• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月25日

ポインツの恩恵( ˘ ³˘)♥

ポインツの恩恵( ˘ ³˘)♥ 受けさせていただいた!!(´;ω;`)


だぁりんさまが秘密のセミナー中に届いたサガワさま。

帰ってきただぁりんさまから受け取って( ´ิω´ิ )

開けてみたら!うちが欲しいって言うてたアナスイさまのファンデ!!。・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。ピュンピン


三└(┐Lε:)┘ウオオオ 三三三三三三三=( =ε:) ウオオオオオオオ スッー(ー’ω’) ダンッ┌(┌’ω’)┐

なんだ!なんだなんだ!!この心粋なサプライズチックな!!(´;ω;`)
ああ、だぁりんさま!またまた惚れ直した!(´;ω;`)

あっ、いあ!モノに釣られてるワケではございませぬおww(^ω^≡^ω^)うほほwee



ポインツ貯まったからって、、、

この前、4個口のUSB勝手に買ってて色々あったのもあってめーっちゃ怒ったけど、、、

ごめっ!怒ったのなしにして!wwwwwwww


   *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


うちのファンデのが明らか高い件wwww

ごめwwだぁりんさまごめんごwwwww



あんなに怒ったし
あんなに文句言われたハズやのに

それでもうちのこと忘れんくて、、、。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。



ワンピースの新刊もサプライズやったけど、、、

こんだけサプライズあったら、もしかしたらだぁりんさま!もぉすぐ死ぬんぢゃねーの!!(´;ω;`)
やから!こんだけ優しいん!ああ、死なないで!死なないで!(´;ω;`)(ぉww





カワユイ空箱もちゃんとおいとくかんね!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




使うの勿体無いけど、早く塗り塗りしたいぞーう!(甘ω甘*≡*甘ω甘)あつげしょーww





☆・:*:☆えるぃんこ☆:*:・☆
ブログ一覧 | ◆コスメ etc... | 暮らし/家族
Posted at 2012/08/25 23:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カンパぃです🍶
tatuchi(タッチです)さん

ハンバーグを作るの巻き!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

嫁の機嫌をなおすのは大変!
K-2500さん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年8月25日 23:43
あら、優しい♪
えりちゃんがかわいいんだねwww
アナスイのファンデなんかもらったら惚れてまうやろー爆
よかったね♪(・∀・*)ノ
コメントへの返答
2012年8月30日 9:03
最近めっちゃ優しくて・・・!
ホンマもぉすぐお亡くなりになるんちゃうかって心配してますww∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっ
この前リキッドファンデ買ったとき、試供品でパウダーももらって・・・リキッド薄付きやったから、ちょと隠したいところに使ってみて良かった!だぁりんさまには、ホンマ感謝感激ですw(*´ω`*)v...。oо○(ャッタゼ★☆)
2012年8月26日 0:44
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ♪
勝手に殺してるし(笑)

いい旦那ちゃまだことw
裏山です( ´∀`)σ)∀`)プニッ

コメントへの返答
2012年8月30日 9:05
ネェェェェ(,,゚皿゚)(゚皿゚,,)ェェェェ!www
むせてたりとかしたら、「あぁ!死なんといてえええ!!。゚(゚ノД`゚)゚。」とか思うww
まだうちのママより若いのに
∵:.(:::.´艸`:.::).:∵w

いつも大事にしてもらってます♪
うちはワガママし放題というww
2012年8月26日 16:46
夫婦なら、いくら怒っても文句言ってもその位では忘れんでしよ~( ̄∀ ̄)

ウチなんか最近忘れそうになるけどな~(爆)
コメントへの返答
2012年8月30日 9:06
そんなもんかなぁ~?まだまだ「夫婦とは!」が分かってないからさぁ。
まだ付き合ってる感じが強いのかも。
新婚って感じも全くもってなかったしw

嫁ちゃんのこと、忘れてあげんといてww
ちゃんと見せるとこ見せといたら、ご褒美とかえぇこと起こるかもよぉン♪(*ノ∀´)ノ゛))ケケケ

プロフィール

「みんなぁ!!ありがとサンキュ☆U∀U艸))+。・」
何シテル?   12/25 15:03
愛車“ジョニ”(HONDA That's):2007~2011/4/5  全くの無知でしたが、皆様に支えられ  えるぃんこの出来る範囲でDIY出来た・・・鴨...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

約10年ぶりに…(。>д<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 19:29:30
神戸の色紙屋さん Erinco's Works 
カテゴリ:◇ショップ
2012/12/04 12:48:56
 
*神戸の色紙屋さん(shikishiya-san)* 
カテゴリ:◇ブログ
2011/07/12 22:31:45
 

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
旦那さんの・・・あッ違う! えるぃんこの愛車! (*・´艸`・)、;'.・ ウプ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
まだまだドノーマルだけど、頑張ります(´∀`)b
その他 その他 その他 その他
゚・*:.。. .。.:*・゜ブログ用画像゚・*:.。. .。.:*・゜
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation