• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月03日

プチプチ?

プチプチ? 今日現場で、ウロチョロしてたら エボの し~さんにバッタリ!!!
し~さんのお仕事を邪魔して、ウダウダ
その後、upガ○ージで仲間のテールを物色中に エボのNさんとバッタリ!!!

今日は、プチプチでした。^^

で・・・テールは、これになりました。 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/03 20:31:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2008年7月3日 20:33
真面目にお仕事しましょう。(爆
コメントへの返答
2008年7月3日 21:55
一応仕事は、してましたよ。。。。。

タブン・・・・・

したよ~な~

気がします。。。。。
2008年7月3日 20:34
何処にいたんですか~
コメントへの返答
2008年7月3日 21:58
千葉の稲毛~その近郊でした。^^

もしかして 暇人してました?
2008年7月3日 20:34
何処にいたんですか~
2008年7月3日 20:54
このハイエースは確か・・・。

相変わらず仕事してませんね(笑)

もち、定例はシロエースも参加ですよね。
千葉連合の原案楽しみにしてまーす^^
コメントへの返答
2008年7月3日 22:05
洗車プチの・・・・・

一応仕事しましたよ。
直ぐ終わりましたけど(爆)
土曜日 拉致していきます。
原案のお陰で仕事になりませんでした。。。。。
2008年7月3日 22:04
プチって楽しいですよね。仕事はついでです(笑)
コメントへの返答
2008年7月3日 22:29
一応は、仕事しましたよ。
タブン(爆)
2008年7月3日 22:15
悪いことはできませんよ~
どこでEVOのメンバーが見てるかわかりませんからね?
コメントへの返答
2008年7月3日 22:32
自分も周りをキョロキョロ確認しながら気を着けます。^^
2008年7月3日 22:31
ワイドのnさん?
コメントへの返答
2008年7月3日 22:37
カスタムカーでお尻のナンバー丸出しのワイドのNさんです。

お互いにビックリ(@_@)
2008年7月3日 22:44
nさんと今日5回位電話してましたが・・・
コメントへの返答
2008年7月4日 12:38
マジっすか!

白ワイドのNさん夕方 upガレー○でお買い物してましたよ^^
2008年7月3日 23:00
テールのついでにオールペンでパールになったかと冷や汗(笑)
コメントへの返答
2008年7月4日 12:41
オールペン 予算有りません><

プロフィール

少ない小遣いでコツコツ カスタムしてます。 マイペースで突き進みますので、皆さん宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
快適 作業車(^^)を目指して コツコツ弄っていきたいです。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation