• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月19日

子豚がぁ、ふっ豚だぁ・・。













今日も、元気だぁ~。
ヨーグルトがぁ、美味い~。💛














んっと・・。
いい歳こいてぇ、歯医者がぁ大嫌いなぁ子豚が1匹・・。









だってねっ・・。
子豚の乳歯わぁ、この豚体と同じくぅ・・。
とってもぉ、しぶとく逞しいのよねぇ・・。
このぉ、可憐な子豚がぁ・・。
自力でぇ、乳歯を抜いたのわぁ・・。
記憶が正しければぁ、「3本」だけぇ・・。
後わぁ、全部、永久歯がぁご挨拶してからぁ・・。
慌ててぇ、歯医者でぇ引っこ抜いただぁ・・。









てへっ~。
錯乱&パニック状態になってぇ~。
歯医者からぁ、「脱走」わぁ数知れずぅ~。
大人の腕をさぁ、振り払ってぇ~。
自力でぇ、我が家へと逃げ込むだぁ~。










んでっ・・。
後からぁ、帰って来た?母豚わぁ大激怒・・。
終いにわぁ、父豚の趣味の「命綱」を持参だわよぉ・・。
でっ、可憐な子豚わぁ脱走防止でぇ・・。








歯医者さんのぉ、椅子にぃ~。
グルグル巻きのぉ、磔の刑の巻~。(涙)









だってっ・・。
ペンチ持ったぁ、白鬼さんがぁ・・。
グワッシとぉ、押さえつけてぇ・・。
とっても痛いぃ、お注射してぇ・・。
バキバキってぇ、歯を抜きにぃ襲って来るだぁ・・。









でっ・・。
何がぁ、言いたいかと言うとぉ・・。











先日のぉ、歯が生えて来た件~。
ぬわんとぉ、「親知らず」だっただぁ~!!。














えっと・・。
通常でわぁ、有り得ない場所でぇ・・。
親知らずちゃんがぁ、「ご挨拶」だぁ・・。
普通、犬歯の後ろに生えっかぁ・・??。







まぁ・・。
このぉ、つぶらな脳味噌と同じくぅ・・。
変態だった訳だわよぉ・・。溜息











んでっ、例の公園さぁ目指すだぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











えっと・・。
今日わぁ、骨転移の痛みが無くてぇ・・。
背中の痛みがぁ、何故かぁ無いだぁ・・。









お久しぶりーね~。♬
お主をぉ、手にするのぉ~。♬
あーれからぁ、大人しくぅ~。♬
ハウスぅ、しとったかぁ~。♬













うんっと・・。
1月末でぇ、お師匠様とわぁ・・。
一応、「休学届」を受理してもらってぇ・・。
約1ヶ月ぶりなのよねぇ・・。









んでっ・・。
例の公園でぇ、練習開始だわよぉ・・。
全く、「恋する乙女」と同じだぁ・・。
何てぇ、手間がぁ掛かる事かぁ・・。
スネ捲ってぇ、駄々を捏ねるだぁ・・。







一応・・。
楽器事典にもぉ、載っておるぅ・・。
南蛮由来のぉ、From:イングランドだぁ・・。
子豚のぉ、愛器わぁ「物霊」が宿っておるだぁ・・。
だからぁ、豆豆しくぅお相手せんとぉ・・。
直ぐにぃ、スネんだぁこれがぁ・・。







でっ・・。
飼い主のぉ、子豚とわぁ真逆でぇ・・。
「ハイポジション」がぁ、大好物とぉ来とるだぁ・・。
可憐なぁ子豚のぉ、つぶらなお手手わぁ・・。
他人様よりぃ、少しだけぇスモールサイズ・・。
だからぁ、つぶらな指が短いからぁ・・。
「ハイポジション」がぁ、大の苦手とぉ来とるだぁ・・。





  ※ 注


    ハイポジション → ヴァイオリンの弦の中で、一番、高音の弦で。
                 ギリギリまで、高い音を出す事。
                 普通のおたまじゃくしにぃ、沢山、棒線が付く音符を弾く事。











ちっ・・。
幾ら、ご機嫌を取っても駄目だぁ、こりゃっ・・。
拗ねてぇ、いじけ倒しておるだぁ・・。









おりゃっ~。
これでぇ、どーだぁ~。
お主のぉ、大好物の曲やでぇ~。













とっ・・。
千住真理子編曲のぉ・・。
ジュリオ・カッチーニのぉ、「Ave Maria」だぁ・・。
あっ、興味が有る方わぁ・・。
リンゴのお店&グルグルのお店でぇ、試聴してけろぉ・・。
ハイポジションわぁ、聴けないけどねぇ・・。
お金払ってぇ、DLせんとぉ・・。VV










でっ、ご機嫌伺いだわよぉ・・。溜息










そうしたらぁ・・。
あらっ、いやんっ、これぇ大好物やわぁ・・。💛








とぉ、ご機嫌がぁ治ってぇ・・。
情熱込めてぇ、唄い始めただぁ・・。
やれやれっ、ホンマにぃ手が掛かるやっちゃぁ・・。
お陰でぇ、左のぉつぶらな小指がぁ・・。
悲鳴を上げておるだぁ・・。











そうしたらぁ・・。








泥棒~!!、泥棒~!!。
パタパタっ~!!。パタパタっ~!!。













真っ暗闇のぉ、公園の丘の上でぇ・・。
蛍の光でぇ、演奏しとっただぁ・・。









ええっ??、何事やぁ~!!。滝汗












びっくりしてぇ・・。
慌ててぇ、子豚号を見下ろしてぇ確認すれどもぉ・・。
子豚号わぁ、ちんまりとぉお留守番しとるだぁ・・。
何もぉ、異常無しやわぁ・・。??








一体、全体、何の事件やろぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










えっ、とぉ・・。
驚き過ぎてぇ、心臓バクバク状態だぁ・・。
訳が解らずぅ、本能的にぃ「戦闘態勢」に入るだぁ・・。
何が有ってもぉ、命を懸けてぇ・・。
この楽器わぁ、死守せねばぁ・・。滝汗








んでっ・・。
大急ぎでぇ、ケースの中にぃ放り込んでぇ・・。
背中にぃ、担いでぇ逃走準備OK・・。









お~いっ~。
誰か解らへんけどぉ、何で止めるん~。
続きをぉ、弾いてくれへんかぁ~。











とぉ・・。
真っ暗闇の中からぁ、野太い親父の声がぁ・・。









いつの間にかぁ・・。
一台の車がぁ、「休憩」しにぃ駐車場にぃ・・。
全然、ご機嫌取りに夢中でぇ・・。
全くぅ、気が付いていなかった子豚が1匹・・。









ホントにぃ・・。
心臓がぁ、つぶらな口からぁ・・。
びっくらこいてぇ、飛び出しそうだっただぁ・・。







あのそのぉ、おっちゃんよぉ・・。
真っ暗闇の中でぇ、正体不明でぇ・・。
褒めてくれるのわぁ、嬉しいがぁ・・。
可憐な子豚がぁ、素晴らしい腕前でわぁ無くてぇ・・。
この楽器がぁ、素晴らしい音色の持ち主なだけだよぁ・・。(涙)








ああっ・・。
何かぁ、複雑な心境の子豚が1匹・・。








ああっ・・。
紛らわしい事、せんといてーやぁ・・。
つぶらな心臓がぁ、思わずぅ・・。
ふっ豚だでわぁ、ないかぁ・・。滝汗




















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/19 04:48:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2017年3月19日 9:25
なしてそのオッチャンは、泥棒!と叫んだん??
コメントへの返答
2017年3月19日 12:19
ええっとねっ・・。

暗闇の丘の上からぁ、ちと尋ねただぁ。。
泥棒って、どこですかぁ。。

親父わぁ、「ブラボー」って叫んでおったそうな。。www
2017年3月20日 23:26
なははは😅

そーゆー事ね😉
コメントへの返答
2017年3月21日 0:01
なはっ・・。


東京ドームとは言わんがぁ、結構、だだっ広い「総合運動場」なんだぁ・・。

ある時、ある♂に契約更改でぇ呼び出されてぇ・・。
待ち合わせに行ってみてぇ、「反響」の良さを知っただぁ・・。💛

パタパタっ!!わぁ、拍手だっただぁ。。。

プロフィール

「ご挨拶…。 http://cvw.jp/b/360787/40921913/
何シテル?   12/31 23:45
色白美人の子豚です。(笑) 何よりも、食べる事と本を読む事が、大好き。 本を読まないと、手が震える(?)ほど大好き。 関西出身なので、ノリと突っ込みは任し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation