• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

霞んでる

霞んでる 南港に来ていますが、空が霞んでます。


何だか上海の空みたいだぁ
(-.-;)


黄砂の影響かな?
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2010/03/21 10:28:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

86 レンタカー
DORYさん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

リンゴパイ 車梨
峠爺さん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:30:58
全国的に黄砂なんですね・・・

こちらも、どんよりしてますよ。

コメントへの返答
2010/03/21 14:51:16
こんにちは

これでちょこっと雨降ったら悲惨ですねぇ
2010/03/21 10:57:12
京都もひどいですよ。

何か埃っぽい。
コメントへの返答
2010/03/21 14:52:20
こんにちは

マスクして運転してる人もおおいですね。
2010/03/21 12:59:27
空港降りたらこんな感じですね~

こちらは今、神戸ですが、晴れてきましたよ!

そちらは晴れてきましたか~?
コメントへの返答
2010/03/21 14:54:28
こんにちは

そうそう・・
気分もどんよりしますわ・・

あっ太陽でてきた
2010/03/21 13:33:06
昨日洗車したのに砂だらけ

こんなに来るとは思いませんでした…
コメントへの返答
2010/03/21 15:02:30
こんにちは


黒い車は特に嫌ですよねぇ~

白でもたいがい汚いっす
(-.-;)
2010/03/21 14:28:48
黄砂すごいですよ(>_<)


滋賀は雨降った時泥水が降ってる感じでした(>_<)


車がドロドロです・・・
コメントへの返答
2010/03/21 15:17:19
こんにちは

降るなら中途半端じゃなく、どっかぁ~と逝ってほしいモンですわ・・
2010/03/21 22:25:13
こんばんは!

・・・

白羽の矢の洗礼が中国より届いたんでしょうか・・・(爆)

明日は19時頃からみたいですね・・・

這ってでも逝こうと思います・・・(汗)

コメントへの返答
2010/03/21 23:14:01
こんばんは

楽しんで来られましたかぁ?

明日はどうだろ、逝けるかなぁ・・・


黄砂は要らんよぉ
2010/03/21 22:52:23
こんばんは。

黄砂すごかったですね!

車すなだらけですよ。

今日は、あそこで出会うとは思いませんでしたよ!

良いもの撮れました?(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:07:17
どもども

世間は狭いっすね(笑)

整理したらお土産UPしますね。


出張前にUPできるかぁ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「恵比寿會11月定例会 http://cvw.jp/b/360756/40730497/
何シテル?   11/19 02:05
スポーツカー⇒ステーションワゴンを乗り継いで、初のミニバンです。 まだまだ弄り足らない車ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

東京オートサロン2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 09:25:31
クラウン クラウンピラーエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 08:39:56
各種補強パーツならto-box 
カテゴリ:使用パーツメーカー
2013/01/14 23:23:29
 

お友達

はずかしがり屋なんでこちらからお誘いすることはあんまりありませんので、気軽に誘ってください。

でも、プロフィールや車に関する情報が少な過ぎる方、更新をされてない方、その他モラルに反する方のお誘いはお断りする事がございます。
191 人のお友達がいます
8131man8131man * ヒデ&#215;ヒデヒデ×ヒデ *
@トーマス@トーマス * なが@VAGなが@VAG *
KENTO100KENTO100 エスティマにゃん太郎エスティマにゃん太郎

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
V6 AERAS ホワイトパールクリスタルシャイン まだまだ弄り足りませんがよろしくで ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガゾー (スバル レガシィツーリングワゴン)
下手なスポーツカーより速かった・・・ よくトラブったがイイ車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.