• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月15日

今日の晩ご飯(^O^)/

今日の晩ご飯(^O^)/ 今日は
旭川で
「鳥料理小野木」の
「鳥料理コース」
で~す(*^^)v
←は、「ささみのお刺身」「もつサラダ」
で~す(*^^)v





お刺身のホレホレ~
ア~ン





鳥のスープ





千鳥揚げと、新子焼き





千鳥揚げのホレホレ~
ア~ン





〆のおじや





ホレホレ~
ア~ン





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/15 23:02:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バラスト交換
清瀬 裕之さん

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

おは玉にて
zuchan1012さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2009年10月15日 23:12
なんか豪華ですね!

ささみ刺しは
マグロっぽい感じもあり
とても大好きです♪
日本酒飲みたくなります(笑)
コメントへの返答
2009年10月15日 23:26
ノンアルコールビールがなかったので飲みませんでした(笑
2009年10月16日 0:14
高級料亭みたいですね (^^)


ササミは新鮮でないとお刺身で食べれないですよね?
食べた事が無いです…どんなお味?
コメントへの返答
2009年10月16日 0:20
これだけ食べても一人3000円でお釣りが来ます(^^♪

魚のお刺身とも違いますね

でも、トロトロで、美味しかったです(^^♪
2009年10月16日 0:36
新子焼きって初耳ですが、北海道ならではの物ですか?
コメントへの返答
2009年10月16日 9:35
若鶏の事を、新子と言うらしいです

このお店で、初めて聞きました(^^♪
2009年10月16日 20:12
うちの店にも「地鶏の霜降りササミ」がおいてます、
私もためしに食べてみたら、
ササミの霜降り・刺身、美味しかったです~♪
コメントへの返答
2009年10月16日 22:21
なかなか、スーパーで。ささみのお刺身、置いてないんですよ(^_^;)

羨ましい(^^♪

プロフィール

「おはよう~(^O^)/今日も頑張って(*^^)v」
何シテル?   07/27 05:29
富良野に住んでいるミーハーオヤジです。 四月から、単身赴任で苫小牧に住んでます。 「みんカラ」始めて2年ですが、まだまだ分からないことだらけです(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

山崎メロン園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/09 18:13:49
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
レオーネからスバル車に乗ってます。XTから新型XSに乗り換えました。 外装色 カメリアレ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めて買った車でした。
スバル レオーネ スバル レオーネ
画像は実物と、異なります。 色は、パールホワイト 初めてのスバル車でした。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
画像は、実物と異なります。 色は、メタリックブルーパールでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation