• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月11日

今日は…☆母の日☆ですねぇ(*^_^*)↑↑ 

今日は…☆母の日☆ですねぇ(*^_^*)↑↑  ♪♪こんにちはぁ♪♪
本日は母の日ですねぇ~(*^_^*)
日頃言えない感謝の気持ちを伝える日ですよぉ☆彡
皆さま、お母様方には何を送りましたか~??
えっ??>゜))))彡 何も送ってない?? ダメですよぉ~(>_<)
私はシンプルにカーネーションの鉢植えをあげましたよぉ(=^・^=)
ウチのマミィーはお花が大好きなので(^^♪
もちろん喜んでくれましたぁ♪♪ うん②!満足です(^_-)-☆

ホントは…家事もお休みして貰いたかったのですが訳あって無理です(笑)
お恥ずかしながら私みぽだぬき、お料理全くダメです(;一_一)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/11 17:52:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

manymany MINI⁉のハス ...
よっちん321さん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

見よう見まねで、新しいレンズでバラ ...
おじゃぶさん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

3万㌔突破記念⚠️幸せ( ´˘` ...
「かい」さん

この記事へのコメント

2008年5月11日 18:07
私もシンプルにカーネーションを(^_^*)

その母親が親父とお出掛け。。待て待てwwいつ帰るお二人(・へ・)
明日休み取ってて旅行ねwww

って、、オイ!!今日渡せないヤン(/ロ゜)/

そんな感じになってます(^_^;)


因みに料理は超得意です(^_^*)
コメントへの返答
2008年5月11日 18:12
おぉ~一緒ですね\(^o^)/
夫婦でお出掛けですかぁ~仲良しなんですねぇ★★
大丈夫ですよぉ~いつでも!!

料理得意なんですか~??
男性で料理の出来る方はモテますよぉ~(●^o^●)
2008年5月11日 18:08
みぽさん♪
こんにちゆぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

カーネーションいいですねっクローバークローバー
マミーさんも大喜びでしょうグッド(上向き矢印)

私はお洋服のプレゼントでしたTシャツ(ボーダー)ほっとした顔
コメントへの返答
2008年5月11日 18:14
こんにちわ☆☆

私も以前は洋服をあげていましたが最近はシンプルです(^^♪
かおるタンのママさんも大喜びでは??
2008年5月11日 18:32
そういえば何もしてないです・・・

しかも気付いたら出かけてていない・・・
まぁそのうちしよっかなって思ってます(^^)

僕も料理は全くダメです
料理しようと包丁持ったら人が逃げます&取り上げられます(^^;)
コメントへの返答
2008年5月11日 22:26
ダメですよぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちゃんと感謝の気持ちそのうち伝えてあげて下さいね↑↑
料理が上手な男性はモテますよ(笑)
包丁は私も持ったらある意味、危険かもしれな~い(;一_一)
2008年5月11日 18:33
こんばんわ(^_^)v
母の日・・・何も送ってありましぇん◎
心で感謝します☆

カーネーション美しいですね☆☆☆
ビュウティフルフラワー☆

コメントへの返答
2008年5月11日 22:29
こんばんわぁ★★
ありやぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちゃんと気持ち伝わってれば心で感謝もアリだと思いますがぁ↑↑

やっぱり真っ赤なカーネーションはキレイですねぇ(*^_^*)ホレボレ
2008年5月11日 21:10
母の日のプレゼントは気持ちが一番ですよWW(´∀`)
プレゼントはなにもあげてません(T_T)

料理できないんですか(・・?)
ダメですね~女性は料理できないと(爆)(*^□^*)
頑張っていい母親になりましょう(≧▼≦)
コメントへの返答
2008年5月11日 22:32
気持は一番ですかぁ~(笑)
でものんレガさん親孝行なイメージがしますがぁ(*^_^*)

料理は全く…(;一_一)
なのでバレンタインも散々(笑)
もちろんお料理上手な素敵なママになるのが目標ですよぉ♪♪
まだ②だなぁ(~_~;)
2008年5月12日 0:10
自分は母の日だからと言っていつもは何もしないんですが今年はカーネーション1本買って寿司を買ってご馳走しました☆
コメントへの返答
2008年5月12日 3:17
おっ☆☆
それはさぞかしママさんもお喜びになったのでは~??
確かに母の日に限らず感謝しなくちゃなんですけどねぇ(>Σ<)
2008年5月12日 9:36
きれいなカーネーション♪
yukiも毎年お花をあげてたけど、今年はバタバタしてあげなかったなぁf(^ー^;
義母を誘って食事に行ったけど、実母にはまだ…(ん?まだって??過ぎてるやん!笑)
今日、何か持って行こうかな☆
コメントへの返答
2008年5月12日 19:12
yukiたん☆今晩は~♪
おぉ~!旦那サマのお母さんとお食事か(*^∇^*)何食べたんだろ~?
yukiたんママには何か贈り物したのかニャ~??

プロフィール

「娘が爆睡中に夕飯の準備を進めないと(;゜ロ゜)」
何シテル?   03/04 15:27
2011年10月に出産(☆∀☆) 新米ママになりました! そしてピンクムーヴに乗っておりましたが今年、2月にワゴンRスティングレー乗りになりました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ようやく愛車公開します☆☆ 大好きなピンクのムーヴカスタムちゃん(*^_^*)プーさんい ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
パピーの愛車のラウム君です(^o^) 洗車、大好きなのでいつもピカ②☆☆ 主に通勤に使用 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation