• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

子豚わぁ、ママ豚でわぁねーだぁ・・。













えっと・・。
昨日、お師匠様んトコ行ってぇ・・。
下げたくねー頭を、豚首折り曲げて・・。
再度のぉ、弟子入り志願に行って来ただぁ・・。














でっ・・。
15年間、師事してたぁお師匠様わぁ・・。
とーってもぉ、礼儀に五月蠅いお方だっただぁ・・。
遅刻タイム、10分間のみだぁ・・。











でっ・・。
3歳半からぁ、母豚にぃ手を引かれてぇ・・。
バスをぉ、乗り継いでぇ約1時間掛けてぇ・・。
レッスンを受けにぃ、行っていただぁ・・。










でっ・・。
小学2年からわぁ、つぶらな豚体にてぇ・・。
独りでぇ、通う様にぃ・・。












当~然、乗り継ぎのバスを~。
間違えてぇ、未開の地に降り立つ事も~。















でっ・・。
運転手のおっちゃん~!!、ここ違う~!!。
とぉ、大泣きした事、数知れずぅ・・。










でっ・・。
真っ赤に泣き腫らしたぁ、つぶらなお目目でぇ・・。
必死の想いでぇ、お師匠様の家に辿り着いてもぉ・・。











どんな事情でぇ、有ってもぉ~。
遅刻した事にわぁ、違いないだぁ~。
母豚にわぁ、お電話しとくからぁ~。
とっととぉ、帰えらんかいぃ~。
















でっ・・。
家出したいんをぉ、我慢してぇ・・。
己との闘いの後、そっとぉ、我が家の扉OPENだぁ・・。










でっ・・。
必死な想いでぇ、帰り着いたぁ・・。
可憐で清楚なぁ、子豚の前にわぁ・・。
大きな角:2本、生やした母豚がぁ仁王立ちだぁ・・。











ここだけの話・・。
幼い子豚の豚体がぁ、バスの座席にぃ埋もれちまってぇ・・。
気が付いたらぁ、バス会社の「車庫」の中・・。
真っ暗闇の中ぁ、スヤスヤとぉ眠っていてぇ・・。
途中でぇ、泣き疲れてぇ爆睡しとったらぁ・・。
朝靄の中ぁ、音高らかにぃ・・。
真っ赤なリボンのぉ、お車がぁ押し寄せた事も有ったどぉ・・。













でっ・・。
そんなこんなのぉ、幼い頃のトラウマの所為でぇ・・。










原則、「時間厳守」のぉ~。
子豚がぁ1匹、出来上がりぃ~。















えっと・・。
数々のぉ、トラウマにてぇ・・。
「遅刻」の2文字にぃ、異常なまでにぃ・・。
恐怖をぉ、感じるまでにぃ・・。













んでっ、本題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














えっと・・。
去年、やっとこさぁ見つけ出したぁ・・。
新しいぃ、お師匠様だぁ・・。(若♂)
約束がぁ、PM16:00だったからぁ・・。











遅刻恐怖症のぉ、子豚が1匹~。
15:30過ぎにわぁ、お師匠様の家の前だぁ~。















んっ・・??。
ピアノの音がぁ、すっどぉ・・。
ちとぉ、早過ぎたかいのぉ・・。














んでっ・・。
子豚号にてぇ、時間潰しの旅に出るだぁ・・。
ちとぉ、この季節にしてわぁ暑かっただぁ・・。
シャワー浴びたてだからぁ、薄着にしたのねぇ・・。
黒のぉ、7分袖Tシャツとぉ、黒のレビンスとぉ・・。
花柄のぉ、キャミワンピでぇ・・。
何が目的なんだぁ?って、感じの服装よぉ・・。













んでっ・・。
お師匠様の近くのぉ、100円SHOPへ・・。
いやんっ、楽譜作りのぉマスキングテープちゃん・・。
可愛いのがぁ、有るかしらん・・。









えっと、えっと・・。
マスキングテープ、マスキングテープちゃん・・。
あっ、あんなトコにぃ有るでわぁあーりませんかぁ・・。










豚足のぉ、足音軽くぅ駆け寄るとぉ・・。











ガッシャーン~!!、バラバラッ~!!。

















おいっ、こらっ・・。
どこのぉ、どいつだぁ・・。
マスキングテープのぉ、引き出しをぉ・・。
中途半端にぃ、閉めかけてぇ・・。
適当にぃ、逃げた野郎わぁ・・。激怒












あんなぁ・・。
このぉ、愛くるしい子豚わぁ・・。
つぶらなぁお目目がぁ、とっても悪いだぁ・・。
「透明」とぉ、「同系色」がぁ判別出来んのじゃ・・。激怒











はいなっ・・。
見事にぃ、透明なぁ引き出しケースにぃ激突だぁ・・。
それもぉ、店内にぃ・・。
音高くぅ、響き渡る轟音でぇ・・。











ちっ・・。
店員さん、レジでぇ手一杯だぁ・・。
こりゃっ、自己責任ですかいのぉ・・。











よっこらしょっ、どっこいしょっ~。

















んでっ・・。
せっせとぉ、全滅でぇ転がり捲っておるぅ・・。
100個近くのぉ、マスキングテープのぉ・・。
捕獲作戦、開始だがやぁ・・。














大丈夫ですかぁ~??。
お手伝いしますねぇ~??。















いえいえっ・・。
そんなぁ、お気持ちわぁ嬉しいですがぁ・・。
ご迷惑を、お掛けする訳にわぁ・・。汗










大丈夫ですかぁ~??。
私もぉ、お手伝いしますねぇ~??。














いえいえっ・・。
そんなぁ、お気持ちわぁ嬉しいですがぁ・・。
ご迷惑を、お掛けする訳にわぁ・・。汗











んとっ・・。
計:3名でぇ、逃げ回っておるテープのぉ・・。
捕獲作戦をばぁ、展開だぁ・・。
並べ方がぁ、解んないからぁ・・。
暗黙の了解でぇ、総勢:3名・・。
適当にぃ、引き出しにぃ突っ込むだぁ・・。












本当にぃ、ご迷惑をお掛けしてしまってぇ・・。
本当にぃ、助かりましたぁ・・。
有難うございましたぁ・・。滝汗











いえいえっ~。
困った時わぁ、お互い様ですよぉ~。
じゃっ、元気な赤ちゃんとぉ~。
早く、逢えるといいですねぇ~。💛















にこやかなぁ、満面の笑顔でぇ退場:2名・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

















んとっ・・。
本日わぁ、月曜日だったからぁ・・。
母豚を乗せてぇ、病院へとぉ爆走・・。
走り続ける事ぉ、約40分・・。










んとっ・・。
流石わぁ、大学病院だぁ・・。
満員御礼でわぁ、あーりませんかぁ・・。











でっ・・。
遅刻恐怖症のぉ、可憐な子豚が1匹・・。
ハッとぉ、目覚めたらぁ・・。
もう、家を飛び出さにゃならん時間だぜよぉ・・。
慌てて、下にぃ駆け下りたらぁ・・。
母豚がぁ、「準備万端」だぁ・・。














でっ・・。
慌ててぇ、2階へとぉ駆け上がりぃ・・。
そこら辺にぃ、転がっておったぁ・・。
昨日のぉ、服をさぁ豚体にぃ被せるだぁ・・。













んでっ・・。
母豚をぉ、引き連れてぇ・・。
診療科のぉ、受付へとぉ到着だぁ・・。
ひえっ・・。
流石わぁ、月曜日だけあるだぁ・・。
待合の椅子わぁ、満杯状態だぁ・・。













あっ、良かったらぁ~。
こちらにぃ、座って下さいぃ~。💛















んっ・・。
若い高校生のぉ、お姉ちゃんがぁ・・。
笑顔、爽やかにぃ立ち上がるだぁ・・。
いえいえっ、豚でも在りませんだぁ・・。














えっ、でもぉ~。
大分、待ち時間がぁ掛かりますよぉ~。
お腹の赤ちゃんの為にもぉ~。
無理しないでぇ下さい~。
















だからっ・・。
違うんだってばぁ・・。
このぉ、純真無垢なぁ子豚わぁ・・。
殿方とぉ、あんな事もこんな事もぉ・・。
全くぅ、やっとりませんだぁ・・。(涙)











だからっ・・。
元々、幼児体型でぇ・・。
その上、お腹をさぁ掻っ捌いてぇ・・。
お腹ん中のモン、引き釣り出してぇ・・。
綺麗にぃ、お腹ん中を洗ってぇ、モノ戻したらぁ・・。













ますますぅ~。
「幼児体型」のぉ、キューピーちゃん~。
それがぁ、キャミワンピが~。
原因でなだけだぁ~!!。絶叫














肥え太る秋・・。
我、腹見て・・。
溜息をつく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ちゃんちゃん♪









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 03:58:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ご挨拶…。 http://cvw.jp/b/360787/40921913/
何シテル?   12/31 23:45
色白美人の子豚です。(笑) 何よりも、食べる事と本を読む事が、大好き。 本を読まないと、手が震える(?)ほど大好き。 関西出身なので、ノリと突っ込みは任し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation