• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月15日

東京オートサロン2024🏎💨

東京オートサロン2024🏎💨
土曜日、東京オートサロンへ行ってきました🚗




これは、行く途中でみた可愛いトラック🐱‪‪‪‪❤︎‬‪




ぐるぐると往復し、やっと会場へ!
…すごい人!
でも思ったよりごみごみしてなくて安心しました☺️
人酔いしやすい体質なので🥲


以下、ネタバレ注意⚠






かっこいいシルビア✨




猫ちゃんのライトすごい!可愛い🥰




おうちがいっぱい、、🫣




今回も彼の運転で😌
乗り心地良すぎて、帰りは必ずうとうとしてしまう💭

車に興味持ったのは父と兄の影響はもちろんですが、彼の存在が大きいです🐶

3台持ち6台目、、恐るべし😮‍💨




焼肉食べて帰りました🥓
休日あっというまで平日がしんどいです💭


最後までご覧いただきありがとうございました🐰🫶
ブログ一覧
Posted at 2024/01/15 21:40:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

43.8パーセントって話。
ロードマックさん

ショワッチと ウルトラセブンに 会 ...
弥 次さん

3連休初日 多摩動物公園
くろりす@休日ドライバーさん

ラッコちゃん
ねこだいすき@ゆき彡☆さん

😊東海Mercedesオフ会😆
DIY依存症さん

この記事へのコメント

2024年1月15日 21:56
こんばんは🌃 東京オートサロンは晴海の国際見本市会場で開催されていた昭和時代に行ったことがあります。

今は幕張なんですね。
2024年1月15日 22:16
こんばんは😄
オートサロン行ったんですね!
良いなぁ🤗✨
今年はオートサロン行けなかった💦
オートサロンは毎年魅力がいっぱいですね😊🎶
キャンバスの猫ちゃんの猫ロゴ知ってます?
旧車のフォグランプメーカーのマーシャルってメーカーのキャラクターなんですよ😄💡
検索くしてみて下さい😊
2024年1月15日 23:09
今晩は😌🌃ここ数年、オートサロンに行ってないですが、相変わらず魅力的な車が展示されていたみたいですね😉自分が乗っている車の弄る方向性を探るにはリアルに見れて参考になって、ちょうどいい場所かもしれませんね😊
2024年1月16日 0:36
こんばんは🌙😃❗️
オートサロン行かれてたのですね☺️
僕も行きましたがやはり大賑わいで迫力ありますよね😊
2024年1月16日 22:50
こんばんは。

オートサロンに行かれたのですね♪
とっても羨ましいですよ!

私も一度は観に行きたいと思ってます☆彡
2024年1月17日 1:25
モビリティショーは行ったけどオートサロンは行きませんでした😢
憧れの34GTRがいっぱいありますね!ニヤニヤしそう🤣

彼氏さんめっちゃ有能ですね♪ 末長く٩( ᐛ )و

プロフィール

くるまの知識0からの、いちねんせいです! 色々教えてください(´._.`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2023.12~ ホンダ ライフから乗り換えました(´-`).。oO

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation