• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月05日

最高!!

今日は最高にいい気分です!

とりあえず
自分はさておき
E-Doさんすごすぎでした!まじ感動でした。
オレは まだまだ師匠のレベルには程遠いですね~頑張ります!

それにひきかえオレったら全く見せ場無し

でも今日は最高に楽しかったです!
そしてオレは今日また実感しました。
オレは今期最高の仲間達に出会えた事。
今日いろいろあってこれなかった仲間も含め最高の仲間とずっとだんパラで一緒に遊び続けたいな~!
ありがとう!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/03/05 23:32:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

オーラ AUTECH デビュー!( ...
すて☆るび夫さん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

おはようございます。
138タワー観光さん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2008年3月6日 0:01
その仲間にオレも入れて貰える?(笑)


今日はDP番長“E-Do”に持ってかれたけど、masaさんのエアーもスッゲ~刺激的でした!!\(≧▽≦)丿

マジで熱かった!!

メイク出来なくてもイイからエントリーすれば良かったって本気で後悔しました(苦笑)

オレもmasaさんやE-Doさんを含め、DPで知り合えた“仲間”達に出会えて最高に感動しています!!

や~~~マジで練習しよ!!!!
コメントへの返答
2008年3月6日 10:41
まじ参加してください!
絶対出た方が楽しいっすから!
2008年3月6日 0:02
ほんと今日もお疲れさまでした。

いや~実際仲間に感謝ですわ(いい加減クドい?)

今日一番嬉しかったこと・・・・・これも、もういいっか?クドいか?

でも本当に貴方様には感謝です。既にロックオン済みなのでず~っとこれからも

一緒に遊び続けますよ。

俺なんかまだまだレベルっすよ。やっぱりDPチャンプはすげ~な。ありゃ~どこ行

っても上だわ。

masaさんも別に全然悪くないっすよ。はい!デカさは健在でした。ただ止まったのが

ね~?(笑 それだけが・・・・・・プッ。やっぱインディー禁止だね。

何かのプレッシャー&重圧では?(笑

まぁ~シーズン終了まじか、これからもお互い切磋琢磨でレベルUPしていきましょ
コメントへの返答
2008年3月6日 10:44
じゃあインディー禁止で頑張ります。5までの道のりエスコートお願いします!
まじ最高でした!
2008年3月6日 0:05
いいなぁ(T_T)その雰囲気味わいたかった(;_;) 行けば良かった!
コメントへの返答
2008年3月6日 10:48
まってますからね!
DPパークはリフト止まっても健在なのでみんな集めて友くん復帰大会やっちゃいますか~
2008年3月6日 7:43
本当にめっちゃ行きたかったです(T_T)
コメントへの返答
2008年3月6日 11:04
まってたよ~!
次は出れますよう願ってます!
2008年3月6日 13:51
100点
コメントへの返答
2008年3月6日 14:40
今大会はまじ100点

プロフィール

だんパラ好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation