• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月15日

恐怖


地震で被害に遭われた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。







11日

私は午後から出社して、

地震発生時仕事をしていました。


突然作業員のケータイに

聞きなれない着信音。


エリアメールでした。


『地震が来る!!』



その声を聞いて外に出ると強い揺れに襲われました。

私のいた地域は震度5度弱でしたが、

今まで感じたことのない揺れでした。


被害はガラスが割れたくらいでしたが、

宮城、岩手、福島は計り知れないダメージでした。


山形でここまで揺れているのだから、

震源地はもっとすごいことになっている

だろうとは思っていましたが・・・・







酷過ぎる。






電気が回復して

テレビを見てると

ショックで言葉が出ないと共に、

何もできない自分に怒りを感じる。




何かをしようとしても、

ガソリンはもうないし、

食料も売ってないし・・・


直接的な被害はなかったけど、

日が経ってくると山形にも影響がでてきています。


一刻も早く、

まずは被害が酷いところへの

物資の供給と復旧を心より願います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/15 22:16:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イヤな、お手紙が2通きた⁉️
mimori431さん

5/11 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
Cocacchiさん

AGV X-1
avot-kunさん

帰りは温泉♨️
毛毛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「自分の車じゃないとストレスたまるわ焏猫2
何シテル?   01/01 19:10
車 = 生活
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
インプレッサを訳あって売ることに…時間がない中選んだのがこのフォレスター。 2011 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2009.11.13納車 インプレッサWRX WR-リミテッド 2004 新しい相棒で ...
トヨタ bB トヨタ bB
約2年間お世話になりました。 本当に快適車でした。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation