メーカー/モデル名 | フォルクスワーゲン / ニュービートル (ハッチバック) 不明 (1999年) |
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乗車人数 | 5人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
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満足している点 |
特異な外観 気に入ってる プラ花瓶(昔のはガラス)シートヒーター |
不満な点 | 本来の乗り手(妻)が乗りづらいとか。運転しづらい。狭い。sw操作が多い。不便。まとまってないsw類のあちこちの点在多く走行時は特に危険で面倒。パーツがバカ高い。(センターミラーのワッカ受け金12万だと!?)既に入手困難新品ほぼない。ミラー当たって外れたが戻すのが大変。曰く この車はハラハラで安心できない、信用できないとか。 |
総評 |
ハイオク 2,000cc 燃費km@10k。 整備性悪い。 |
デザイン |
3
内装具 ほぼプラはめ込み、外せば割れる。
各所次々でうっかりバラせない、悲しくなる。接着剤でゴマカシ対処。 |
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走行性能 |
3
直進走行性が落ち着かない、目をそらすと危ない。
前見て手探り操作。 |
乗り心地 |
3
重量感がある、小さい割りに車重が重い感。
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積載性 |
1
狭い 5人乗り?冗談だべ!後ろ座席は頭横にしないと治らない。量的にほぼ積めない。スーパーのカゴ2個+小物程度で満杯。
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燃費 |
2
2l車ならこんなもん、L@10k ただしハイオク。
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価格 |
1
本気で好きで買うこと。走行10k未満、車に問題なくても下取り難儀 業者渡しスクラップ値1桁台も普通。個人売りに限る。シトロ2cvみたいにプレミア化まで期待しよう。乗り続けてれば値は上がるぜ^
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故障経験 | 天井窓開かない。エアバックランプ消えない。(電装・接触不良か断線) 時間見ながら自力改修だ。エアバック外し方教えるぞ。知らんと絶対ムリ。 |
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[フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)] ステアリングの脱着 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/31 17:11:30 |
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートルに乗っています。 今後いぢくろうとと思ってます。 |
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