• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月08日

餃子マスターズ&唐揚げアタック!

前回のX-5の時、エトイさんから「久留米で飲もう!」とお誘いを頂いたので、
土曜日に久留米まで遊びに行ってきました!!

KDMの聖地であるTK久留米で、masuさん、エトイさん、優朗さんと待ち合わせ、
前夜祭の情報を傍受した808さんもヒョッコリ現れ、皆でダべった後、
ごく一部の久留米市民が”サティアン”と呼ぶ場所へ移動し撮影会をしました。

この時、カメラを荷物と一緒にホテルに預けてしまっていて、スマホで頑張りましたwww
撮影会を終えた後は、本来の目的である、、、


久留米餃子の会!!!


餃子とビールの組み合わせはマジで神でした!

その後、ジョイフルで久留米メタボの会が開催され、
コーヒーとパフェでまったり。。。

AM1時頃。
エトイさんの電源が落ちたので、この日は解散となりましたw



そして翌日の朝、同じメンバーでスタバに集合して、熊本のトラマスを目指します。




パパラッチ女子をパパラッチw

途中の山川SAにて808さん達と合流し、会場へ到着!

既に、この時点で濃すぎる件wwwwww

そして、トラマスにエントリーしている先生と牛さんのもとへ皆が集います。


ハンドカフとサージカルマスクでフル武装wwww

そして、物好きが約2名wwww

会場をサラッと周った後、ずっと駐車場でダベり、
お腹が空いたので某所へ移動。

そして、やってきましたのがココ!!



鶏★!!

以前から行ってみたくて、この度ようやく美味しい唐揚げを食すことができました!!

そして山口への帰り道、偶然?必然?にもトラマスにエントリーしていた、
山口組と合流して無事に帰り着きました!



この2日間、ホントに充実した休日でした。
絡んで下さった皆様、お疲れ様でした!
そして、久留米の皆様、本当にありがとうございました!!

では!また!!

【フォトギャラ】
・その1
・その2
・その3
・その4
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2013/04/08 22:20:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

梅雨入り前に
ofcさん

松川渓谷
hirom1980さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013年4月8日 22:43
お疲れ様でした♪

楽しかった~!
エトイ氏の電池容量はあんな感じですwww
楽しくなると、あーなるらしい!

また遊びましょう♪
あと、俺とエトイ君のパパラッチ画に嫁が爆笑してたwww
コメントへの返答
2013年4月10日 21:05
お疲れ様でした!(*^^*)

お陰様でホントに楽しかったです!!
今度、洋酒でエトイさんの電池容量を拡張しましょうwww

また遊びに行きますね♪
(´^ω^`)
2013年4月8日 22:45
そちらは結構、お天気だったんですね~♪

直前まで悩んだんですが、雨が止まずで・・

近いうちお会いしましょう♪
コメントへの返答
2013年4月10日 21:09
こちらも、雨が降ったり止んだり寒かったりでしたw

↓の方が途中で帰るんじゃないかと、本気で心配しましたwww

是非♪是非♪お会いしましょう!
\(^ω^)/

2013年4月8日 23:03
お疲れさまでした♪

楽しかった(^^)
エトイくんのOFFっぷりはmasu君の結婚式の方があれの10倍はハンパなかったんだからねw


今度は天気が良い時にジョシも交えて九州ジョシ会議しましょう(人´∀`)
コメントへの返答
2013年4月10日 21:16
お疲れ様でした!
\(^ω^)/

佐賀からワザワザありがとうございました!
結婚式のエトイさんを見てみたかったですwww

次は是非とも主役を交えて遊びましょうね♪
(´^ω^`)

2013年4月8日 23:05
充電したつもりやったけど、満タンなってなかったんかな(笑)
でも、楽しかったばい(^^)怒涛の2日間やって疲れたやろーけど、また飲みたくなったら歓迎するよー(^^)
次は定例会のスタコンに行こうかね( •̀ .̫ •́ )✧
コメントへの返答
2013年4月10日 21:26
お疲れ様でした♪
色々とありがとうございました!

お陰様でホント楽しかったです♪
\(^ω^)/

次はスタコン?第二回餃子会?で遊びに行きますね♪♪
2013年4月8日 23:40
お疲れ様でした!!!

そして、会場ではあざーす!!!

牛さんもあんなに熱烈に撮影してもらえて本望ですハアハア

それにしても、高速爆走画像は素敵すぎます。いいな~
コメントへの返答
2013年4月10日 21:36
お疲れ様でした!

先生の見る者を惹き付けるディスプレイには、いつも驚かされます!

九州の2トップであるリョーコと牛さんは、決して逃してはならぬ被写体ですwww

高速を爆走する牛さんを撮りたいwwwwww

2013年4月9日 22:42
Z低すぎwww


たのしそーだなーw
コメントへの返答
2013年4月10日 21:41
あのZを運転できる自信ないですwwwwww

次回は是非、47さんも参加しましょう♪
(´^ω^`)
2013年4月10日 23:26
高速の写真最高ですねっ!!!
皆さん仲が良さそうで羨ましいです!
自分も遠征したいっす(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2013年4月11日 20:27
高速の写真はやはり難しいです!
もっと練習が必要です(笑)

気の合う人達で遊んでる時が一番の幸せです♪
(´^ω^`)

プロフィール

「(゚Д゚)@りょーせん@両津勘吉 」
何シテル?   06/06 12:25
164(ヒロシ)です。 アメリカの車を低くするカルチャーとCaliforniaが大好きなやつです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EXPORT PARTS SHOP S.P.I 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/07 23:00:10
 
PARADOX 
カテゴリ:ショップ
2009/01/22 04:11:37
 

愛車一覧

北米日産 フロンティア 北米日産 フロンティア
99' NISSAN Frontier Kingcab
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
快速通勤車。
ホンダ アコード ホンダ アコード
"Simple Clean" TSX
その他 その他 その他 その他
漢ならKawasaki
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation