• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

灼熱の大手町オフ2011に参加してきました

 

以前から話に聞いたり、雑誌でそのオフミの様子も見たことがありましたが、今日念願の
灼熱オフin大手町
に参加してきました。


現地会場まで大〇保さんのF10と途中で待ち合わせトレイン走行しました。
フルACSのエアロに纏れたF10はメチャメチャカッコいいです!
P1050907
P1050907 posted by (C)ともにじ



会場に到着後、ボディカラー別に駐車!
アルピンホワイト場所に案内されたら、あの有名なYYS号(通称:白君)と大〇保号
偶然に挟まれて駐車しました。
いやぁ~奇跡!!ともにフルACSのF10とM3とカッチョいいクルマに挟まれるなんて!!
この写真は記念の1枚です。
恐縮です。。。。
P1050918
P1050918 posted by (C)ともにじ



この1年間色々なオフミやネットを通じて1シリーズ以外のお友達やお知り合いの方もポツポツと
増えてきたので、色々な方とお話しすることができました。


義援金に回されるというかき氷を頂きました。
まさに灼熱という気候の中ウマウマでした♪
P1050948
P1050948 posted by (C)ともにじ

P1050951
P1050951 posted by (C)ともにじ


じゃんけん大会はほぼ何もGETできず・・・・
でも、最近じゃんけん大会に絶対の自信を持ってる、この方!janさん!!
こんな素晴らしい物をGET!!!
しかも工賃無料。うらやましい。
P1050972
P1050972 posted by (C)ともにじ

源平さんもいいものがもらいましたね~♪
P1050973
P1050973 posted by (C)ともにじ


3.NET主催者の「gucciさん」に初めてご挨拶して、記念撮影まで撮らせていただきました。
P1050979
P1050979 posted by (C)ともにじ


閉会になったあと、撮影大会!
左から、Shima号・jan号・ottyan号・クロメダマ号・ともにじ号を並べて記念撮影♪
こんな素敵なクルマたちとの写真も超貴重です。
P1050980
P1050980 posted by (C)ともにじ


参加する前は少しアウェーな感じなのかな?と思いましたが、灼熱オフ最高楽しかったです。


最後に主催者、スタッフの皆様お疲れ様でした。
準備はかなり大変だったと思いますがおかげ様で楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

また今日絡んでくださった皆様、お疲れ様でした。


この灼熱オフの後は有志で大黒PAに向かいました。
それは・・・・またww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:21:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日とコラボ
デリ美さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 1:46
私は以前の灼熱で隣り合ったアルピンホワイトのE90と三四郎が車台番号連番のリアル兄弟車だったことがあります。
生産ラインで並んだ車がオフミで並び合うってすごい奇跡ですよね(^w^)
灼熱ではアルピンホワイトが並び合うと何かがあるのかも(^w^)
出張の疲れがぶっ飛ぶ楽しい1日でしたね(^_^)v
コメントへの返答
2011年8月29日 9:17
おはようございます。
前にお聞きしましたね。シリアル番号の話し。
あと、アイラインつけたキッカケwww

周りのお友達の皆さんから元気もらって楽しい一日になりました。
2011年8月29日 7:43
昨日はお疲れ様でした!
いや本当に暑かったですよね!
私もじゃんけん大会は見事な惨敗(泣)
お互い次回頑張りましょう(^^)
また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年8月29日 9:19
お疲れ様でした。
灼熱の名にふさわしい?暑さでしたけど楽しかったですね。

じゃんけん大会はこれから無欲で望みます(笑)

こちらこそです。
今度は箱根でwww
2011年8月29日 8:19
昨日はお疲れ様でした!
また、声までかけていただき、ありがとうございました。
多くのクルマが集う中、なかなかともにじ号も目立ってましたね(^-^)

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年8月29日 9:21
お疲れ様でした。
とんでもないです。
色々と準備に際してご尽力されたとのこと。
お疲れ様でした。

ステッカーイッパイ貼って目立つようにした甲斐がありましたね(笑)

また箱根行きましょう
ヨロシクお願いします。
2011年8月29日 8:44
この1カ月でほんとお痩せになっちゃって(汗) お体気をつけてくださいね。

>いやぁ~奇跡
1,3,5と並びましたね。ほぼ同時刻に会場に到着したので良かったです。

>源平さんもいいものが
昼食中も超ご機嫌でした(爆)

いつも白君を載せて頂きありがとうございますm(__)m

コメントへの返答
2011年8月29日 9:24
お疲れ様でした。
いつもサボってばかりなので少し働きました(笑)
ありがとうございます。大丈夫です。

本当にたまたまでしたが、ACSのデモカー二台と並んで光栄な感じになり嬉しかったです。

あの方、やはりご機嫌でしたか(笑)

いえいえ、白君は何度見てもカッチョいいです
2011年8月29日 8:50
お疲れでした。
元気な(!?)顔が見れてちょっと安心したよ!

昨日は前夜の酒が。。。。。。
最近オフミ帰りの警告が多くてね(汗)
コメントへの返答
2011年8月29日 9:26
お疲れ様でした。
何とか参加出来て良かったです。おかげさまで楽しいオフになりました。
クロメダマ号をジックリ見て、ステッカーの極意を勉強しました(笑)

警告…早く治るといいですね。
2011年8月29日 9:12
朝から晩までフルでお疲れさまでした♪
初めての参加だったので楽しいかなぁ~と少し不安でしたが、知ってる方たちも
たくさんいたので安心して楽しむことができてよかったです!!
ともにじさんも間に合ってほんとによかった♪

名前の通りほんとに灼熱でしたね…f(^_^;暑かった~^_^;
しかし、ともにじ号負けてませんね!!(笑)
もっともっと派手にいっちゃいましょう!!(笑)

オフミは最高です!!
コメントへの返答
2011年8月29日 9:30
お疲れ様でした。
自分も最初不安でしたが、意外と?お友達も方もいて楽しめましたね。
行けて良かったと思えるほど楽しいオフでしたよ!

負けてませんか?
あざっすww
大規模なオフは外観を派手にしたもん勝ちですね(笑)

おかげさまで楽しく仕事の事を忘れる充実した一日になりました。
2011年8月29日 10:03
暑い中、お疲れ様でした!
いつも素敵な名刺をありがとうございます。

F10もグーですが、ともにじさんの130(^o^)も最高ですね。
コメントへの返答
2011年8月29日 10:09
お疲れ様でした
楽しかったですね!

あ、pyunさんにお聞きしたいことありました。
今後お会いしたときにお聞きしますので…(^_^;)

ありがとうございます。ちなみにともにじ号は116ですよww
2011年8月29日 10:15
昨日はありがとうございました!
お初でしたね(^^ゞ

また宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2011年8月29日 11:03
こちらこそ突然失礼しました。
お会いできて良かったです☆

またどこかのオフでお会いした際はゆっくり
お話しさせてくださいませ♪
2011年8月29日 15:21
灼熱の中、楽しいオフミだったようですねぇ( ´艸`)
カキ氷もイイですね♪

自分も一度参加してみたいっす~
コメントへの返答
2011年8月30日 7:30
おはようございます。

ビルに囲まれた場所だったので暑かったですね。倒れる寸前でしたが、かき氷でクールダウンできました。

来年は是非参加しましょう
2011年8月29日 18:15
某ショップの店長さんと営業部長さんのトレイン走行ですね(笑)
ともにじ号も負けずに存在感抜群です(^^)b

またお山でよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年8月30日 7:31
おはようございます。
大〇保さんと方面が同じだったからたまたまですよ!

変な存在感じゃないといいですが。。。。。(笑)

またお山行きましょう。よろしくお願いします
2011年8月29日 19:09
ハードなスケジュールの中お疲れ様でした(^-^)
写真拝見しましたが、1シリの中でも、いゃいゃ、アルピンの中でも、いゃいゃ、参加車両の中でも
目立ってますね(^0^)/

しかし、janさん引きが強いですね。良い物GETしましたね♪


次は、いょいょミチノク12ですね♪


コメントへの返答
2011年8月30日 7:33
おはようございます。
倒れるかと思いましたが、お友達の皆さんにお会いしたら忘れてました!

今年のjanさんの引きは神がかりです!
ミチノク、ファリミエとまだまだこの伝説は続きそうです。

ミチノク12!全力で遊びましょう♪
2011年8月29日 21:25
灼熱オフデビューおめでとうございます!
執念で仕事をやりきり、間に合わせる
ところはサスガです。それだけに楽しさも
増幅されたかと!

モディのツワモノが大結集した中でも
ともにじ号の存在感は大きかったですよ!
コメントへの返答
2011年8月30日 7:35
おはようございます。
源平さんに灼熱に誘われた時、どうしようかな?と思ってましたが参加して良かったです。
てか、来年もあるならまた行きたいです。

すごいVIPなクルマに挟まれて超うれしかったです。
YYSさんとたまたま同時刻入場で良かったです。
2011年8月29日 21:41
昨日はお疲れさまでした。

やっと有名な方とお話しできて良かったです。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年8月30日 7:36
お疲れ様でした!

いえいえ、とんでもないです(汗)
私にとっては、kokuboさんはCB1レーシング部長にお会いできて良かったです。

またCB1のオフでゆっくりお話しさせてください。
よろしくお願いします。
2011年8月30日 0:30
ともにじさん、灼熱お疲れ様でした!!

ともにじ号目立ってましたよー^^
何気に・・・最近、、、1シリが気になる木なんですwww

今度乗せてくらはーいw

ってあのあと大黒だったんすか!?wボクはヘロヘロで家で寝てましたよww

またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2011年8月30日 7:39
お疲れ様でした!

知らない方が多いからどうしようかな?と不安でしたが、Shimaさんやじまいさんがいらっしゃったのでホッとしましたww

私の1.6lでよろしければいつもで乗ってやってください。

あの後は大黒行って中華街で昼食とりました。

またよろしくお願いします。

プロフィール

ともにじと申します。 BMW318iMスポーツ(E46)から116iMスポーツと4気筒を乗り継ぎ、116iから念願の6気筒であるE85-Z43.0siの中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M135i with M235i Bumper Conversion?(;´д`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 12:29:14

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
現在所有のクルマです。 BMW3台目です。2007年式のE85-Z4 中古で購入してモデ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4(RSK)です。 4WDで水平対向エンジン、ビルシュタインサスペン ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
318iMスポーツからの乗り換えです。 1.6リッターですが、良く走ります。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3年くらい乗りました。 初BMWでした

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation