• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月13日

リアディフューザ付けました!

リアディフューザ付けました! コーティングも完了したのでリアディフューザ取付
とりあえずギザギザ5個のやつにしましたが、7個でも収まるようです!

ついでにTEINステッカーも貼りました
下向いてたので明日は首がヤバそうです😂



桜満開でした!


ブログ一覧
Posted at 2024/04/13 16:34:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

流行のEVAクッション
タコ旦那さん

フランス国旗エンブレム
lotus-eaterさん

深夜は魔の時間帯🌃
okuchan@MINIさん

バイカーなら貼らなきゃね@Ninj ...
左近(Sakon)さん

ドアハンドルプロテクタ
ひさぽんさん

ナンバープレートロックボルト
komyさん

この記事へのコメント

2024年4月13日 16:54
ディフューザーも気になりますが、桜の場所も気になりますね🤔
コメントへの返答
2024年4月13日 19:07
ディフューザーは中華の2000円しないやつを両面テープとゴリラテープで貼ってます😭
桜は実は反対側住宅地なんですよー
2024年4月13日 19:11
自分もディフューザー、フィッテングがイマイチで浮いてくるので固定にゴリラで無理矢理くっつけてます🤣
そうなんですね!それでは長居できませんね。

プロフィール

「@雄介FL 乗った人が確実に笑顔になるので個人的に好きです😂」
何シテル?   04/13 16:36
watashi1989です。よろしくお願いします。 画像は大好きなはま寿司をバックに撮影。 プリウス60マスタードの前は13年30プリウス乗りました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウス60 マスタードに乗っています

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation