• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

実は1週間前に納車してました

実は1週間前に納車してました Ciao! Buon giorno. E lei come stai?


昨年の93の日から、2年間はエコドライバーに変身しようと決心した、私こと前造じーさんですが、辛抱溜まらんということで、風を感じれるもう1台を即買いしちゃいました。

この方のパートナーの元実業団Gemini師匠に、いろいろアドバイスを貰ったものの、速く走って目立ってナンボ!ということで、これにしました。

この方が、イタリア車を買い換えするのを見ていたら、こちらもイタリア車にしたくなった、というのもあると思います。

pinarello車は自転車界のフェラーリと呼ばれているものの、フェラーリブランドの自転車の多くは競合colnago社(伊)という微妙な関係にあるみたいです。


上を見ればキリがないという自動車と違って値段がリーゾナブルに見えている私がおかしいのでしょうか。でも、こちらの業界は車両保険がなく、高すぎるのは盗難がこわいのでこのクラスにしました。自転車って税金上社用車になるのか、会計士にでも聞いておけばよかった。



ジロ・デ・イタリア中に無事納車し、気分は既にツール・ド・オフランスに参戦予定です。
練習がうまく行けば、今年のロタ島あたりで、エセCEOとしてレースに出ようかなー。

93乗りの皆さん!! 
メタボと禿げは禁止ですよ。
×はいくつあっても○がつけばヨシですが。
ブログ一覧 | エコ | スポーツ
Posted at 2011/05/22 10:47:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2011年5月22日 14:28
メタボ禿げな私がこんにちは!
凄そうなの買いましたね〜

私も買いましたけど、ちんたらポタ用です^^;
コメントへの返答
2011年5月22日 20:55
お元気そうで、ミンカラ続けてて良かった瞬間です。

マックさんがメタボ禿げじゃ、マリーアント(敬称略)に斬られてこの世にいるはずがないじゃないですか>スタイリッシュ・マックさん。

たまには、火を入れに、うちのE93に乗りに来てくださいね。貸し出しますよ。
2011年5月22日 23:34
こいつですね!

その内、上か下にもう一台増えるんでしょうね~
メタボの心配は自転車で解消できますが、禿げは祖先を恨むしかないです(笑)
コメントへの返答
2011年5月23日 18:06
二年後は、暴飲暴食暴走していたいです。


僕の家系もそっちです。こんど、お医者さんに相談だ。

AGAに興味がある今日この頃です。

プロフィール

「@アガサ おいおいお願いします」
何シテル?   12/18 12:11
娘に勧められるまま買っちゃいました!うちの娘は機嫌が悪いと「お屋根のない車乗ったげなーい」って言うんです。前は「買ったげなーい」でしたけど。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日本一♪ by Gemini 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 22:16:51

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
このエンジン、つい踏みたくなるからみんな気をつけてね。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車を買ったおかげでスキー病再発中です。購入サポートしてくれたセールスマンが日本一だと ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3シリーズのアドバイスでしたらなんでもよろしくお願いします。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation