• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月13日

慣らし完了?

7/31 V70Rに別れを告げF11に箱替えしました。
V70Rのエラーメッセージが出続けコンピュータ交換ですとDから言われ、色々悩んだのですが
今回箱替えを決断しました。

今まで慣らし運転をしたこと無かったのですが、Dの担当者からやってくださいと言われ、
初めて慣らし運転なるものをしました。

一応2,000㎞走ってみました。
終わりと考えていいんでしょうか・・・?



初めてのBMWです。
これから宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/13 18:23:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2012年10月25日 19:05
F11慣らし終了&ブログ開設おめでとうございます!最近は慣らしは不要という話も聞きますが、私はやりました。次は8,000kmですね…というのは、その辺からまたエンジンが一段と成長した感じがします。
コメントへの返答
2012年10月26日 7:01
コメント有り難う御座います。
購入する際いろいろな方のブログを参考にさせて頂きました。その中でもスパグラさんのインプレッション、良かった事、悪かった事は、かなり参考にさせて頂きました。
次は8,000kmなんですね。楽しみです。
2013年8月21日 12:34
私は慣らしするより、ブレーキダスト嫌いで、1速まで減速
パットを低ダスト後は、F10 11オフミで皆さんの速度について行けずベタ踏みでした。
アクセル一番下のボタンをポチッと押してました。(爆)

個人的にはしないほうが、エンジン回るような気がします。

試乗車はパワー感ありますので、F10からは慣らしなしです。(汗爆)
コメントへの返答
2013年8月21日 20:57
今まで慣らしをした事無かったのですが、営業担当からしてねと言われ始めてしました。

我慢するのが大変でした。

乗り比べてないので何とも言えませんが・・・。

プロフィール

みんカラを参考にさせて頂いています。 これから宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
H24.7.31納車 Hi-Line + M-Sport サンルーフ 納車時に 純正 F ...
ボルボ V70 ボルボ V70
曲がらない以外は良い車です。宜しくお願いします。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
小回りが利いて乗りやすい車です。 妻の足です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation