• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月08日

行って来ました!!

行って来ました!!

久々のSUGO♪



この方に誘われて。
 ※残念ながらマシントラブルで、1本目で終了。車内でふて寝中の監督


2013 暮卓史 YES! HAPY DRIVE!! という走行会です。





60分×3本、たっぷり走れました。

1本目と3本目はドライ、2本目はちょいウエット(雪がチラホラ)

その2本目に、

一部のファンのご期待通り。。。

2回もスピンしましたよ(;一_一)

しかも2周立て続けに\(◎o◎)/!

同じ4コーナーの立ち上がりで。。。



`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ





3本目の最後には。小暮選手のS15の助手席に♪

いやぁ~すげぇ~!!!
滑ってもなお、踏む! 踏む!! 踏む!!!
最終コーナーのクリップで既にメーター振り切ってます。
1コーナーや馬の背の突っ込みは。。。
つっこみすぎやぁぁぁ!!!

で、馬の背立ち上がったとこで、「こんなもんです。」とか言っといて
、あとは軽く流して終わりかなと思いきや。。。
小暮はん、あんたなぁ。。。













SPのイン、アウトでいきなりの ドリフトォォォ!!!
最終コーナーなんかずーーーーーっと車が横向いてましたよ(*_*;
これだけでも行った価値ありました♪♪♪
ということで、終了後に記念撮影♪

 ※オジさんみたいに2枚目には写りませんでしたぁ(爆

最後に監督とオフ会ショット!!


楽しい一日でした(^O^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/09 01:13:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

くずうフェスタ
amggtsさん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2013年12月9日 6:39
皆の期待通りの成果ですね。
もう少し派手にスピンしてもらえれば嬉しいですが……。

でも、レーシングドライバーって凄いですよね。
コメントへの返答
2013年12月9日 7:52
180°でご勘弁を(笑


あれだけ車を意のままに操れたら、どんなに楽しいんでしょうね!
2013年12月9日 6:56
楽しめたようですね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年12月9日 7:53
SUGOまで行った甲斐がありました!
2013年12月9日 7:11
おはようございます!

で、どちら側が支部長でしたっけ…(o・д・)
しばらく会っていないから面影すら忘れて(笑)

今週末は筋肉痛が待ってますよ、きっと( ´艸`)
コメントへの返答
2013年12月9日 7:54
おはようございます(^o^)

フルバケ効果で、そこまで力入ってませんよ。
2013年12月9日 7:33
おはよございます(*^^*)

楽しかったみたいですね♪
スピンしても無事だったようで何よりデス(* ̄∇ ̄)ノ

だって…
黄色い子と青い子、まだデートしていないから壊れたら困ります(笑)
コメントへの返答
2013年12月9日 7:56
おはようございます(^o^)

無事無事♪

冬でなければ、山越えしたんだけどね。。。
春になったら、鬼ごっこしましょう(笑
2013年12月9日 7:41
おはようございます。
かなり楽しめたようで何よりです。・・・(^^//

ところで、随分、若返って背も伸びたようで・・・・(^^;;
隣の老けたおじさんはどなたでしょうか??・・・(笑

今度、キムタクのお面をお貸ししますね。・・・・(爆
もちろん、有料ですが・・・・
コメントへの返答
2013年12月9日 8:06
おはようございます(^o^)

すごーーーく楽しかったですよ!!!

キムタクでは、あまり素と変わらないので、大きい魚を持ち上げてるオジさんの満面の笑みの写真で、お面を作ってもいいですか?(爆
2013年12月9日 8:05
いがった!いがった!
コメントへの返答
2013年12月9日 8:08
フリフリしてないのに逝きまくり。。。

(大爆
2013年12月9日 8:09
また鬼ドリを披露したのですね。
しかも2回も。(・∀・)ニヤニヤ
もう、若い人見るとスグ熱くなるんだから(爆)


記念撮影…

(;゚;ж;゚; )

(;゚;ж;゚; )プッ…。

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブシューン!!

コメントへの返答
2013年12月9日 23:13
あ~~~ぁ、ゴメンゴメン、コメ返漏れてた ブシューン♪♪
2013年12月9日 9:32
どSも良いけど・・・ツインもね!!
イイの無いか探したんだよね!

小暮選手とツーショットイイですね(*^_^*)
しかも助手席でドラテク拝見ですか・・・
コメントへの返答
2013年12月9日 11:08
ツイン、面白いですよね!!


助手席はドラテク見るどころか、絶叫マシン状態でした(笑
2013年12月9日 10:17
おはようございます。

めっちゃ楽しそう♪
得意のおしりフリフリどころかに②回もプリッと行ったわけですね(爆 見たかったなぁ(///∇///)

来春には、またオフ会でお会いしましょう☆
コメントへの返答
2013年12月9日 11:11
こんにちは(^o^)

プリッといきました^^;


また、遊びに行きます!
2013年12月9日 11:54

羨ましいです!小暮選手の横乗りだなんて!


私も今は、セカンドカーに夢中です(爆


コメントへの返答
2013年12月9日 13:18
楽しかったよ!!!


嵌まっているのは、ヤマハ?クボタ?
2013年12月9日 16:12
スピンを期待されているようですが・・・(^_^;)
車にダメージが無くて何よりでしたね!
ワタシはお山でくるっと行った時以来結構スピン恐怖症になってます。。。。

プロの全開ドリフト・・・怖すぎでしょう!?(笑)

60分枠を3回もガッツリ走れて羨ましいです。。。
SUGOまで行ったかいが有りましたね!(*^_^*)
MySはそろそろブレーキちゃんが限界で止まりませーん(´;ω;)
コメントへの返答
2013年12月9日 20:24
ダメージ0でした。

滑るとつい、アクセル戻しちゃうから、トラクション抜けちゃってダメなんでしょうね。


止まらないと飛ばせないので、ブレーキは大事ですね。
2013年12月9日 23:07
ドリフトの興奮が伝わります☆
僕も栃木の大平山の木にぶつかったり、雪道でスピンして崖から落ちそうになりました(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年12月9日 23:16
匠にも紆余曲折が有ったんですね。。。

崖から落下してなくて良かったですp(`Д´)q(^o^)
2013年12月10日 0:26
クラウンもカッコイイし速いですがS2000もカッコイイですね(´ω`)さぞかし速いんでしょうね(゚∀゚)
コメントへの返答
2013年12月10日 0:29
ありがとうございます<(_ _)> 
上手い人が乗れば、速いっす!

空も飛べます(爆
2013年12月10日 5:23
おはようございます(^o^)

おおおお〜
シッカリちゃっかり楽しまれましたね〜(^o^)d

いいな〜いいな・・・
私もプロドライバーの横に座りたいです(^o^)

ドリドリの勉強をもっとしたいですね(^o^)/
コメントへの返答
2013年12月10日 14:52
こんにちは(^o^)


楽しかったです♪

国内最高峰のプロドライバーの助手席に乗れたのもいい経験でした!

プロフィール

「ミツウロコすご‼️」
何シテル?   09/27 22:17
ハンネは無視して、motoと呼んで下さい。 しぶちょーと呼ぶ方もいます。 ニューインディイエローパールのAP2-100とプレミアムシルバーのGRS2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

中華製 サイドフェザーリムーバブルテープ,リークプルーフ充填ストリップ,カーシート,インテリア,ユニバーサル装飾用品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 17:36:14
リハさんのメルセデスAMG Eクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/16 18:44:20
サーキット走行のつづき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 20:10:15

愛車一覧

メルセデスAMG Eクラス セダン メルセデスAMG Eクラス セダン
初のLHDです(・・;) 38,606㎞で嫁いで来ました。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2007.6月納車 最近はずっとHONDAですね。 15年ぶりのオープンカーです!(ロ ...
ハーレーダビッドソン ソフテイルスリム ハーレーダビッドソン ソフテイルスリム
FLS RED IRON DENIM
ホンダ CB400SF HYPER VTEC Revo (NC42) ホンダ CB400SF HYPER VTEC Revo (NC42)
中免取ったので(´▽`)ノ →その後勢いで大型取っちゃいました(´▽`)ノ ABS付 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation