• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月06日

Y+150プリン

Y+150プリン このネタは、朝のお散歩 でも取り上げられていたプリンの話です。
ということで、今日は久々のCookieくんことばで逝きます♪

犬みなしゃん、こん○○は!ヤマトくんですワン♪


今日はボクのママしゃんが出かけているので、ジャムと一緒に留守番ですワン。
ジャムはみんカラでもやるのかと思ったら、昼寝していましゅ(>_<)
本人が言うには今週は仕事が忙しかったらしいでしゅ。怪しいですワン。

ママしゃんが帰ってきました♪ お土産はマーロウのプリンだじょ。
なんでもY+150限定のビーカーだそうですワン。
#でも、いつものようにボクの分はないでしゅワン(T_T)

ペンギンこれがホントの我が家の日常です♪ ほのぼのしてますね~ うまいものも食べてるんですよ(^_^)v
ブログ一覧 | パクリネタ | 日記
Posted at 2009/06/06 20:29:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

町内会の会合 6/23
とも ucf31さん

中干し 草刈り
urutora368さん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

この記事へのコメント

2009年6月6日 20:46
あれ??
キワモノじゃない??

普通に美味しそうな
モノも食べられるの
ですね(・・;)

みんカラのイメージって
恐ろしや…
コメントへの返答
2009年6月6日 23:24
>ノアぽんさん

みんカラで創ったニセのイメージにだまされてますね~

ホントはグルメなんですよ。。。と自分は思ってるんですが(>_<)
2009年6月6日 21:02
なんか、おいらが今日食べた物より美味そうだな~?
ヤマトくん!!
パパしゃんの分を分捕ってきて~。
おいらと半分ずつ分けようよ~♪
コメントへの返答
2009年6月6日 23:27
>クッキーパパさん

犬こんばんは、ですワン!
パパさんが食べたロールケーキもおいしそうでしゅ。
半分こでしゅか?ジャムが全部食べてしまったのでプッチンプリンと交換でどうしゅか、ワン!

ペンギン↑全然、Cookieくんぽくないですね(T_T)
2009年6月6日 21:03
今度は口調のパクリに入りましたね(^^

しかし、このプリン激高ですね!
私のお得意のロピアの10倍です(^^;
コメントへの返答
2009年6月6日 23:28
>ココ吉さん

ことばパクリは。。。実は何度かいただいてます<(_ _)>

激高ですが。。。お値段相応のモノはありますよ~ ちなみにビーカーを返すと200円バックされます♪
2009年6月6日 21:41
これは、美味しそうですね。。。

私はカラメルのそばが一番好きです(笑)
コメントへの返答
2009年6月6日 23:32
>konatsuさん

カラメルのそばがわからずググって来ました♪
なるほど、ソフトクリーム等々あるんですね~
キットカットで出てきそうな雰囲気ですね(^_^)v
2009年6月6日 21:55
うまそうなプリンですね。
粋なおじさんの絵が描かれてる方は色がちと違うけど、味も違うのかな??

最近食べたプリンといえば・・・コンビニのプリン・・・
うまいプリン食べたいな~
コメントへの返答
2009年6月6日 23:36
>ヴァリヴァリかぁたんさん

粋なおじさんの方が通常のビーカーです。こちらはエスプレッソ味です。いわゆるコーヒープリンですね♪

この手のヤツはたまに食べるから、ありがたみを感じるかもしれませんね(^_^)v
2009年6月6日 21:55
ヤマトくんこんばんは☆☆
ヤマトくんの分は無かったんだね(つД`)
けどチキンなあたしでもこれなら食べれるからジャムさんにちょうだいって言っておいてね♪
コメントへの返答
2009年6月6日 23:37
>まぁ太郎さん

犬こんばんは、ヤマトですワン!
ボクはいつももらえましぇんでしゅ。。。
まぁ太郎さん、横浜まで来てくれたらプレゼントしますですワン!
2009年6月6日 22:42
ヤマトくん、こんばんわですワン

ボクはプリンちょっとだけもらったりしちゃってるけど大丈夫なのかな?(汗

このビーカーはもったいなくて返せないですね??
ウチのママはそろそろマーロウ禁断症状が出てきてるので明日にでも買いにいっちゃいそうだじょ
コメントへの返答
2009年6月6日 23:41
>megurinさん

犬こんばんは、マネしてしゅみましぇんですワン!

ペンギンパクリ、すみませんm(_ _)m
ヤマトはアレルギーに過敏なので、かなり食べ物を制限しています。。。チョットかわいそうですが(T_T)

ちなみに、このビーカーは「そごう店」だけですのでご留意を。葉山にはないらしいですよ♪
2009年6月6日 23:12
ヤバ。プリン食べたくなった(^_^;

とりあえず7-11行こうかな(笑)
コメントへの返答
2009年6月6日 23:42
>Papoさん

お互いさまですね~
私もPapoさんのブログを見てると勝てそうな気になるんですが。。。

世の中、甘くないですね(T_T)
2009年6月7日 9:04
こんにちは!
このプリン、とても濃厚そうで美味しそう~(@@
こういう瓶に観葉植物を飾ったら、結構、可愛い感じになりそうです。(^^;
コメントへの返答
2009年6月7日 23:15
>み~@G5_Variantさん

これはうまいですよ♪
マジメに強くオススメです!
それ相応の値段ですけど。。。

この瓶(ビーカー)は200円で引き取ってくれるので、使用するのは微妙ですね。。。
2009年6月7日 12:14
u・ェ・u 美味そうだワン~ クンクン

あま~~~~~~~~~~~~~い?!
コメントへの返答
2009年6月7日 23:16
>チョコくんさん

プッチンより甘くないです♪
特にエスプレッソはそんなに甘くないですよ~

でも、メ~~~~タ~~~~ボ(@_@)
2009年6月8日 9:26
ヤマト君、暑そう(笑)
毛のせいかな!?

短くカットしてみてはいかがですか?
コメントへの返答
2009年6月8日 22:13
>グローリ ̄ー ̄)v∩桃太郎 ̄ー ̄)vさん

確かに暑そうですね。。。
サマーカットはママが反対みたいです(T_T)
オトコらしくてイイと思うんですが♪

プロフィール

「賢い人を目指して勉強中(`_´)ゞ」
何シテル?   11/29 14:24
不本意ながらRound3になりました(>_<) Round3のコンセプトは「ヲチする価値もないブログ」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[プジョー 207CC (カブリオレ)]不明 パワーウィンドウスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 18:21:06
パワーウィンドウスイッチの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 18:16:23
KURE / 呉工業 LOOX ヘッドライト クリア&プロテクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 17:10:38

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ありがとう、まーちゃん! 今回もメイン画像で使わせてもらいます♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2013.06.22 73,842キロからスタート ついに念願の2台持ちになりましたψ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 最近はこっちに乗っている方が多 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 2011.05.28 知らない間 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation