳 となりました。👏

              <(`^´)> Aッヘン


 6種目それぞれ出した数値により得点があり、合計得点にてA~E
更にはその数値にて、体力年齢判定となってます。

 今回、指の腱鞘炎後の為か握力が低く・・・
 履き慣れない靴にて遠くまDE飛べず・・・
 更に、腰痛にビビり上体起こし少・・・イイ訳💦

何て、結果視てカラ自惚れてますカラ ヾ(--;)ぉぃぉぃ

未だに完治してないのに勘違いしないよう&
 段々と寒くなってきたカラ~また腰痛引き起こして寝込まないよぅ気を付けます。。。

 皆さんも適度なイイ運動を~~~

       ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら



あっ、午前中はR25フェンダーレス&ETC取り付けの手伝いしてたらDE遅れてー
イキナリ1.5km急歩カラ測定には参りました。 (xox)
Posted at 2015/11/12 19:20:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月30日 イイね!

おくたま路~もつ次


 2015.1030(金) 年休にてam5:30起床も立ち眩みあり血圧高めにてツーリング断念して二度寝。
しかし、折角取った有休にて寝付かず~am8:30に起きam9:00発車!

当初、秩父路~刈り坂~柳沢・奥多摩路を予定してましたが逆回りショートツーに変更。
ちょっと、寄り道してカラ~奥多摩って来ました。

 湖畔にて

 その後、柳沢峠を目指すも正午近いカラ~道の駅たばやまにて折り返して・・・

 デロリアンに会ってカラ~納車待ち前に帰還。

 あまり活躍DEきなかったな~Dトラ125

 ようこそ、ぅぇるかむ新車。 長男号だけど・・・💦

 * MT-07 171.9km/6.01L≒28.60km/L (オール下道レギュラー)


 明けて本日 10/31 am7:30発。もつドラ
行きは下道エコランにて~am10:00前に到着。

 1年振りな永井食堂。ぎりぎり駐車DEきました!外に10人位待ち~バイクも多し。

 もつ煮大盛り。隣の老夫婦は、ごはん残して怒られてました👉おにぎり🍙DE持ち帰り。
その後また去年と同様廻り。

 棚下不動明にてお参り&銀杏拾いしてカラ~道の駅巡り・寄り道チョロチョロしてカラ~

 pm4:00前に帰還しました。

 *N-ONE 216.4km/10.68L≒20.26km/L (レギュラー)

🏠もつ煮は明日!
今日のつまみは・・・
 
          ・        
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

YAMAHA R25

     ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!




Posted at 2015/10/31 21:08:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2008.1.19~DEみることになりました。  少しずつ楽しみながら自分らしさで満喫しようと思います。皆さん宜しくお願い致します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
MT派だったのですが・・・試乗したら気に入ってつい
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
 思えば初めて愛車が、ホンダ シティターボだった・・・ あれカラ~30数年経過した今、ホ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スティングレー X CVT スパークブラック 2009.11/27~  オーディオ ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
久々新車ピンキー2号。(ときも乗ってますw)  日常の通勤足カラ~ショートツー仕様にて! ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.