• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月10日

結果発表







































…わたし、がんばったよね…。(笑)


最終日、しごおわで12000位くらいまで落っこてて
帰ってきて、かじりついてましたが
10000位から全然ランキング上がらなくて
焦りましたが…なんとか。10000位入りでした(^_^;






課題曲は、これくらいが限界だった気がする…。





マスタークラスの自分的感想。
はじめに、なんだこれは?
っていう。スライドで始まる。
中盤までは、普通のコンビネーションでしたかね。
同時タップ2連×2 の最後のフリックがアレ。

2回目のなんかその後、続けてすぐさま5⇒1とかだぜ?きびしいっす。

後半のコンビネーションは何気に気が抜けませんでしたね。

その後の右:345と左123フリックの同時がアレ。
慣れねぇわぁ~(笑)

アウトロは、まぁ。

すげぇ、謎な文章だがw



んむー。

腕前的には
サマカニがノーコンクリアできました!



ボロボロだがなw



GOIN'!!!もなんとか…。




28はまだ、難しいなぁ~(>_<)





まぁ、1周年アニバーサリーという事で
プロデューサーさんの成長にも力入れてたイベントでしたよね。
コンテニュー消費軽減とか。

育成・特訓強化とか。

ベテランさんには、新しいランク付与とかでしたっけ?

ジュエル2500個は、嬉しかったな~♪
初SSRゲットとかで!

まぁ、地道にがんばろう。





あと、芸能人のスキャンダル!













漏れの卯月ちゃんに何て事しやがる!(゚Д゚)

未央ちゃん笑ってるし(T.T)
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2016/09/10 01:20:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

バリバリ⑭
.ξさん

松川渓谷
hirom1980さん

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あけおめ」
何シテル?   01/01 00:20
いろいろ楽しもうかと、人生(笑) クルマも趣味のひとつです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EL53Turboさんのトヨタ コルサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 05:58:54
Works Bell ラフィックス専用ショートボスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 21:43:43
エキマニ 磨きその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 06:11:38

愛車一覧

スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
H20年式 Super Charger搭載のDias Wagonです。 新車みたいな中 ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
はじめてのクルマです。H8年式前期型です! まだ懲りずに乗っとります(^^; ~α ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation