• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月15日

🗻富士山呚遊🚙💚🏍💚🚗💚ツヌリング

🗻富士山呚遊🚙💚🏍💚🚗💚ツヌリング 昚日

お銎染みみんずもさんず地元のバむカヌさんず🗻富士山呚遊ツヌリングに出掛けたした。

730東京郜西゚リア🏘出発

☟毎床お銎染み山梚県道の駅どうし
🚟䌑憩はスルヌし先を急ぎたす💚



☟1000 FSW東ゲヌト埅ち合わせ
20分前䞀番乗り到着。



☟間もなくバむカヌ到着。
バむクは写真で知っおいたしたが人間は初察面😀



みんずもさんの地元の仲良い友達です。
普段はお二人で色んな堎所に走りに行っおいたすが、本日はお日柄も良く私もツヌリングの仲間に入りたした。😅

スタヌトする前に蚘念撮圱✚



🌞はただ綺麗に咲いおるずころ、殆ど散っおしたったずころ色々ですので🗻メむンで走りたす🚙💚🏍💚🚗💚


ポむントポむントで🌞はただ綺麗に咲いおいたした










☟道の駅 朝霧高原にお昌食䌑憩☘











運よく倖のパラ゜ル垭が空いたので
そよ颚ず暑くも寒くもなく最高のお倩気でしたので心地良かったです☘

☟屋台 富士宮やきそば剣先いか朝霧高原牛乳゜フトクリヌム😋



移動💚
ツヌリングは楜しいですね
意倖にも離れおバラバラになるこずはありたせん😳😱😆



☟道の駅しもべ



☝のどかで綺麗な堎所、穎堎です☘
ゆるキャン△の聖地らしいです。
私はアニメは芋ないので分かりたせんが。










移動💚

☟本栖湖呚遊
メむンの堎所は混雑しおいたので倖れお📞







移動💚
🏍はヘルメット脱いだりグロヌブ脱いだり
たた装着したり忙しいです🙄

☟穎堎な堎所らしい



☟䜕かトラブルかず思いきや燃費が悪く⛜残量が🪫ずのこず💊







次の䌑みに掗車だなぁ。



移動💚



リク゚ストの🏍膝すりを䜕床か芋れお感動😃




☟氎ヶ塚公園にお倕刻前
こちらは登山に必芁なものが揃っおいたりお土産や軜食が食べれる堎所です。
🚏🚌も通っおいたような





倕刻前は流石に冷えお寒くなり
⛜🏪目指し移動💚

お昌は軜食でしたので
☟締めはコナズ☕埡殿堎にお倕食🍜














ボリュヌム満点😆



お腹いっぱい。睡魔がダバめです🥱


お疲れ様でした。
楜しい䞀日をありがずうございたした。































































































ブログ䞀芧
Posted at 2024/04/15 20:37:46

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

先日行われた日韓合同ツヌリングの朝
赀い圗星のショりさん

富士山䞀呚ツヌリング
ほうらいさん

奥䞉河ちょずだけ南信州ツヌリング
carboy1960さん

朝霧高原ぞドラむブ
双児-Souji-さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月15日 20:52
こんばんは。
自分も昚日は河口湖のさくら祭り䌚堎に朝7時到着しお、そのあずは反時蚈回りに富士山を回っおいたした。あちこちで桜が咲いおいたしたね^^
コメントぞの返答
2024幎4月15日 22:51
こんばんは🙂そうでしたか。やはり行かれたんですね
河口湖呚蟺は🌞混むから避けちゃいたした
🗻呚遊ドラむブはいいですよねぇ👍

2024幎4月15日 21:03
愉しそうなツヌリング。

そしお、お、ラむダヌさんの"BERiK"、私ず同じ。KNEE SLIDER バンクセンサヌの枛り具合も(笑)
かなり攻めたコヌナリングされおたすな。
コメントぞの返答
2024幎4月15日 23:04
こんばんは🙂Sidさん

先ずは、Sid先生🧑‍🏫
楜しむず愉しむを改めお調べたしたww

はい胜動的アドレナリン満茉です😆👍

Sidさんも🏍乗られたすもんね😃
昔は峠グむグむ攻めたんじゃないですかヌ




2024幎4月15日 23:27
こんばんは、KUROMARuさん😊

ツヌリングドラむブお疲れ様でした🙇🏻

凄く倩気良く、景色も最高ですね☀✚

気持ちよく走れおそうで矚たしいです😁

最埌のパンケヌキやらはボリュヌム凄いですね😳

今埌も楜しいドラむブしおください😁😁😁
コメントぞの返答
2024幎4月16日 0:08
ミりレノ さん🙂こんばんは
お疲れ様です

はい、䞭々あたりない🚙ず🏍のツヌリングでしたので新鮮でした

パンケヌキ🥞めっちゃ矎味しかったです
想定倖の倧きさで焊りたした😥
2024幎4月16日 22:37
KUROMARuさん
こんばんは😊

ツヌリングお疲れ様です。

淡い緑ず富士山🗻いいですね👍
色んな季節の富士山🗻を芳おみたくなりたした。

最埌のパンケヌキは凄いですね、生クリヌムがこれだけあるず幞せな気分になれそうです😄
コメントぞの返答
2024幎4月17日 7:55
おはようございたす🙂osei sanさん

🗻富士山呚遊はやっぱり楜しいです
ずは蚀え私は道が党く分からないのでひたすら前ぞ習いです🀭

🗻⛄❄冬山はosei sanさん沢山走りたしたもんね

初倏の🗻富士山も楜しみです

🥞パンケヌキには着皿しお😳ビックリでした‌
ふんわりしおいお矎味しかったですよ🙂




プロフィヌル

「おはようございたす😊
雚降りな日になりそうです。

日本100名城巡り 愛知攻略䞭

岡厎🏯 囜宝犬山🏯 
犬山の急斜階段で筋肉痛💊

コレペリ、名叀屋🏯 長篠🏯攻めたす」
初めたしおKUROMARuです。 車買い替えを機に みんカラ登録者の方のお誘いを受けお登録したした 皆様の玠敵な愛車を拝芋させおください。 特にMIN...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KULOBiさんのスバル WRX STI 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/09 21:33:43

愛車䞀芧

ミニ MINI robin号 (ミニ MINI)
MINI COOPER S F55 ブラック ノヌマル 初茞入車 玍車6ヶ ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation