• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月08日

BMWのディーゼルってすごいんですね。

BMWのディーゼルってすごいんですね。
レビュー情報
メーカー/モデル名 BMW / 2シリーズ グランツアラー 218d グランツアラー Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2015年)
乗車人数 7人
使用目的 通勤通学
乗車形式 家族所有
総合評価
おすすめ度
5
不満な点 3列目は子供を乗せて下さい。
総評 初の外車。初のディーゼル。
FFでも走りのBMWと言われる所以を感じることができました。
低回転、高トルク、足回り(Mスポーツ)等々、7人乗でファミーリーカーなんだけど走りも捨てたくないなーって方にはピッタリ!
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
積載性
☆☆☆☆☆ 5
3列目のシートを格納した状態だと狭いと思う人はほとんどいないはず。
燃費
☆☆☆☆☆ 4
ほぼエコモードにて1ヶ月の走行結果ですが
ディーゼルで18km/L
トルクがある割に伸びるなーという印象。
価格
☆☆☆☆☆ 5
中古での購入。元の値段を考えたら相当お得感あり。
その他
故障経験 購入時にSOS警告が点きっぱなしで交換バッテリ待ちです。
リコールもありで、こちらも交換パーツ待ち。
流石、海外からの取り寄せパーツは時間がかかるみたいですね(汗)
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2023/11/08 00:55:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今年の初走り Take2
慢性金欠病さん

アルパイン8月練習会です
OZLさん

ファミペイサッカーゲーム初3等当たり
ボンビーやんさん

祝・みんカラ歴2年!
HIDE_HA36Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

基本的にMT、2枚ドアが好きですが諸事情にて現在はそれを所有しておりません(泣) 過去所有は 32GTS-t→86→未定 ガレージは妻の歴代所有車も記録として残...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
妻の初所有車。 ピンクのボディとペアシートが印象に残ってます。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
妻がVitzの次に新車購入しました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初の所有車! ドッカンターボだった記憶。 今度実家で写真を探してみよっと
トヨタ 86 トヨタ 86
地方に引っ越したので車が必要となり初の新車購入! 事故って亡くなりました(泣)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation