• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月17日

届きましたーexclamation×2

届きましたー 日本各地で、届きましたーの声が聞こえていますが

我が家にも届いてました。

えっち揺れるハートRSじゃなくて、HRSのジャンパーです。

ワンサイズ大きくしたので心配でしたが

ちょーさんのアドバイス通り、ピッタリでした(^^ゞ

ジャンパーデビューは何時になるか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/17 23:08:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年2月18日 1:24
パパさん喜んで貰えて良かったです♪

富山オフの話しで盛り上がりましたよ(笑

4月の第二くらいだったかな?

ブリを食べるとか温泉に入りたいとか言ってましたね(笑
コメントへの返答
2011年2月18日 7:52
おはようございます手(パー)

ちょーさん、ありがとうございました。
思ってたよりゴツクないので、春先までは
逝けそうですね指でOK

富山オフの件、4/9~10でリサーチします。
さすがに、ブリは厳しいですね。
引っ張っても3月初旬で、どこも出せなくなってます。
一応、網元系の温泉付き民宿で探す予定です。

楽しみが増えました(^o^)丿
2011年2月18日 7:27
思い切って36の日にデビューしちゃいましょう~
(^_^)v
コメントへの返答
2011年2月18日 7:58
36の日・・・。う~ん、厳しいですがく~(落胆した顔)

3/7から韓国へ逝く可能性が高くなってきたので。

でも、逝ってみたいなーげっそり
2011年2月18日 10:05
カッチョ良いですよね~

36の日・・・・【電柱】‐ ̄*)ソォーッ
コメントへの返答
2011年2月18日 12:21
大人数で揃っていると、ちょっと怖いかもわーい(嬉しい顔)
それも、それなりの年齢層なので余計げっそり

明子ねーさん状態ですか。
名神でひよこひよこひよこの時に。
2011年2月18日 20:40
「パパぞー」の刺繍がバッチリ(^O^

オイラは今日ジャンパーでぶーしましたよん♪

ホカホカで日が落ちてからでも全然寒くなかったです( ^ω^)
コメントへの返答
2011年2月19日 9:30
おはようございます手(パー)

まだ、デビューの日は決めてませんが

せっかくのジャンパーなので雪や雨の降らない日に

着るつもりです。
2011年2月18日 22:51
パパぞーさん家も届いたんですねひらめき
コメントへの返答
2011年2月19日 9:31
じょにぃさん家と同じ日でしたね。

何故か嫁には、笑われましたげっそり

プロフィール

「[整備] #GLAクラス 車検後1万キロ走行したので https://minkara.carview.co.jp/userid/363396/car/3001000/7767662/note.aspx
何シテル?   04/27 12:50
最近は、のんびりドライブと家族旅行依存症です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
15年ぶりのMercedes所有。そして初SUV、初ディーゼルエンジン。
日産 サクラ 日産 サクラ
嫁ちゃんが我が家初のEVに乗り換え!
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初BMWそしてMスポ!
日産 ノート 日産 ノート
Aクラスが古くなったのと、エコスーチャーに期待して乗り換えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation