• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月03日

今年度初洗車

今年度初洗車 今年度初洗車です。

気分転換に、○さんに送ってもらったステッカーと
全国オフでもらったアクセスさんのステッカーを
貼ってみました。

実は車検の時に、日本一の男から譲ってもらった
Ti2000を装着しました。
やっと少し、HRSステッカー車らしくなったでしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/03 21:01:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2011年4月3日 21:03
きれいです。

良いですね~

お待ちしていますよ(笑
コメントへの返答
2011年4月3日 21:10
コメントの早さにビックリしました(>_<)

日本一の男には感謝してます。

ステッカー貼ったからには、絶対行きます。
2011年4月3日 21:22
洗車乙でした♪

昨日は洗車したら汗卓也になってしまいました(^^;

クリーナー掛けたんでキレイになった模様です(笑
コメントへの返答
2011年4月3日 21:33
今日は、冬の間ワックスインシャンプーで

手抜きしていたのと違って、しっかりWAXを

掛けました。

でも、雨が降ると黄砂で・・・(T_T)
2011年4月3日 22:04
洗車出来るくらい、水も温かくなりましたか?

雪道を走ることを考えると、車高を落とすことも間々なりませんよね(T_T)
コメントへの返答
2011年4月3日 22:17
我が家は井戸水で洗車しているので水道より

暖かいですが、今日は辛かったです(T_T)

本当は車高調を入れたいのですが・・・。

貯金しなくては(^^ゞ
2011年4月3日 22:17
洗車お疲れ様です
私も今日、洗車したのですが
黄砂ですぐにジャリジャリになります ^_^;
コメントへの返答
2011年4月3日 22:21
この時期は、辛いですよね。

半日掛けても一瞬のにわか雨で台無しですよね。

今回は何日もつのやら?
2011年4月3日 23:13
この季節、洗車してもすぐに黄砂やら花粉が着きますよね~
拭き上げの最中にもどんどん黄色い粉が積もっていくのが切ないです(笑)
コメントへの返答
2011年4月4日 0:06
黄砂も辛いですが、花粉はもっと辛いです。

今日も、洗車中はくしゃみが(>_<)

ティッシュ無しでは、洗車出来ませんでした。
2011年4月3日 23:36
最近は花粉が酷いですね
綺麗にしたいけれど、半日ですぐに花粉で黄色くなるので困りものです
息を吹くだけでブワッっと舞い上がる程なのでもう放置気味です…
コメントへの返答
2011年4月4日 0:10
こちらは、黄砂の方がひどいですね。

雨はもちろんですが、夜露でも・・・。

ブリ銀なので、まだ、良い方かもしれませんが。
2011年4月3日 23:47
私の車は 誇りまみれで 白くなっちゃってます^^;

今日は寒かったんで 洗車はパスしちゃいまいた(笑

10日宜しくお願いしますね^^
コメントへの返答
2011年4月4日 0:14
今年に入って3回目の洗車でした。

天気は良かったのですが、気温は低目でした。

手は辛かったのですが、ステッカーを張りたくて

頑張りました(^^ゞ

10日、待ってますね。
2011年4月4日 1:07
おとといと違って昨日は寒かったですね~

おとといにするべきでした(´・ω・`)

とは言え自分も昨日洗車しました♪
コメントへの返答
2011年4月4日 7:49
おはようございます手(パー)

おととい、富山は時々小雨が降ってました。

今日は、朝から快晴なので気持ち良いです。

さすが4月、初心者マークの車が目立ちます。
2011年4月4日 7:52
キレイですね~

僕も洗車なきゃ~です!!
コメントへの返答
2011年4月4日 8:01
今週は木曜日くらいまで天気は良さそうです。

富山は雪が降らなくなる4月からが洗車する

人たちでスタンドは一杯です。

我が家は家の前で洗車出来るから楽です。
2011年4月4日 18:52
みんな洗車ネタで素晴らしいぴかぴか(新しい)…3週間前にノンブラシ車(セダン)ぴかぴか(新しい)したままです冷や汗
コメントへの返答
2011年4月4日 19:22
今回の洗車は、マルさんがきっかけですウィンク
おかげで、カッコ良くなりましたわーい(嬉しい顔)

あとは、アクセスに逝くだけげっそり
2011年4月4日 19:58
いいですねぇ!!
車高の下がり具合もステッカーもサイコーです(*^^)v

自分も洗車しなくちゃいけないんですが、洗車してもすぐ花粉まみれになっちゃうのでやる気がなかなかおきません・・・(笑)
コメントへの返答
2011年4月4日 20:30
実は、人生初のダウンサスです(^^ゞ

息子は理解してくれますが、嫁は・・・(T_T)

関東はそんなに花粉がひどいですか?
こちらは黄砂の方がひどいですよ。
2011年4月10日 23:39
遅コメです・・・
ついに雪解けですね!

初ダウンサスおめでとうございます♪
コメントへの返答
2011年4月10日 23:56
こんばんわー!

今日、スポンサーのゆきぞー君と亀ぞーさんに

見てもらいました。毎日運転するのが楽しいです。

プロフィール

「[整備] #GLAクラス 車検後1万キロ走行したので https://minkara.carview.co.jp/userid/363396/car/3001000/7767662/note.aspx
何シテル?   04/27 12:50
最近は、のんびりドライブと家族旅行依存症です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
15年ぶりのMercedes所有。そして初SUV、初ディーゼルエンジン。
日産 サクラ 日産 サクラ
嫁ちゃんが我が家初のEVに乗り換え!
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初BMWそしてMスポ!
日産 ノート 日産 ノート
Aクラスが古くなったのと、エコスーチャーに期待して乗り換えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation