• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日の晩ご飯(^O^)/

今日の晩ご飯(^O^)/ 今日は
「ピザ&カフェNOVITA」で
「マルガリータピザ」
で~す(*^^)v





ホレホレ~
ア~ン

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:09:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

3日間ありがとう、レヴォーグ。台風 ...
タビトムさん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:18:52
お疲れ様です(^-^)

おいしそう~♪♪

今夜は ピザだけ?
コメントへの返答
2010/04/09 20:37:09
味見で、ビーフシチュー食べたので、

今夜はピザだけです(笑
2010/04/09 20:41:18
味見がびーふしちゅ~がまん顔なんと贅沢な・・

まみしゃん~なんだかお仕事順調で安心してますハートたち(複数ハート)

連休はまだまだ先かな?
自宅に帰れる日はやくくるといいですねチャペル
コメントへの返答
2010/04/09 21:10:45
これから、新店オープンに向けて、具体的なマニュアルを作っていくので大変です(^_^;)

富良野に帰る前に東京に行く事になりそうです(笑
2010/04/09 21:48:58
こんばんは!これは、赤ワインですね~!一本、簡単に空けてしまいますね~!
コメントへの返答
2010/04/09 22:02:06
こんばんは~(^O^)/

ブラッドオレンジジュース、飲みました(笑
2010/04/09 22:46:55
こんばんは、さっそく忙しいようですね。。

おお~ピザもいいですね♪

特にできたての一口が(^^)v

良く見ると端にブラッドオレンジらしき物体が(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:52:38
ナポリ風のピザ生地で、薪窯で焼いてるので美味しかったですよ(*^^)v
2010/04/09 23:27:15
今日はラーメン行きました~~♪

ピザも良かったな~~(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:35:59
ラーメンもいいですね~(^^♪
2010/04/10 13:54:29
シンプルだけど、あきがこないのがマルガリータですね(^^)

近々、東京出張ですか?
ちょっとだけ、マミさんとの距離が縮まりますね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 17:29:27
高知まで行く予定です(^^♪

直線距離なら、かなり近くなりますね(笑
2010/04/10 16:04:18
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
コメントへの返答
2010/04/10 17:30:00
旨かった~(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよう~(^O^)/今日も頑張って(*^^)v」
何シテル?   07/27 05:29
富良野に住んでいるミーハーオヤジです。 四月から、単身赴任で苫小牧に住んでます。 「みんカラ」始めて2年ですが、まだまだ分からないことだらけです(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

山崎メロン園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/09 18:13:49
 

お友達

車の運転とSMAPと、料理好きなミーハーオヤジです。
興味のある方、宜しくです。<m(__)m>
32 人のお友達がいます
ひみつのあっこひみつのあっこ * ゆりとよゆりとよ
bratbrat ともぬこともぬこ
ゆうタン☆ゆうタン☆ プミンプミン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
レオーネからスバル車に乗ってます。XTから新型XSに乗り換えました。 外装色 カメリアレ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
画像は、実物と異なります。
スバル フォレスター スバル フォレスター
ナビつきの、ノーマルです。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
画像は、実物と異なります。 色は、メタリックブルーパールでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.