メーカー/モデル名 | ホンダ / N-BOXカスタム ターボ_4WD(CVT_0.66) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
走行性能、ブレーキ性能、静粛性が先代モデル (JF3/JF4) と比べ向上している ( 私的感覚 ) インテリアは過色が無くなり埃が目立たなく 自然な落ち着き感ある仕上げになった 外観フォルムが (JF3/JF4) と比べ厳つさが 無くなった ( 賛否両論ある ) 居住空間は従来から良い |
不満な点 |
新型 N-BOX (JF5/6) ギャザズ ナビゲーションを装着しないとUSBジャック(TYPE-A) が無い(穴だけ開いている) フォグランプがオプション 革巻きシフトノブがオプション 車速連動ドアロックが無くなった 付属工具のジャッキ類がオプション |
総評 | 走る、止まる、快適、安全な「のりもの」として秀逸 |
デザイン |
5
個人の感想は厳つい先代モデルより好き
|
---|---|
走行性能 |
5
直進安定性の向上、走り出しの滑らかさ、軽自動車とは思われぬ走行性能
|
乗り心地 |
5
硬くも柔らかくも無い味付け、遮音材の効果か静粛性の良さが感じられる
|
積載性 |
5
後部座席のアレンジが多才
|
燃費 |
4
燃費は思ったより良い。改善点を上げれば4WDの燃料タンク容量が25ℓしかない事
|
価格 |
4
軽自動車が純正ナビゲーションシステムを加えると総額300万を超す時代
|
イイね!0件
sa-msさんのホンダ ライフ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/07 23:42:15 |
|
革巻きシフトノブに交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/22 13:25:34 |
|
【シェアスタイル】N-BOX LEDフットランプ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/22 13:23:38 |
caoru (ホンダ N-BOXカスタム) ホンダ N-BOXカスタム ターボ 4WD |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!