• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月26日

異音発生 その3

ミッションの異音の件です。
ディーラーさんから、特に対策品などがあるわけではないが、まずは新しいミッションに交換しましょうという連絡がありました。

ただ在庫が無いとのことで早くて6月下旬くらいだそうです。
少し先になりますがこれで無事に解決することを願います。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2024/04/26 15:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Google Bard AIの実力
Dayinthelifeさん

ミッションまたまた載せ変え
シゲシゲ♪さん

T50ミッションのベルハウジングの ...
た~じ~さん

2023年K4GP夏の準備
どじょうがでてきたれーしんぐさん

n wgn cvtミッション交換中
maru@スズカさん

トレノ ミッションオイル交換
す~様さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ステッカーチューン http://cvw.jp/b/3631810/47762227/
何シテル?   06/04 14:20
そらです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
スポーツ走行はできないけど、スポーツカーに乗りたくて乗っていましたねぇ。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
青春ですね。 正確にはマツダロードスターではなく、ユーノスロードスターでしたね。 この ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
ターボエンジンは早かったです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation