• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月13日

お伊勢参りに…

お伊勢参りに… 行ってきましたわーい(嬉しい顔)

高速1000円乗り放題とゆうことで、遠方からの参加者の方もいらっしゃいましたが、ボク神戸から行くのが1番高かったんじゃないかなー

(´・ω・`)ショボーン

西宮北から伊勢まで2500円…
ま、割引ナシなら5100円だから半額以下なんだけど…
なんか納得イカネー

ま、愚痴言ってもしかたないので、伊勢のお話を…
今回いっしょにお参りしたのは、

マツセラさん。
R.AKUさん。
Rossoさん。
がんぶっちさん。
はむ王さん。
ぐっちんさん。
ひ~ろたんさん。
しげるさん。
takanoriさん。
kumaxさん。
今回幹事のくろビアさん。
と、ボク。

まー日曜と高速1000円とが重なって?結構な人exclamation

伊勢神宮は木がめっちゃ太く、おまけに内宮の奥は見れないので、なんか神々しく感じましたね~
ま、もう少し人が少なかったらよかったんですが…
神社とゆうより観光地になってました。
それでも、なんとなく、なんか落ち着く気がしますね~

これで、行って見たいトコ、1つ達成できました。
あと東京にある神社もいってみたいんですが…

参加者の皆さんお疲れ様でした
幹事のくろビアさんもお疲れ様でした。

また、遊びましょわーい(嬉しい顔)るんるん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/13 23:10:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【桜舞う 春の伊勢オフ】 From [ - MAZDASPEED AXELA - ] 2009年4月14日 23:49
くろビアさん主催の三重オフに行ってきました 舞鶴オフでは、まさかの寝坊をしてしまったので、 今回は5時前に起きましたよ 北陸道、名神は乗っ
ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年4月13日 23:32
遠くまでお疲れ様でした。
神戸からだと意外とかかるんですね。

あんな太い木、引っこ抜いて持って帰ったらダメですよ(笑)
コメントへの返答
2009年4月14日 20:56
どもーるんるん
往復460kmるんるん
割引ナシなら往復10000万越えですね(^^ゞタカッ
新名神は眠たくなるほど快適に走れて案外近くに感じたんですが…

あの位の大木はたくさんあったんで、1本ぐらいわかれへんやろ、と頑張ってみましたw
2009年4月13日 23:44
お疲れ様です
助手席登場のがんぶっちですw
今回は初対面の人ばかりで緊張しちゃって(;^_^A

でもGPマフラーと車高調見れたんで大満足でした^^
またよろしくです!

コメントへの返答
2009年4月14日 21:02
どもーお疲れ様ーでした(^^♪
って、助手席は眠たかったでしょ~

最初は緊張しますよね。わかりますわーい(嬉しい顔)

今度会うときは、GP期待してますよ~るんるん
2009年4月14日 0:05
お疲れ様でしたexclamation

確かに観光地でしたね・・・冷や汗
橋が完成したらまた行ってみたいでするんるん
人が少ないときにw
コメントへの返答
2009年4月14日 21:11
お疲れ様ーでしたexclamation

橋、残念でしたね~
写真で見る限り、いい雰囲気だと思ったんですが…

2009年4月14日 0:11
お疲れ様でした。
今回はお見送りだけでしたが、また機会があればご一緒させてください。
コメントへの返答
2009年4月14日 21:17
どーもですーわーい(嬉しい顔)

そうですね、今度は最後まで遊びたいですね~

まだじっくり車見させてもらってないんですよね。
今度こそ見ますexclamation
2009年4月14日 0:29
おつかれです~。

人多過ぎでしたね。。。
おまけに暑かった。。。

木の大きさ、身をもって証明していただきありがとうございまーすw

ぼちぼち次の企画も考えましょか?
コメントへの返答
2009年4月14日 22:07
お疲れ様ーでしたるんるん

なぜ?寝れなかったのでしょうか?
でも元気やったね~
若さゆえか…w

写真の使用料もらいマスw

次は何します?
2009年4月14日 0:54
バックブリーガーの練習お疲れさまでしたw

確かに大阪通るとちょっと損した気分になりますね^^;

またよろしくです♪
コメントへの返答
2009年4月14日 21:24
プロレス技?

プロレスは馬場さんで止まってるんですよね~
16文キックexclamation

ゴールデンウィーク前に変更あるみたいなんですがねー

またよろしくでするんるん
2009年4月14日 12:14
お疲れ様でしたー♪
僕は久々のオフだったのでとても楽しめました^^

しかし、商店街も人多かったですね。
家で写真で振り返ってみるとその多さに2度びっくりw
面白そうで、旨そうな店が沢山あったのでゆっくり見たかったです。

それでは次回のオフでまた!

コメントへの返答
2009年4月14日 21:39
お疲れ様ーでしたるんるん
お子さん生まれたてで大変だったでしょう。奥さん怒ってない?

人、いっぱいでしたね~
ま、一生に一度はお伊勢参りっていいますし、妥当なところかな?

今度はドコ行きましょ?
またよろしくですーわーい(嬉しい顔)
2009年4月14日 15:28
おつかれさまでしたぁ~♪♪♪
伊勢神宮はホント神々しい場所でしたね!!!
だから自分は今回静かだったでしょ?
↑そんなことないですか…(笑)
コメントへの返答
2009年4月14日 21:50
お疲れ様ーでしたーるんるん

いや、ほんとそうですね~
すばらしいトコでしたわーい(嬉しい顔)

でもね、あの神々しい場所で、後ろでザザッーって音した時、絶対しげるさんだと思いましたよ(^^♪

いつも盛り上げ役ありがとさんでするんるん
2009年4月14日 18:06
西宮北からだと2500円なのかぁ~。
中国縦貫で豊中まで出て名神に乗ってそのまま第二名神から伊勢道へ入るとどこで料金取られちゃうんだろ??????
やはり短距離で費用が稼げる四国方面が一番得?
絶対逝ってやるウ~。
久しぶりにまたこの週末は鈴鹿まで、名神→第二名神→東名阪鈴鹿ICでナンボになるんだろ。多分一瞬で終わる東名阪は別なんだろな。込んでるとき以外は京滋バイパスは多分別料金だろから逝かんとこ・・・。
その次の週は和歌山有田(ありだと濁音で読みます)で法事、おじさんの7回忌です。オイルも交換したし、あとは添加剤を多少入れて万全でお出かけぇ~って感じです。
コメントへの返答
2009年4月14日 22:02
4月29日から、大都市圏またぎでも安くなるみたいですよ~わーい(嬉しい顔)
今回は西宮北から伊勢の出口まで料金所は無かったです。
でもゴールデンウィーク真っ最中ですよね。
ごっつい渋滞するのでは?

和歌山も結構込むでしょうね。
お気をつけて~るんるん
2009年4月14日 18:59
お疲れ様でした~
人はすごかったですよね・・・
駐車場に入ったときはほんと大丈夫かなって思いました。

またよろしくです~
コメントへの返答
2009年4月14日 22:13
お疲れー様でした(^^♪

人、多かったですね(~_~;)
まあ、有名ドコですから仕方ないですね。

心残りは、takanoriさんの寝顔が撮れなかったことですw

またよろしく~るんるん
2009年4月16日 6:13
遅レスすいません、オフお疲れさまでした、HID欲しくなりました。
やっぱ、赤はいいですね、カッコイイかったです。
これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年4月16日 15:24
どもーお疲れさまーでしたわーい(嬉しい顔)
帰りの高速はえらいコトになってたんですねー
ついていけないですよ(^^ゞ

HIDいいですよ~
純正位置ならパッシングもされず、平和に走れますよ~わーい(嬉しい顔)
ま、フォグだけでは走れませんが(^^ゞ

これからもヨロシクですーわーい(嬉しい顔)
2009年4月16日 23:01
お疲れ様でした\(^o^)/
帰りのメールはいいタイミングだったでしょ!?
実は見えてるんですよ♪
また遊びましょうね(^^)v
コメントへの返答
2009年4月17日 15:51
お疲れ様ーでしたわーい(嬉しい顔)
マジでS.Aの横、居眠りしながら走行中でしたよexclamation×2

次はフォグHID?
もう決めたぁ?(^^ゞニヤニヤ

って、ちょっとした事件て?

プロフィール

「久々のイジイジ楽しいw」
何シテル?   03/17 17:15
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
3台目の6MT
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めての愛車です。 重たいし、パワーがなく走らない車でした。 エンジン以外はいい車でした。
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
2台目の車。 名機4AGを積んだレアな車です。6MTで軽量コンパクト、リッター100馬力 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
全開する場所がありません。ショ( ̄□ ̄)ック

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation