• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月25日

今日も

今日も 天気予報はずっと雪

24時間で90~100㎝の積雪予報が出てましたが

そんなに降りませんでした。

それでも、今日は会社の除雪をリフトで実施しました。

まあ、今年リフトを入れ替えたので練習ですね。

夕方になって、本降りになってきました。

やっぱり、明日まで沢山雪降るのかなげっそり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/25 17:22:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

夕日とコラボ
デリ美さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2010年12月25日 17:29
スカちゃん寒そうですねぇ・・・。笑


埼玉なんて何年もこんなに雪ふってません!
コメントへの返答
2010年12月25日 17:45
こんばんわ手(パー)

この位は、まだまだ序の口ですよ。

本当に一晩で30㎝位は平気で降りますげっそり

冬は太平洋側が羨ましいです。
2010年12月25日 17:30
こんばんわ

こちらでは雪はほとんど降りませんでしたが 北日本と北陸地方には大雪&強風の注意が必要みたいですね。
ホント今日は寒いっす。
コメントへの返答
2010年12月25日 17:57
年内は、ずっと雪マークの予報です。

雪が降ってると寒く見えますが

体感的には、太平洋側の乾燥した

空っ風の方が寒いですね冷や汗
2010年12月25日 17:39
今日、今年最後の洗車をしてあげようと思いましたが、この寒さで断念しました(泣

ついこの間まで、あんなに暑かったのに寒くなるとあの暑さが恋しくなりますね♪
コメントへの返答
2010年12月25日 17:59
新潟は雪どうですか?

多分、同じだとおもいますが雪

この状況で洗車はげっそり

確かに暑いのも良いですが、冬生まれなので

雪が好きです(^^ゞ
2010年12月25日 20:20
こんばんは

今夜は日本海側かなり降りそうですが・・・
こちらも冷え込んできましたよ
雪は降らないようですが!
コメントへの返答
2010年12月25日 23:35
こんばんわ手(パー)

雪は深夜、静かに降って積もるので
朝起きてビックリが多いです。

明日は休日なのが救いですうれしい顔
2010年12月25日 20:25
箱根は超寒かったけど、伊豆に抜けたらお天気で最高のドライブ日和でしたよ目がハート
コメントへの返答
2010年12月25日 23:43
冬の箱根は、こちらより寒いですよ。

学生の頃、良くバイクで走りに逝ってたから

良くわかりますよ。

車の中だと、ポカポカですよねわーい(嬉しい顔)
2010年12月25日 22:04
かなり強い寒波ですね~

明日どれだけ積ってるか心配ですが
大丈夫ですか?

関東も寒いです。。。
コメントへの返答
2010年12月26日 0:02
先程から、雷が雷

こちらでは、「ブリおこし」や「雪おこし」と
いいます。つまり、この後、雪が降って
寒くなり、寒ブリが取れるって事です。

20㎝位なら、許容範囲です。
2010年12月25日 22:24
こんばんは!

めっちゃ寒くて、PCに身体の熱を吸収されてしまいます…>_<…
コメントへの返答
2010年12月26日 0:11
きょうは、4℃いかなかったようです。

風が強くて、雪やあられは横に降ってました。

そんな日に限って、部屋のファンヒーターが

誤動作で良く止まりますげっそり
2010年12月26日 0:30
新潟の実家も吹雪だそうです。

山沿いはマジ1m積もりそうです。
スキー場にはこの時期恵みの雪ですが平野部は辛いですよね。
コメントへの返答
2010年12月26日 1:21
帰りの国道は、40㎞/hしか出さない車がちっ(怒った顔)

もしかしたら、まだノーマルタイヤかもげっそり

フラストレーションが雪より多く積もりました。
2010年12月26日 1:13
見てるだけで寒そうです。

昨日富山の叔父さんから清酒立山、銀盤、幻の瀧の三本が届きました。

今飲んでます♪
コメントへの返答
2010年12月26日 1:28
良いーですねーとっくり(おちょこ付き)

立山は常温で。銀盤は熱燗で。幻の瀧は冷で。

高岡の勝駒も、美味しいですよわーい(嬉しい顔)
2010年12月26日 10:47
お早うございます

V36が雪のお布団被ってますね!

北九州でこんなに降ったら、大変です
交通機関がマヒしますよ!

そちらの皆さんは、雪に慣れているので
普通~~なんでしょうね(^-^)
コメントへの返答
2010年12月26日 11:59
こんにちわ手(パー)

今日も降ってます。今朝までそんなに積もらず
少しほっとしました。

慣れているとは言え、FRは雪に弱いですがく~(落胆した顔)

今年の年末年始は、引きこもりですねげっそり

プロフィール

「[整備] #GLAクラス 車検後1万キロ走行したので https://minkara.carview.co.jp/userid/363396/car/3001000/7767662/note.aspx
何シテル?   04/27 12:50
最近は、のんびりドライブと家族旅行依存症です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
15年ぶりのMercedes所有。そして初SUV、初ディーゼルエンジン。
日産 サクラ 日産 サクラ
嫁ちゃんが我が家初のEVに乗り換え!
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初BMWそしてMスポ!
日産 ノート 日産 ノート
Aクラスが古くなったのと、エコスーチャーに期待して乗り換えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation