• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BNR3224Nismoの愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

整備手帳

作業日:2024年4月21日

アルミパイピング&オイルキャッチタンク

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 12時間以上
1
Before
純正ホース劣化で、6000rpm以上から少しブースト抜けていました。また、インタークーラー付近にもブローバイ付着していたので対策します。
2
After
ニスモのアルミパイピングと、一箇所だけHKSのパイピング、そしてニスモのオイルキャッチタンク装着です。6000rpm以上も抜けなくなりました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

エアフィルター交換(乾式)

難易度:

エアフィルター交換

難易度:

エアクリーナー交換

難易度:

BNR32 ジュラテック製 RB26可変バルタイ組付け 番外編

難易度:

PCVバルブ交換

難易度:

アルちゃんを起こす#7 ABS修理

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

BNR3224Nismoです。 少しずつ、過去ログ含めてUPしていこうかと思います。 みんカラ初心者なのでお手柔らかにお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

N1ピストンなんて意味無いわけでも無い件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 02:23:35

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2024年4月時点で走行距離84,000km 水回りはラジエターが純正&NISMOの高 ...
アウディ A4オールロード クワトロ アウディ A4オールロード クワトロ
車高が高くて乗り降りしやすいです。19インチのホイールが気に入っています。また、E/G縦 ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
四駆が良かったです。クアトロの252psで加速も申し分ない車でした。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
過去所有車です。よく走り、曲がり、止まる車でした。 カスタム箇所: 外装: 3D De ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation