フロントバンパーガーニッシュ取付
目的 |
チューニング・カスタム |
作業 |
DIY |
難易度 |
初級 |
作業時間 |
3時間以内 |
1
ガーニッシュカスタムのダイジェストです。
昭和のおじさんは、ボディ同色やメッキパーツが好きでして。
まずはバンパーガーニッシュ(Linksauto)を取り付けし、ボディ同色風に。
リップ(YOFER)もボディ同色風、グリルガーニッシュ(YOFER)はロアグリル下の真ん中のパーツのみ使用、これもボディ同色風。ロアグリル(サムライプロデュース)はキラキラに。
2
綾織りカーボン製(CFRP)ナンバーフレーム(Fortune)に、フリマサイトで見つけたTRDエンブレム(ヨタカラー色配列が逆なのは気にせず)を貼り付けて自作ナンバーフレーム取り付け。ついでにロックボルト(ユアーズ)も変えて。
3
アクリル表札(パーツレビューで紹介)のロゴプレートを貼り付け。
4
エンブレムガーニッシュ(シェアスタイル)を取り付けて、ミラーガーニッシュ(シェアスタイル)も取り付けて「これでええやん」と思いきや少し離れて見ると「んー、ノーマルとあまり変わらん!」ということで・・・
5
エンブレムガーニッシュの下にエンブレムカバー(SEVENSEAS)を追加、グリルにマジカルアートラインシート(ハセプロ)幅5mmを貼り付けて。
剥がすことを考慮して粘着促進剤は使用せずに、全てのガーニッシュは付属強力両面テープで取り付けしています。しっかり取り付いていますよ。
6
昭和っぽく完成です。(ホイールはスタッドレスに付いてきた物。撮影日:2024年1月30日)
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