• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

522オツカレナイト! お疲れでした

昨日は、川島PAで開催された、全国オフ オツカレナイトに参加させていただきました。



昼ごはんに大阪市内で美味い蕎麦を食い、少し早めに出られた恵比寿のに追いつく予定が・・・・・



あちゃぁ~




そりゃ、追いつかんわぁ・・・・・



※詳細はこちらで・・
    



仕方なく、1台で寂しく会場へ・・・・



1番乗りだったので「場所間違えたのは俺か?」とか思っちゃいました。(爆)





そこへ、↑のお二人が登場し、結局恵比寿が1・2・3を独占させていただきました(笑)



その後時間が経つと、来るわ来るわ・・・・






超刺激的なナイトを楽しませていただきました。




参加された皆さん、

お疲れ様でした&ありがとうございました




しかし、そのまま帰らないのが恵比寿會


急遽、二次会決定!



聖地へ向けてランデブー~


二時間で行くぞ!と気合を入れてましたが・・・・



ETCで思わぬアクシデント!



バーが開かずSTOP



出てきたおじさんも話がわかる方ではなくて・・・・




結局約40分の足止め




昨日今日入れたシステムじゃなんだから、しっかりしてくださいよ!!




おかげで、大幅に遅れて二次会会場へ・・・・


写真はありませんが、いつものメンバーが暖かく迎えてくれました。


私は家族参加でしたのでお先に失礼しましたが、またかよはいつまで続いたのだろうか・・・・



げっ、やたら長くなっちまったよ。スミマセンm(_ _)m



では、また・・・
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/05/23 10:49:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて…
あしぴーさん

🍴グルメモ-655 PIZZER ...
桃乃木權士さん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

こんばんは。
138タワー観光さん

チャイルドシートをもう一台増やそう ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年5月23日 10:57
おはようございます
昨日はお疲れ様でした^^

昨日は、nobuさん帰られてから我々もすぐ解散しましたが、その後、ラーオフがあったようですよ(笑

高速上の出来事は、通過する他の車は何事か?って感じだったでしょうね。。。
さ~結果はどうなることでしょうか?

コメントへの返答
2010年5月24日 0:48
こんばんは
昨日はお疲れ様でした

連絡ありました?

あの方には脱帽です・・・
(謎爆)
2010年5月23日 11:11
乙カレーでした♪

恵比寿會、やっぱスゲーっす!!
激しいっす!!

高速オフとはこういうことでしたか・・・(爆)


またお願いしま~す♪
コメントへの返答
2010年5月24日 0:49
お疲れ様でした

先頭だったので危うくバーに突っ込むところでした・・・
(汗)
2010年5月23日 11:12
昨日はお疲れ様~(^^)

いや~ハプニング続きの

楽しい1日でした。

自分も、nobuさん帰られてから、ちょっとして

↑の方と帰りました。

でも、今日は、なんて電話あるんだろ~

ドキドキです!(爆)
コメントへの返答
2010年5月24日 0:51
お疲れ様でした

結果的にラッキー?でしたね(笑)

次からよく考えてから走りましょうね


2010年5月23日 11:21
オツカレナイトお疲れ様でした~

高速道路上でのオフって、コレだったのね^^;

2次会、3次会・・・

恵比寿會の皆さんのパワーには脱帽です。
コメントへの返答
2010年5月24日 0:53
こんばんは

ハプニングも有って結構刺激的な夜でした(笑)

でも高速オフは危険ですね
2010年5月23日 11:41
高速でのオフって、こういうことですか~

しかし40分は待たせすぎ!o(`ω´*)o

・・・あ、でもそのおかげでオフ会できたのかw


その時間からサテライト会場での2次会まで移動って・・・

どんだけ~(爆
コメントへの返答
2010年5月24日 0:54
こんばんは

話のわかる人が出てきてたら、数分で終わってたと思いますよ・・・


2010年5月23日 12:30
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

アクシデントが良くある日だったようで((●≧艸≦)プププッ

原因は刈谷でオフしてたメンバーでしょうか( `ι´;)ククク
コメントへの返答
2010年5月24日 0:55
お疲れ様です

先頭でバーが開かなかった時の先頭は・・・・


私です(爆)
2010年5月23日 13:25
こんにちは。

昨日が初ナイトでしたがメッチャ良かったです!

高速でのプチオフ(爆)

最後は聖地と・・・充実した1日でした!
また、ヨロティク(=゚ω゚)ノ です。

ところで、電話ありました?
コメントへの返答
2010年5月24日 0:57
昨日はお疲れさまでした

電話あったけど時間がねぇ~

コテンパンにかましてやりました(爆)

詳しくはあの方から・・
2010年5月23日 13:30
お疲れさまでした^^

相変わらずの恵比寿會のみなさんのパワーには圧倒されます・・・・

あ、ボクも、入ってたんでした・・・

がんばって、馴染めるように、努力しないと(汗)

今度お会いできるのは、大分先ですかね~^^
コメントへの返答
2010年5月24日 0:59
お疲れ様でした

そう、次の週末を逃すと大分先です(爆)

また、ゆっくり遊んでください
2010年5月23日 13:56
昨日はお疲れ様でした~


初絡みでしたが名刺なくて申し訳なかったです(汗)



二次会まであるなんてすごいですねb

ぼくも機会あったら聖地(どこ??)におじゃまさせてもらいますね~
コメントへの返答
2010年5月24日 1:01
こんばんは

昨日はお疲れさまです

来られるときにはご連絡いただければ召集掛けますよ。

ちなみに守口市です。
2010年5月23日 14:09
こんにちは

オツカレナイトお疲れ様でした~

まだETCでのトラブルあるんですね^^;

オイラもゲート開かず焦った記憶が(汗)

でも原因はオイラじゃないですよ(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 1:02
こんばんは

噂は聞いてましたが、まさか自分がそうなるとは・・・

昼間の交通量の多いときだったらかなり危険ですよ~
2010年5月23日 17:24
お疲れ様でした!!


川島へ行く予定でしたが、無理でしてnobuchinサンにもお会い出来ず残念でした(泣)


しかし40分足止めとは。。。
コメントへの返答
2010年5月24日 1:04
お疲れ様です

昨日はあの方の中継で拝見しましたよ(笑)

次、お会いしたときは報告会よろしくです。
2010年5月23日 17:33
乙カレーriceでした!

危うく高速プチに巻き込まれるとこでした(爆)

送『別』会お邪魔したいな~
      ヽ(≧w≦●) ププッ

コメントへの返答
2010年5月24日 1:06
お疲れ様でした

だから、出向する訳じゃじゃないから・・・(笑)


滋賀の皆さんETC大丈夫でした?

2010年5月23日 19:18
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ


そんなトラブルあったんですね~!!

ボクも乗ったインターと同じインターで出た時
バーが開きませんでしたww
当たり前なんですけどね^^;;


しかし 聖地に行ったとは。。。。><
いいな~~~。。。ww
コメントへの返答
2010年5月24日 1:07
お疲れ様でした

でも別に中央分離帯を乗り越えたりしてないですよ(爆)

聖地は寄っただけです(笑)
2010年5月23日 22:47
川島のあと・・・
聖地でってことですか^^;

皆さん凄過ぎ(汗)

コメントへの返答
2010年5月24日 1:08
こんばんは

私は寄り道程度ですが、家を通り越して行かれた方も・・・


凄いです、またかよパワー
2010年5月23日 23:49
えぇ~とその後どうなりました?

今後の参考にまたUPよろしくです。

結局今日は四時過ぎの帰宅でした。

しかも駐車場に入れずコインパーキングまで停めにいくはめにw
コメントへの返答
2010年5月24日 1:09
こんばんは

大人の交渉の結果・・・・


(笑)

2010年5月24日 1:23
おつかれさまでした!

力作ですね・・・

っていうか・・・

楽しいオフ会でしたね・・・

僕の高速での姿は忘れてくださいね・・・(爆)

またガッツリ遊びましょう!
コメントへの返答
2010年5月24日 1:27
お疲れさまでした

高速での出来事よりも、会場からの「わ○やぁ~」や今日の大人の交渉・・・


脱帽ですm(_ _)m
2010年5月24日 3:58
いやはや、お疲れさまでした。

無事に交渉成立されましたようで。

今後の参考にさせて頂きます。(^^


ではまた・・・今週末ですね。(^^;;;
コメントへの返答
2010年5月24日 19:43
こんばんは

無理な交渉じゃないですよ!

大人の交渉ですからね(笑)


今週末??何するの?
2010年5月24日 9:27
おはようございます~!

初コメです!

先日のナイトお疲れ様でした~!

楽しかったですね(笑

ETCのトラブル・・・・・私も全国オフの帰りに遭遇しまして数分足止めくらいました(汗

何のためのETCなの?って思っちゃいましたね(笑

これからも宜しくお願いします~♪



コメントへの返答
2010年5月24日 19:44
お疲れ様でした

ナイトあり・ハプニングあり・・・

凄い一日でしたわ(笑)

おかげで・・・・(爆)

プロフィール

「ありがとうございます😊」
何シテル?   10/24 09:11
スポーツカー⇒ステーションワゴンを乗り継いで、初のミニバンからの初ドイツ車 勝手が違いすぎて戸惑ってます。 まだまだ弄り足らない車ですがよろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GARAGE VARY GARAGE VARY フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:17:41
VARTA SILVER DYNAMIC AGM F21 / 580 901 080 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 22:30:24
メーカー・ブランド不明 Center Console Armrest Storage Box Organizer Tray 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 13:36:08

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) nobuchinのavant (アウディ A4 アバント (ワゴン))
16年間乗っていたエスティマとお別れして、初のドイツ車(Audi A4avant 4 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
V6 AERAS ホワイトパールクリスタルシャイン まだまだ弄り足りませんがよろしくで ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガゾー (スバル レガシィツーリングワゴン)
下手なスポーツカーより速かった・・・ よくトラブったがイイ車でした

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation