• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月17日

今日はアチコチ行きました、の巻

今日はアチコチ行きました、の巻 千葉NTにある
MEGAMAXに行きました
ここはアウトレット家具を取扱う大型店
家具だけではなく、生活雑貨等も色々あり
見てるだけでも楽しいお店です♪



今日は次女の部屋に置くソファーベッドと
リビングに置くソファー3点セットを
購入しました💸💸💸

ブツは来週配達して頂けます🚚💭

次はその近所にあるSC / BIG HOP へ行って
そこのフードコートでお昼🍜
頼んだ際、お金払って
あのブ〜ン、ブ〜ンってヤツ貰う時

6番でお呼び致しますので
そうハッキリ言ってきました


まぁ良い···

誰にでも間違いはある(ー ー;)

そこで少し色んなお店を散策して
次は大移動だ〜

千葉NTを離れ、少し北上し
利根川沿いのR356をひたすら東へ

日本人なら誰もが知ってる

伊能忠敬が住んでた町
水郷の里、佐原に行きました

ここは江戸時代から残された
昔ながらの町並みを楽しみながら
食べ歩いたり飲み歩いたりしたり
年2回ほどある大祭があって
大きな山車を引き回すのを見に行ったりと
何度も足を運んでますが
今日は何となく行ってみた次第です

で、いつもは何故かスルーしていた
伊能忠敬記念館(資料館)に行こうとしたが
閉館20分前に着いたもんだから
今日は諦めました(^^;)

なので、その辺を散策して




このあと、香取神宮にお参りしてから
家路に着きました

充実した1日になったけど
疲れた。。。(´ω`)







ブログ一覧
Posted at 2024/03/17 22:09:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

天気が悪いという予報だったので…
SIRVAさん

紅葉と銀杏
んどん。さん

え~っ!なんで~!!
SIRVAさん

関東に
にゃる氏さん

佐原の街並み探索ドライブ
Temma2さん

秋の黒姫山へ 2023.11.03
kitamitiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今朝は伸びてきた髪の毛の生え際を、バリカンセルフカットしました。
俗に言うツーブロです。バリカンのお陰で1年以上散髪屋さんに行ってません^^」
何シテル?   03/16 10:26
昭和末期より長い事車に乗ってますが 全然詳しくありません それでも、少しは自分でアレコレ 出来るようになりたくて コチラにいらっしゃる皆様の投稿を 盗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 2シリーズ アクティブツアラー ウチのびーえむクン (BMW 2シリーズ アクティブツアラー)
人生2台目の欧州車🇩🇪です 家族も使うので、コンパクト且つ 性能の良い車を選びました ...
ホンダ モビリオ モビくん (ホンダ モビリオ)
結婚して家族を持ち 初めて買った車でした とても良い車でした👍
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン トゥーランくん (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
今の車の前に乗ってた車です
日産 スカイライン 日産 スカイライン
これも数枚しか写真がなく 出せるのはこの2枚… 色々やってたけど もう忘れて思い出せな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation